• 締切済み

美味しい缶コーヒー

近頃、どの缶コーヒーも甘めで本当に美味しいとおもえるものがありません。 みなさんはどのメーカーのどの缶コーヒーを好んで飲んでいますか? コーヒー通にぜひこれは!!と思えるものを教えてください! レア商品だと尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nori4
回答No.5

自分は主にレインボーマウンテン、金の微糖がオススメですね。

回答No.4

シルキーブラック これは旨いです!!缶ではなくボトルタイプですが・・。 すきっとして香りはしっかりして、でもしつこくない。 コーヒー好きにはけっこう好評だと思いますよ。 龍泉洞珈琲(ブラック) これ美味しいです。 販売機で見かけるような缶コーヒーに比べたらずっとこっちが好きです。 龍泉洞という鍾乳洞の中にある地底湖の水で作られたコーヒーで、 微糖タイプもあるんですが、自分はブラックを箱買いして友人に配ったりします。 楽天などでも販売されてますよ。

回答No.3

こちらはいかがでしょうか? 自分はナチュラルローソンで購入しています http://www.ryusendo-water.co.jp/sk_sp_rcoffee.html

• code1134
回答No.2

●(缶缶辞典より、ポッカ社の)"アロマックス・エスプレッソ"→http://www.cancanziten.com/?can=3725 でしょうか? 但し無糖ではないですけども

• kyo-mogu
回答No.1

サントリーからシルキーブラック JT アロマブラック ボトルタイプのがおいしいと感じています。