• ベストアンサー

銀牙とウィードの好きなキャラ

アニメ&漫画、銀牙とウィードの中であなたの好きなキャラを教えて下さい。ちなみに私は甲斐・譲二・ジョン・アラム・雷牙・武痕牙・紅桜・ヘンリーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tasoh
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.2

甲斐三兄弟 グレート ベム 紅桜 モス ベン クロス スミス ジョン スイマー ロイド ジャッカル 武痕牙 百鬼牙 マダラ あたりでしょうか。 ちょっとマイナーすぎるところもありますがw ウィードだと 佐助 GB ミニー 譲二 剣 影虎 レニー ブルー ゴルビー カイト 闘兵衛 カマキリ アラム マクシーム テル ・・・とまあ、言い出すと止まらないのでここらへんで・・・ 質問されてからだいぶ経っていますが ウィード連載終了してしまいましたね。。。 次のオリオンに期待です。

noname#96924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね~ 私的にはウィード続いて欲しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • potato3
  • ベストアンサー率40% (34/85)
回答No.1

私はなぜか法玄がとても好きです。 異様なパワー、色好みな雰囲気、救いようの無い性格の悪さ…。 声も良いですよね。 狂四郎はとても可愛い。

noname#96924
質問者

お礼

法玄ですか*私もあんなデカイグレートデンが欲しい!なんて思ってました。 狂四郎はカッコいいというより可愛いですね。まつ毛とか(笑) 漫画ではブルゲと仲いいみたいでした。最期を看取ってあげて。 回答、どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 流れ星銀牙 銀のキャラについて

    流れ星銀にハマッている♀です!子供の頃、弟とテレビに噛り付いて見ていました。 最近、また漫画本を全巻買い読みました。 紅桜の死には子供の頃も、今も号泣です(T T) ひとつ詳しい方に教えて欲しいのですが、赤カブトとの決戦の日、遅れて参戦に向かったベンは、途中で総大将リキが赤カブトとの一騎打ちの為に一人で双子山峠の裏側(岸壁側)へ向かったことに気付き、ベンもそちらへ向かいますよね。 そこで谷を飛び損ね、なぜかそこにいたスナイパーに助けられ、そこでスナイパーと戦い、視力の無いベンが取った方法がスナイパーを道連れに谷に飛び込む事でした。 その一部始終を見ていたスナイパーの子分ハイエナは、初めて正義感を覚え、ベンの救助の為、自分も谷へ飛び込みます・・・ ・・・・その後、ベンは紅桜がしとめた熊(マダラでしたっ???)との激戦中に銀の飛び込んだ山小屋から復活します。 が・・・・残りのスナイパー・救助に向かったハイエナはそれ以降、登場はしません・・・ なんか、あーゆー役で、最後の最後に奮い立たせた正義感の行方がどうなったか触れられないハイエナが気になって・・・(; ;) 私の幼い頃にテレビで見た記憶だと、スナイパーもハイエナも、最後は熊たちとの戦いの中で、仲間の為にひと役カッて、かっこよく死んでいった・・・ってゆ~イメージなのですが・・・(・・;) 違ったのかなぁ・・・・ だれか詳しい方、教えてくださぁ~い! あと、銀牙の【牙】とは八剣志の抜刀牙の【牙】?? 今、あーゆーアニメってないですよね。やはり惨殺なシーンが多いからなんですかね? けど、ソレを見ていた子供だった私たちは、たかがアニメとはいえ犬達を鳥肌物で【かっこいい!】と感じ、登場キャラクターの死には本気で泣き、真剣に正義に燃えたものでした。 あーゆーアニメ、もう今の子供たちにはみせないのでしょうかね? 自分の子供には是非、見せてあげたいアニメの3トップです。

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

  • 盲目キャラを教えて

    盲目キャラがなんか好きなんです けど男キャラだけですけど・・・・ ってことでどうか盲目の男キャラを教えてください・・(アニメ・漫画・小説の中でお願いします)

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

  • アニメ・漫画・ゲームの中で好きなキャラ

    この前「アニメ・漫画・ゲームの名言または迷言」という質問をさせて頂いたところたくさんの回答をいただきました。そこで今回はアニメ・漫画・ゲームの中で好きなキャラを教えて欲しいです。やはり、いろんな好きなキャラがいるので一番は選べないと思うので複数でも結構です。ちなみに僕はブラックジャックとネイキッド・スネークです。(声優が両方とも大塚明夫なところも好きです。)ブラックジャックは性格がひねくれていてセリフが皮肉っぽいところ、スネークは切なさの中にある強さなんていうところが好きです。ではよろしくお願いします。

  • おすすめ「ツンデレ」キャラ

    漫画・アニメ・ゲームの世界において 個人的に好きな「ツンデレ」キャラを挙げてみてください。 ちなみに私の場合・・・ドラクエ7のマリベル♪(笑)

  • この感想は読者はキャラが立っていると思っているのか

    マンガキャラやアニメキャラで、読者が 「このキャラはこういう状況になったらこう動くだろうな、こんなこと言われたらこう言うだろうな。でも心の中ではこう思ってそう」 という想像をつけられたり、 「このキャラ初期のプロフィールに「臆病」「やるときは凄い力を発揮する」とあるけど実際読んで見るとそんな印象は全然受けないね。設定変わったのかな?」 (行動や出番、描写が少なくてそう感じ取れないのではなく、ちゃんと行動は描かれている) などと感想を書かれるのはキャラが立っていると言えますか?

  • キャラの好物が知りたいです

    皆様の力をお貸しくださいませ。 キャラの好物を教えてください。 漫画・アニメのどちらかならなんでもOKです。 ただし、ファンブックなどに書いてある好物など、一部のファンにしか分からないものは外して下さい。 例えばナルトのように(すみません;これしか思いつかなかったんです;;) 話の中でナルトのラーメンに関する話が少しでも出てきていて、 読者にもラーメン好き=ナルトという公式が出来ているようなキャラをお願いします。

  • BLEACHのキャラについて

    いきなりなんだっ?って思われたかもしれませんが、ちょっと気になったなぁ~って思って投稿してみました。 えっと週間少年ジャンプで連載中の「BLEACH」というマンガが私はとっても大好きなんですけど、 このマンガの中でみなさんが一番好きなキャラって誰なのかなぁ~って思ったんです。 この人が好きなのっ!っていうキャラの意見などを聞きたいです★ よろしくお願いします~ ちなみに私は・・「日番谷 冬獅郎」が好きです★

  • 漫画 ゲームキャラでカッコイイ かわいいと思うキャラを教えてください

    漫画 ゲーム(アニメでも構いません)で皆さんがカッコイイかわいいと思うキャラを1人だけ選んで教えてください 私がカッコイイと思うのはジャンプ黄金時代の漫画 スラムダンクの主人公桜木花道です 彼以上にカッコイイキャラは私の中では存在しません かわいいは・・いろいろありますが 最近テイルズシリーズのアニメを見たのでアーチェです(知らない人はスルーしてくださいw) 回答お願いします

このQ&Aのポイント
  • MFC‐J6980CDWを使用している際に、更新時パスワードの要求がありましたが見当たらない場合、どのように対処すれば良いでしょうか?
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のMFC‐J6980CDWを使用している際に、更新時パスワードが要求された場合、見つからない場合の対処方法や設定方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう