• ベストアンサー

あしたのジョー

ジョーとカーロス・リベラの試合の結果を教えて下さい。 どうしても思い出せません。

noname#117670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

前半は顔面を打つと、力石との死闘のトラウマにより体調を崩すも徐々に立ち直っていくジョー。 その内お互いの持ちうる実力を出し切るように壮絶な打ち合いを展開した両者。 両者とも顔面を変形させるほど腫らして血みどろの戦い。 判定は引き分け。 カーロスはジョーとの出会いで本来の野生の本能が目覚め、ジョーは力石の亡霊から立ち直る。 このことから、お互いを認め合い友情を育む。 だが、カーロスはジョーとの戦いで深いダメージを負っていた。 パンチドランカー状態のままホセ・メンドーサに挑戦したカーロスは・・・       つづく

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そっかぁー!  この試合でジョーは力石の亡霊と決別。 そして、両者「引き分け」。 記憶にインプットです。 感謝!感謝!