• ベストアンサー

3年2組

子供服ブランドの「3年2組」はどこのアパレルメーカーで出しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

大阪にある『株式会社スクールバス』です。 http://shop.3nen2kumi.com/company/company03.asp

参考URL:
http://shop.3nen2kumi.com/company/company03.asp
asahipoo
質問者

お礼

ありがとうございます URLも見てみましたがとても参考になりました