• 締切済み

記号の使い分けについて

こんにちは。 ( )をパソコンで変換すると、いろんな候補が出ますね。皆さんは、どんな使い分けをしていますか。 () 「」 【】 [] 《》 〈〉 〔〕 『』 {} その他 の10個です。機種依存文字も入っているかもしれません。どんな場面に使うか、具体的に教えてください。お願いします。ちなみに、英語の問題集には、I am[I'm]とかいてあります。[]は、前の物と同じ(=○○)ってことですか?わかりにくい質問ですいません。

みんなの回答

• syou31
回答No.1

下記URLご参考。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149492829
yoshi-tomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。