• 締切済み

返品 返品方法

同じ商品を間違って注文し、商品が自宅に届いたので1個返品したい。 返品方法を教えてほしい。

みんなの回答

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.4

返品出来たとしても間違ったのは貴殿ですので余計な分に掛かった送料(往復分)を取られる可能性があります。 送料を考えてから返品したほうがいいです。 返品方法がわかってもくれぐれも着払いは止めた方がいいです。 でないと通販で買い物出来なくなりますよ。(こういう場合にもブラッックリスト登録という扱いがあります。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.3

店に聞いてください 店によって違いますので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

購入したものや購入されたところで返品方法は違います。 そもそも返品できない品物もあります。 返品方法等購入先に確認してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142909
noname#142909
回答No.1

どこで何を購入されたかわからないのでアドバイスの仕様がありませんね 購入先にお訪ねください 返品不可かもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 返品したいのですが…

    ニ●リで購入したこたつ布団を返品したいのですが、ネットで注文し、宅配で代引きで購入したので、返品方法が分からず、質問しました。 最寄りのお店まで10kmくらい離れてるのと、乳児がいるため、商品を持って行くのは難しいです。 また、商品は未開封です。 届いてダンボールをあけてから気が付いたのですが、サイズが違っていました。

  • 返品できるでしょうか?

    楽天市場で三つ折り財布(ブランド)を購入したのですが以前使用していた財布の小銭やカードを入れるとホックが止まらない気がします。返品できるでしょうか? 楽天市場で三つ折り財布(ブランド)を購入したのですが以前使用していた財布の小銭やカードを入れるとホックが止まらない気がします。返品できるでしょうか? 当店では基本的に返品をお受けしておりません。その為、商品ご注文の際は十分ご検討くださいませ。また、ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問合せ下さい ただし、万が一不良品やご注文商品と異なる商品が送られてきた場合に関してはもちろん返品・交換をお受けしております 不良品と判明した時点で当社までご連絡下さい。基本的にお届け後3日以内とさせていただきます。その際の送料は往復分を当社が負担させていただきますので、ご安心くださいませ 「商品が気に入らない」や、「思っていたものと違っていた」など お客様のご都合による返品 はお受けできません ※以下の場合は返品をお受けできません ・商品お届け後4日以上経過している ・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品) と記載されています。 未使用です。 何かいい理由があれば教えてください

  • 返品のためのアマゾンのサポートを受ける方法

    返品のためのアマゾンのサポートを受ける方法の質問です。 アマゾンのマーケットプレイスで、2千円の電気製品(「新品」と記載)を注文したら、滋賀県の個人から届きました(昨日です)が、中古の不良品でした。ほぼ詐欺罪と思います。 それで、アマゾンの注文履歴で見たら、1日前に私に届いたのにもかかわらず、まだ「商品が配達されていない」状態になっています。 そのためかどうか、注文履歴で、返品リクエストしたら、二次バーコードはでますが、「着払いの宅配会社」はどこかが全く表示されてません。 つまり、着払いでなく自腹で送れということでしょうか? また、この件で、アマゾンのサポートをチャットか何かで受けようとしたら、「返品受付センターではこの商品のお手続きを承れません。返品期間が2021年11月7日に終了しました。」というよく分からない表示がでました。つまり、上記の「返品期間が2021年11月7日・・・」というのが分からない、昨日(2022/1/11)届いたのに・・・。 そこで質問ですが、返品のためのアマゾンのサポートを受けるために、どうすればよいでしょうか?

  • アマゾンへの返品送料・返品方法について

    アマゾンで注文していたものを、キャンセルするかどうか迷っているうちに、 商品の発送処理が終わってしまったというメールが届きました。 このメールを観て、やっぱり、キャンセルしたかった・・と自分の気持ちもハッキリわかったので、 商品を受け取り次第、返品処理をしたいと思っております。 アマゾンの返品処理は進めてみましたが、 返品に掛かる送料は、当然、返品をする側が支払うのですよね? とすると、送料がいくらになるのか、各ルートを調べないといけないという事になるのでしょうか? アマゾン専用の返品ラベルだけ貼り付ければ、発送を受け付けて頂けるのでしょうか? 宅配業者もしくは、郵便局、専用の配送ラベルの添付はしなくても良いのですか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 商品の返品について

    お客様から電話で注文を受け、売価約三万円の商品を仕入れました。商品が入荷した旨の伝統を、して、約二週間後に購入され、しばらくしてから、商品が違っていたので、別の品を注文されました。入荷して電話して約10日後、購入時に前の商品を返品したいと、電話がありました。仕入れから約一ヶ月たっているので、問屋への返品はできません。その旨をお客様に伝えたのですが、返品期限を聞いていないの一点張りです。どのように対処すればいいでしょうか?このまま返品に応じなければいけませんか?

  • Amazonの返品について

    先日アマゾンで商品を注文して今日到着したのですが注文したと思ったものが入っていなくて代わりに一つ注文したつもりが二つ入っていたものがありました。また注文履歴では届いたままの商品だったのですがこの場合返品は出来るのでしょうか?

  • Amazonでの返品の方法は!?

    Amazonで購入した商品に不具合があり返品する事にしました。 しかし返品の手順がよくわからずで困っております。 どなたかわかりやすく説明お願いします。 ちなみに自宅のPCで入力等はでき、プリンターもあります。 よろしくお願いいたします。

  • Amazonの返品(困ってます!)

    こんばんわ 一昨日、Amazonに注文した商品をキャンセルしたく、キャンセルをお願いしたのですが「もう発送済み」だということでキャンセルは注文した商品が届いてから改めて返品してくださいとメールが返ってきました。 その後、気が変わりやはり返品したく無くなって「キャンセルの件はなかったことにしてください」と返信したのですが自分の打ち方が悪かったのか、「キャンセルは届いてから改めて返品してください」とまったく昨日と同じ事を言われました。 この場合は別に届いてから返品しなかったらそれでいいんでしょうか? 困ってます・・・ ちなみに発送した商品は海外から送ってもらったのでまだしばらくは届きません。 あとAmazon本体ではなく、Amazonを通じてる業者から買いました。

  • キャンセルと返品の違い

    通販で商品を注文。発送後に規格が違う事に気づきました。 その会社は、返品及び返金について下記の記載がありました。 『ご注文後のキャンセルはできません。 新品の商品に限ってはメーカー様の保証がございますので、当店での交換・返金にはお応えできませんので、メーカーサポートまでお願い致します。 未開封商品に限り、商品到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受け致します。 返品の際は事前に弊社へご連絡いただき、弊社が了承した商品のみお受け致します』 私の場合、商品はまだ受け取っていませんが、受け取り次第、開封せずにそのまま返品出来ると思い、その会社に返品の連絡をしたら、 「返品規約でご案内の通り、ご注文後のキャンセルはできません。」との返答でした。 商品が発送されて未開封なので、この場合返品になり、返品可能だと思うのですが、間違ってますでしょうか?

  • amazonでの返品について

    以前予約注文したPS2のゲームのことなんですが、 発売日に届かないため 注文履歴をみると「該当する注文はありません。」と表示されますので 予約注文が出来ていないと思い 昨日近所のお店で購入致しました。 ところが、購入後届き 返品しようと返品受付センターをクリックすると 申し訳ありません。あなたの注文には現在返品できる商品がありません。詳しくは、返品についてをご覧ください。 と表示されます。 こんな状況でも返品送料がかかるんでしょうか? 一応アマゾンにはメールしてるんですが、 電話とかないので、ちゃんと返金(カードなので支払いはまだですが)されるのか不安です。 また、どう返品手続きをしたらよいのか詳しく教えて下さい。