• 締切済み

どうしたのかな?

19850326の回答

  • 19850326
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

本当に彼女のことが大好きなのですね。彼女さんが羨ましいですv でも彼女さんは長い間、彼氏がいなかったみたいですし、もうすこし余裕をもって接してあげたほうがいいかもです。 ラブラブなメールのやり取りがあったと書いてらっしゃるので、おそらく彼女さんは「今日告白されるかも…」と感づいて、怖気ついてしまったのではないでしょうか? それで悩んで本当に具合が悪くなってしまったのかもしれません。 私は臆病な性質なので、告白されそうになるとたとえ気になってた人からでも逃げたくなりますし、デート+告白を自分のガチテリトリーでされるのも主導権取られすぎて、追い詰められた気分になります。 最初はデートする気だったことから、彼女さんもあなたのことを気になっていると思います。 ここは今までの押せ押せアピールとのギャップを見せた大人な対応で、さらに好感度をあげてはいかがでしょう?

pikomusi
質問者

お礼

彼女のことを気遣い、そのまま押せ押せで半ば諦めムードでしたが精一杯彼女への気持ちを告白してみました。。。 結果は、受け入れてもらえました 彼女になってもらえました勛 皆さんいろいろアドバイスありがとうございました。 彼女が付き合ってくれた時の気持ちを忘れず、幸せにしてあげたいです 本当にありがとうございました匇

関連するQ&A

  • 話し合いを断るのは酷いですか?

    私の彼は私から連絡をしないと拗ねますが、実際に私から連絡をすると、返信が遅かったり、電話も出なかったり。。です。かけなおしは必ず出ません。なので、私からはほぼ連絡していません。 先週土曜デートでしたが、時間が決まってなかったので、金曜夜に確認のメールをしましたが返事がなく、私からデートをキャンセルしました。 土曜に電話があり、「携帯をなくしていた」と謝られました。(でも彼はもう1台持ってます) 明日日曜に彼のお姉さん同伴でデートしようと言われ、承諾しましたが、 数時間後、 彼のせきが酷くなり、 「明日は僕の調子が良くなったら」と言われました。 ずっと待っている訳にもいかないので、お大事にしてください。また別の日に会いましょうと私からキャンセルしました。 それから、メールでやり取りをしていて、 昨日は 私は疲れている事を彼に伝えました。 何がどうしたの? 等とは一切聞かれませんでした。彼は数日母親の家で休んでいた様です。 あなたは元気?と聞いても返事はなく。。 今日「 いんや 調子が悪い。君に話したいことがある。会える?」とメールがありました。(いんや とふざけたような書き方でした。) 私は 私から彼に連絡するときはいつも適当な対応をされる事や、携帯がなくなって連絡できなかった 。 明日デートしよう。 いや、やっぱりせきが。。 というゴタゴタにとても疲れていて、 私が疲れていると言っても反応なし。 そこにいきなり 今日会える? と言われ、彼の都合ばかりだなと思ってしまいました。 何かあった? 健康の事ですか? と聞いたら、「うん。話したい」 と言われました。 心配なので、「電話してくれますか?」 と聞きましたが、返事はなく。。。 私はとても疲れていて、話せる状態ではないので、 「電話がなく、あなたの症状を知れなくて、あなたの事を心配してます。 昨日伝えたように、私はとても疲れています。 私が貴方にとって大事であると感じることが出来ません。。 今日あなたに会うのはよした方がいいと思いました。 ごめんなさい」 とメールしました。 今の時点で振り回されていると感じ、疲れています。 会ってまた何か言われたら精神的にもたない と思い、こうメールしました。 彼とはもう関わりたくないと思ってしまっています。 私のメールは酷いでしょうか?

  • 初デートを終えて。。。

    昨日初デートを終えました。はじめは一緒にお昼を食べて(会話はかなり弾みました)、その後映画を観ました。観ている間、彼は私にポップコーンを食べさせてくれたりしてとても楽しかったです。8時ぐらいに私は予定があったので、彼に伝えたら態度は普通だったのですが、がっかりした感じでした。帰りは彼が私の駅まで一緒に歩いてくれ、お互いハグをして帰りました。私はメールで早く帰ったのを謝って、今日一日楽しかったことを伝えました。彼も今日はすごく楽しかった、また会おうね!みたいなメールとその後おやすみメールを送ってくれたのですが、今日の朝彼にメールをしたのですが、(何時間か経っているのですが)返事がありません。。。デートは失敗に終わってしまったんですかね?趣味とかが似ていて結構彼のことに気に入っていたのですが。。。ご意見を聞かせてください、お願いします。

  • ■約束をすっぽかされました■

    こんにちは。久しぶりに質問させて頂きます、どうぞよろしくお願いします。 私には付き合って3年強になる彼がいます、2人とも22歳です。 2年目くらいから、彼が約束をすっぽかしたり連絡をくれなかったりと 言った事が目立ち始めました。 今回も8月中に2人の予定の合う日が今日しかなく、今日は遠出してプールにでも行こうと話てました。 昨日の夕方に「明日楽しみだね、また夜に電話するよ」とメールが着たきり 連絡が取れず、会うはずだった今日のお昼になっても連絡が来ませんでした。 (待ち合わせ時間は朝8時半だったのでずっと待ちぼうけしていました…) その後、午後3時頃に電話が着て、 「実は昨日から具合が悪かった、言ったらお前が怒ると思って言えなかった」と言われました。 会えないのは正直悲しかったですし、彼は自分の都合が悪くなると具合が悪くなくても「具合が悪いから今日は会うのは辞めよう」と言うので ちょっと信じられませんでした。 私的には、昨日のメールの時に「今日ちょっと体調悪いから明日どうなるかわからない」と言ってほしかったなって思います。 そしたら今日1日無駄にせず、普段中々会えない友達と過ごせばよかったなって思ってしまいました。 電話で彼は「あさって会いに行くから」と言ってましたが、 私は朝9時~夜10時まで週5~6で働いているので睡眠時間を削らないと 会う事が出来ません。 みなさんはこう言う男性をどう思いますか? 時間にルーズなところや、連絡をマメにくれないところ以外はとても 素敵な人だと思います。 それとも彼にとって「怒らせると怖い存在」みたいな認識をなくさせる努力を私がすれば仲良くやっていけるでしょうか?

  • 告白すべきかどうか?

    私は25歳男です。 3週間前に22歳の女性と知り合いました。 先週、初デートをし、明日日曜会う準備をその場でしました。 彼女は私に気があったりするのでしょうか? また、告白してもいけるでしょうか? やりとりしていての特徴は・・ ◆メールは遅いが毎朝メール、毎晩メールはくれる ◆お互い、電話番号しってるがかけては着てくれない。 かけても出ない。 ◆気になる人がいるの?と聞いたら私と答えた (冗談です。たぶん。) ◆なぜかすべて敬語 ◆初デート時に行くところがなくて困ってたらあちらから色々提案してきてくれた ◆メールでのやり取り中心。なぜかそっけない ◆私がちょっとカマをかけて、 めぼしつけている人はいるの? と聞いたら うん、まだ分らないかなぁ・・・? と、返答。 ◆ストレートに土曜(今日)にご飯食べにいきいませんか?と聞いたら いいよ とは言ったものの、先約がいた為、NGになった。 でも、先約が今度はNGになったから 今日、あえませんか? とメールがありました。 ◆明日のデートは楽しみとは言っている   私に対して気がない感じがするんだけど ちょっと希望があったりなかったり。皆さんはどう思われますか?

  • これってあぐらかかれてるの?

    つきあって二ヶ月くらいの彼なんですが、しょっちゅう電話やメールをしてきて愛情表現もまめで、デートの計画もいつもレストランなら3択、私の見たい映画を予約しておくなどだったのですが、2週間前に仕事でトラブルになったとかで2週間会えませんでした。その間時々メールはきたけど電話は全くなし。私も理解しようと電話はせず、メールも時々にしていましたが、やっと2週間ぶりに会うのに当日のお昼頃まで待ち合わせの連絡もなく、7時に迎えにいきます、だけでした。2週間前、前回のデートの時には「これから週三回は俺の家に泊まりにきなよ!」などと言っていたのですが、仕事がいくらトラブルでも2週間全く電話なしは結構寂しかったし、数日前に「会うのが待ち遠しい」とメールも来ていたのに当日の昼まで連絡なしという態度が理解できません。一線越えちゃうと手ぬかれちゃうのかなあ?まだつきあって間もないので、色々不安になっちゃいます。仕事で大変だった後のデートってこんなぞんざいな態度になるもんなんでしょうか、、?緊張感がなくなるのって怖いです。今日は泊まらないで帰ってこようかな、などと考えちゃいます。

  • 自分中心?

    気になる男性とこの間遊びました。 終わってから、楽しかったよまた会いたいな~とメールしたのですが返事なし。 気にいられなかったのかなとそのまま放置してたら一週間たった今日着信履歴が残ってました。 しかし…時間は朝8時。 前にも朝にかけてきて私が掛け直すパターンがありました。 出ないだろうと分かってるのにかけてきてるのか? 普通忙しそう&ゆっくり寝てそうな朝に私ならかけないなぁと思い。 向こうもメール返してないし、と私も掛け直しませんでした。 気になる人なので電話は嬉しいけど、振り回されてるだけでしょうか? メール返さないのに電話してくる男性の心理を知りたいです。

  • 夜勤の彼

    少し内容に不備がありましたので、再度投稿させて頂きました。 見たことあると不快に思われた回答者様いらしたら大変申し訳ありません。 よろしくお願い致します。 夜勤をする夜勤をする彼氏(30代半ば)がいます。 私は20代前半です。 まだ付き合って数ヶ月です。 デートするとなると、私は学生なので彼がお休みで会えると言ってくれるのであればいつでも会えます。 彼は朝方に寝て夕方起きるので会うのはそれからです。 前もって日にちを決めていても、時間や場所を決めるのは当日の朝、彼の仕事終わりか そのまま寝て起きてからという事が多いです。 彼の休日はシフトで、1ヶ月に連休の時と1日休みのときと半々です。 1日休みのときはゆっくりしたいようで、まず会えません。 一人で過ごす時間も好きなようで。 だいたい1ヶ月に1回のデートでたまに泊まりで会うぐらいです。 先日、彼が連休だということで会う予定になっていて、当日の朝方の連絡で待ち合わせは20時でいい?と。 いいよ!と返事したのですが、 その日私の趣味のとあるイベントが入ると急遽わり、 どうせこれだけ遅い時間に会うのなら、趣味の方にいってしまおうかな…とふてくされた気持ちもあり、 今日でも大丈夫なんだけど、もしも会うの明日っていったら嫌かな?と彼に送ってみました。 日中に起きた彼から返信がきて、明日でもいいよー!と。 明日にしてもらいました。 ところが今度は趣味の方の予定がまた急遽なくなりました。 その事を彼に言うのも今更だと思って、明日を楽しみに 何時にする?とメールの返事を待っていました。 すると彼から体調悪いなら来週にする?との返事。 私の趣味の事は彼に嫌がられそうで言えないので、 ううん!大丈夫だよ!とだけ送っても 具合悪いなら来週でも本当に大丈夫だよ?と引きません。 本当に大丈夫!実は母に頼まれごとされて…と大嘘をついて理由をつけてしまい、でもやっぱり母親に来ないで大丈夫って言われたからこれから会えるんだけど…だけどもう今日は嫌だよね?と送りました。 (その時の時間は18時半で約束の時間より早かったです。) すると、今日はもうゆっくりするー!との返事。 これから会おうと思えば会えるんだけどな…と思いつつ 私が趣味なんかで振り回してしまったのがいけないんだと反省して謝り、明日の時間を聞くメールを送ったのですが それからその日彼から連絡がありませんでした。 そして次の日、彼がいつも起きる日中の時間に ごめん体調悪いからまたでもいいかと返事がきていました。 私こそ昨日は本当にごめん。というようなメールを送り 彼からも今日は本当にごめんね。というようなメールをもらって一旦終わりました。 彼は私のドタキャンには特に何か思ったり怒ったりは一切していませんでした。 正直、私は体調が本当に悪かったのかと疑ってしまいました。 昨日は夜のうちに返事をくれないし、そういう性格ではあるのですが…。 仕事の前日に私に会うと疲れるから、そこまで私には会いたくなくて嘘ついたのかなと。 前日に来週でもいいよと言ってくれていたけど、実際次の週になっても彼から連絡はなく そのまま私も連絡不精な部分もあり、放置して2週間後に彼からメールがきました。 それから連絡が続いてまたその2週間後に彼に会えました。 私にもいけない部分はあるのですが、彼は本当に私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。 もともと恋愛体質ではないと思います。 以前の彼女の誕生日も何もプレゼントしなかったと言っていたり。 毎回体の関係があるわけではありません。 最初は日記みたいなメールが毎日届いていたのですが、最近はまったくです。 放置すれば1週間、2週間は音沙汰ないようです。 会う日を決めるのも私からメールして向こうからいついつどう?と連絡がきます。 このようなカップル不自然でしょうか?

  • 付き合って3週間の彼女が別れたいと言って来ます

    お互い同じバイト先で知りあい、付き合い始めて3週間がたちました。 今日のデートの帰りに、自分の気持ちがわからない、先輩としかみれない、できれば元の友達に戻りたいと言って来ました。 突然のことでどうすればいいのかもわかりません。 付き合い始めてデートは今日で2回目。初回も楽しかったと言ってくれてましたし、その間のやりとりも毎日取り合っていたので問題はなかったと思います。 自分としては彼女のことが好きですし、別れたくありません。 それに付き合ってたった3週間自分の気持ちがー先輩しかみれないーと言われても、なんで?なんで?という思いしか来ないです。 どなたかアドバイスをいただけますでしょうか。 ちなみに今日のデートあと一旦用事があったため後で話そうってことで一時別れたのですが今日は会えないと言って来ます。 どうしたらいいのでしょうか。別れたくありません。。。 ホントによろしくお願い致します…。

  • あんまり会わない

    夜勤をする夜勤をする彼氏(30代半ば)がいます。 私は20代前半です。 まだ付き合って数ヶ月です。 デートするとなると、私は17時に終わるお仕事なので、特にいつでも彼に会おうと思えば会えるのですが 彼は朝方に寝て夕方起きるので会うのはそれからです。 前もって日にちを決めていても、時間や場所を決めるのは当日の朝、彼の仕事終わりか そのまま寝て起きてからという事が多いです。 彼の休日はシフトで、1ヶ月に連休の時と1日休みのときと半々です。 1日休みのときはゆっくりしたいようで、まず会えません。 一人で過ごす時間も好きなようで。 だいたい1ヶ月に1回のデートでたまに泊まりで会うぐらいです。 先日、彼が連休だということで会う予定になっていて、当日の朝方の連絡で待ち合わせは20時でいい?と。 いいよ!と返事したのですが、 その日私の趣味のとあるイベントが入ると急遽わり、 どうせこれだけ遅い時間に会うのなら、趣味の方にいってしまおうかな…とふてくされた気持ちもあり、 今日でも大丈夫なんだけど、もしも会うの明日っていったら嫌かな?と彼に送ってみました。 日中に起きた彼から返信がきて、明日でもいいよー!と。 明日にしてもらいました。 ところが今度は趣味の方の予定がまた急遽なくなりました。 その事を彼に言うのも今更だと思って、明日を楽しみに 何時にする?とメールの返事を待っていました。 すると彼から体調悪いなら来週にする?との返事。 私の趣味の事は彼に嫌がられそうで言えないので、 ううん!大丈夫だよ!とだけ送っても 具合悪いなら来週でも本当に大丈夫だよ?と引きません。 本当に大丈夫!実は母に頼まれごとされて…と大嘘をついて理由をつけてしまい、でもやっぱり母親に来ないで大丈夫って言われたからこれから会えるんだけど…だけどもう今日は嫌だよね?と送りました。 (その時の時間は18時半で約束の時間より早かったです。) すると、今日はもうゆっくりするー!との返事。 会おうと思えば会えるのに…と思いつつ 私が趣味なんかで振り回してしまったのがいけないんだと反省して謝り、明日の時間を聞くメールを送ったのですが それからその日彼から連絡がありませんでした。 そして次の日、彼がいつも起きる日中の時間に ごめん体調悪いからまたでもいいかと返事がきていました。 私こそ昨日は本当にごめん。というようなメールを送って一旦終わりました。 正直、私は体調が本当に悪かったのかと疑ってしまいました。 昨日は夜のうちに返事をくれないし、そういう性格ではあるのですが…。 仕事の前日に私に会うと疲れるから、そこまで私には会いたくなくて嘘ついたのかなと。 前日に来週でもいいよと言ってくれていたけど、実際次の週になっても彼から連絡はなく そのまま私も連絡不精な部分もあり、放置して2週間後に彼からメールがきました。 それから連絡が続いてまたその2週間後に彼に会えました。 私にもいけない部分はあるのですが、彼は本当に私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。 彼はもともと恋愛体質ではないと思います。 以前の彼女の誕生日も何もプレゼントしなかったと言っていたり。 こんなカップルおかしいでしょうか。 ぐだぐだとわかりにくい文章でごめんなさい。 アドバイス聞かせていただけたら嬉しいです。

  • そこまで会いたくはない?

    夜勤をする彼氏(30代半ば)がいます。 私は20代前半です。 まだ付き合って数ヶ月です。 デートするとなると、彼は朝方に寝て夕方起きるので会うのはそれからです。 前もって日にちを決めていても、時間や場所を決めるのは当日の朝、彼の仕事終わりか そのまま寝て起きてからという事が多いです。 彼の休日はシフトで、1ヶ月に連休の時と1日休みのときと半々です。 1日休みのときはゆっくりしたいようで、まず会えません。 一人で過ごす時間も好きなようで。 となるとだいたい1ヶ月に1回のデートでたまに泊まりで会うぐらいです。 先日、連休だということで会う予定になっていて、当日の朝方の連絡で待ち合わせは20時でいい?と。 いいよ!と返事したのですが、 その日私の趣味のとあるイベントが入ると急遽わり、 どうせこれだけ遅い時間に会うのなら、趣味の方にいってしまおうかな…とふてくされた気持ちもあり、 今日でも大丈夫なんだけど、もしも会うの明日っていったら嫌かな?と彼に送ってみました。 日中に起きた彼から返信がきて、明日でもいいよー!と。 明日にしてもらいました。 ところが今度は趣味の方の予定がまた急遽なくなりました。 その事を彼に言うのも今更だと思って、明日を楽しみに 何時にする?とメールの返事を待っていました。 すると彼から体調悪いなら来週にする?との返事。 私の趣味の事は彼に嫌がられそうで言えないので、 ううん!大丈夫だよ!とだけ送っても 具合悪いなら来週でも本当に大丈夫だよ?と引きません。 本当に大丈夫!実は母に頼まれごとされて…と大嘘をついて理由をつけてしまい、でもやっぱり母親に来ないで大丈夫って言われたからこれから会えるんだけど…だけどもう今日は嫌だよね?と送りました。 (その時の時間は18時半で約束の時間より早かったです。) すると、今日はもうゆっくりするー!との返事。 会おうと思えば会えるのに…と思いつつ 私が趣味なんかで振り回してしまったのがいけないんだと反省して謝り、明日の時間を決めるメールを送ったのですが それから彼から連絡がありませんでした。 そして次の日、彼がいつも起きる日中の時間に ごめん体調悪いからまたでもいいかと返事がきていました。 私こそ昨日は本当にごめん。というようなメールを送って一旦終わりました。 正直、私は体調が本当に悪かったのかと疑ってしまいました。 昨日は夜のうちに返事をくれないし、そういう性格ではあるのですが…。 仕事の前日に私に会うと疲れるから、そこまで私には会いたくなくて嘘ついたのかなと。 前日に来週でもいいよと言ってくれていたけど、実際次の週になっても彼から連絡はなく そのまま私も連絡不精な部分もあり、放置して2週間後に彼からメールがきました。 それから連絡が続いてまたその2週間後に彼に会えました。 私にもいけない部分はあるのですが、彼は本当に私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。 もともと恋愛体質ではないと思います。 以前の彼女の誕生日も何もプレゼントしなかったと言っていたり。 毎回体の関係があるわけではありません。 最初は日記みたいなメールが毎日届いていたのですが、最近はまったくです。 会う日を決めるのも私からメールして向こうからいついつどう?と連絡がきます。 こんなカップルおかしいでしょうか。 ぐだぐだとわかりにくい文章でごめんなさい。 アドバイス聞かせていただけたら嬉しいです。