• 締切済み

離婚問題?私の運命は?

このみ(@konorinko)の回答

回答No.5

No2で回答したものです。 彼女は身体を悪くされてるのですか。。それは心配ですね。 でも先のことをいろいろ心配してくれる親御さんがいらっしゃるのであれば 金銭的な面も身内同士なんとかならなかったんですかね。 その辺、親には心配かけたくない・・・とか? あなたが「友人にお金を貸すことに特に支障ない」というお考えでしたら何も問題ないのですが 私だったら、彼女の身に新たな金銭トラブルを起こさないためにも 現金ではなく身体に良さそうな食糧とか他にも必要そうなものをプレゼントしますたぶん。

noname#190991
質問者

お礼

ありがとうございます。 お金は戻ってこないつもりで貸しました。 ちなみにお金以外にも食料差し入れてあげました。 おそらくどちらにも原因はあるとは思います。 ただこの先考えるとどうなってしまうのだろう。。。。 凄く私を頼ってくれて嬉しいのですが、自分の事のように不安にも感じます。