• ベストアンサー

祖父へのプレゼント(パズルにするか)

こんにちは。 来月の敬老の日に祖父が好きなパズルをプレゼントしようと 思っていましたが、いままでのように1,000ピースは難しそうです。 大き目のピースでしたら少し数が少なくても完成は大きいと思い 小さめのピースで1000~2000ピースでした。(柄は富士山、お城) もし、額縁とセットで大き目のピースの お城のパズルを知っている方がいましたら教えてください。 また、パズル以外のものも考えています。 祖父は何かものを作ることが好きなのでパズル以外の工作系の物も 考えています。(材料等がそろっていて組み立てるだけの物など) 何か案がありましたら教えてください。

noname#133661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/jigsawclub/am500-97/ 500ピース http://item.rakuten.co.jp/jeijei/ep10-662/ 1000ピース http://castle.link-hp.net/36.html お城の模型はいかがでしょうか。 上のサイトをご覧ください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パズルではなくて模型という手もありましたね。 考え付きませんでした。ありがとうございます。 もう少し悩んでみようと思います。