• 締切済み

返品 返品方法

同じ商品を間違って注文し、商品が自宅に届いたので1個返品したい。 返品方法を教えてほしい。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.4

返品出来たとしても間違ったのは貴殿ですので余計な分に掛かった送料(往復分)を取られる可能性があります。 送料を考えてから返品したほうがいいです。 返品方法がわかってもくれぐれも着払いは止めた方がいいです。 でないと通販で買い物出来なくなりますよ。(こういう場合にもブラッックリスト登録という扱いがあります。)

• draft4
回答No.3

店に聞いてください 店によって違いますので

• mappy0213
回答No.2

購入したものや購入されたところで返品方法は違います。 そもそも返品できない品物もあります。 返品方法等購入先に確認してください。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

どこで何を購入されたかわからないのでアドバイスの仕様がありませんね 購入先にお訪ねください 返品不可かもね