• ベストアンサー

BLEACHのキャラについて

いきなりなんだっ?って思われたかもしれませんが、ちょっと気になったなぁ~って思って投稿してみました。 えっと週間少年ジャンプで連載中の「BLEACH」というマンガが私はとっても大好きなんですけど、 このマンガの中でみなさんが一番好きなキャラって誰なのかなぁ~って思ったんです。 この人が好きなのっ!っていうキャラの意見などを聞きたいです★ よろしくお願いします~ ちなみに私は・・「日番谷 冬獅郎」が好きです★

  • ke-ki
  • お礼率96% (31/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.2

最近デスノートにつられて雑誌も読むように(ていうか買うように)なりました。 ブリーチ、話がよくわからないのでマンガ喫茶で既刊全部読みましたよ・・! 私は兄様→藍染→日番谷隊長→松本サン→卯の花隊長→狛村体長→ハゲ頭のひととしょっちゅうつるんでるサングラスのおじさん、って感じで好きです。 3月の11号?ぐらい(ゆーとがはじまったぐらいから)の、兄様と一護が闘ってるソウル=ソサイエティ篇も終盤から読み始めたので、こういう順序になりました。 つまり、登場して目に入った順番から好きになってるみたいです(汗。 こういう娯楽作品(小説とか映画とか)で私が好きなキャラは、作品中華々しい最期を遂げてしまうことがとっても多いので、(そういう位置の人を好きになるみたい)、兄様にはぜひともがんばってもらいたいところです。 藍染はぺらぺら・ぺらぺらしゃべってるわりに、誰も仕留めてないし、何もたいしたことはやってないところがよいです。 それとも「崩玉」手に入れただけでたいしたことなのかな・・? でもあの見開きオールバックを見て「キタ----!!(嬉)!!」と思いました。 メガネキャラのくせにメガネ壊して!とか思いました。 中途半端な2ちゃん語でごめんなさい。

ke-ki
質問者

お礼

こんばんわ!回答ありがとうございます★ あ、日番谷くんがはいってる!(笑)兄様は初めの印象と今の印象がころっとかわりました。ほんと・・いい人です。 藍染さんは私もちょっとどきっとしましたね(汗)まさかこう来るとは・・ですよ~。 意見ありがとうございました~

その他の回答 (3)

回答No.4

織姫。結構言いにくいことですが… 巨乳キャラが僕の好みなので(汗) アニメも見てます。

ke-ki
質問者

お礼

こんばんわ~ありがとうございます! 織姫は可愛いですよね~★考えてることがもの凄い天然(?)ですが・・そこがいいのかもですね。巨乳といえば・・松本乱菊もそうですよね。 結構巨乳ちゃんでてるんだなぁ~・・私もアニメ毎週見てますよ(笑) ありがとうございました~

回答No.3

浦原が好きですv 友達曰く、私は「静かな人が好き」らしいのですが、それに当てはまらない例外のようです(笑)

ke-ki
質問者

お礼

こんばんわ~ありがとうございます! 浦原さんはなんか謎が多いですよね・・めちゃ気になるとこがたくさんありますよ~ 浦原さんは・・静か・・ではないかな?(笑) そうですね、例外かもですね(笑) ありがとうございました~

  • masita
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.1

自分は「市丸ギン」がすきかな あのビミョ~なダークっぽさがとっても好きです。

ke-ki
質問者

お礼

こんばんわ!回答ありがとうございます★ なんだかわかりますよ(笑)私もそんな彼は好きです。 びみょ~だからいいんですよね。ダークだけど、時折見せる切なげ(?)な顔とか・・私やばいですね(汗) ともかく!ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 「BLEACHの好きなキャラ」アンケート

    いつもお世話になってます、高一のyukkoloveです☆ 早速ですが、皆様の好きなBLEACHキャラを教えて下さい! できれば五位、それ以上まで答えてくれると嬉しいです(^_^) 因みに私は・・ 1位 砕蜂 2位 山田花太郎 3位 日番谷冬獅郎 4位 四楓院夜一・朽木ルキア 5位 浮竹十四郎 こんなところです。 お暇な方、回答お願いします♪

  • ハガレンとBLEACHについて

    すごく素朴な質問なんですが・・・ 鋼の錬金術師の主人公エドとBLEACHの十番隊隊長・日番谷冬獅郎、それぞれ身長は何cmか分かる方いたら教えてください。

  • センスの良いキャラ名

    皆さんが今まで見たアニメの中で、センスの良さを感じたキャラの名前を教えてください。 ちなみに自分は モンキー.D.ルフィ アスラン・ザラ 日番谷冬獅郎 などです

  • BLEACHの日番谷について・・・

    最近、兄が買っている漫画「BLEACH」にハマっています! そこで質問なのですが、3月くらいに 発売されたジャンプで日番谷が 藍染と戦っているのを見ました。 それ以降のジャンプは金欠のため買ってないので 内容がわかりません・・・ あの戦いの決着はどうなったのですか? 日番谷は無事なのでしょうか? 教えてください!

  • BLEACH(キャラ)のコピックチャオの品番・・・

    みなさん、お力をお貸しください! 私の好きな漫画「BLEACH」の 日番谷と恋次のイラストを コピックチャオで描きたいのですが コピックのサイトに行って色を見たんですが 自分で判断することが出来なくて それぞれのキャラに使うコピックの 品番が分からないんです・・・ どなたか分かる方、教えて下さい。 それと、コピックチャオについての質問ですが (1)どこで購入するのが一番安いのでしょうか? (2)コピックチャオで綺麗にイラストを    を描くにはどうしたらいいのでしょうか? どれか1つでかまいませんので 御回答くだされば幸いです。

  • 「BLEACH」単行本について

    少年ジャンプの「BLEACH」の単行本を 買っている人、または買っていた方に質問です! 私は今、BLEACHを1から集めようか悩んでいるのですが… なんせ巻数が多いので後悔しないようにしたいのです。 そこで皆様の意見を聞きたいと思いまして(´・ω・`)  (1)内容は面白いか、飽きないか  (2)アニメは見たほうがいいか  (3)ズバリ、買ったほうがいいか…やめたほうがいいか  (4)その他オススメ漫画があればどうぞ 多いですが、答えていただけると嬉しいです。 ちなみに、その他の少年ジャンプでは >銀魂 >SKET DANCE >家庭教師ヒットマンREBORN! >べるぜバブ の単行本を買い続けています!!

  • お薦めの漫画 (キャラから)

    お薦めの漫画をキャラから教えて貰いたいのですが、 自分の気に入ってるキャラは NARUTO しかまる 幽遊白書 飛影 スラムダンク 三井 封神演義 しんこうひょう HUNTER×HUNTER キルア BLEACH 日番谷    etc. (ジャンプのみですいません) のような感じなんですが、以上のようなキャラクターが登場する漫画でおすすめのものはありますか?? あ、アニメでも結構です。

  • BLEACHのキャラのプロフィール。

    BLEACHのキャラクターのプロフィール、どこで知りましたか?(知っている方 一部のキャラクターはコミックスの後ろらへんに乗っているのですが。。。 ファンブックなどがあるのでしょうか? それとも本誌(週間少年ジャンプ)で掲載されたのでしょうか?

  • BLEACHでの能力(?)

    こんにちは、私は最近ジャンプで連載中の漫画、BLEACHにはまった者です。 実は最近にBLEACHのアニメを見始めて(漫画からではなくて)全く分からない用語があります。 それは卍解と限定解除っていう用語です。 一体その二つの用語は何なのでしょうか? 宜しければ教えてください

  • 漫画/BLEACHが嫌いな人

    ジャンプで連載されている漫画。BLEACHを、 「嫌いだ」「カスアニメだ」と強く批判する人をよく見かけます。 (WEBでね↑) 私はBLEACHは、途中までしか読んでないのですが、 それなりに面白いというか・・・。 漫画としては結構上のレベルの内容な気がしましたが・・。 超好き!ってわけじゃないです。しかし、 それなりに楽しめるなぁ。と思ってます。 ただ、BLEACHを批判する人は、他のアニメとかに比べて 物凄く根っからアンチ!って人が多い気がします。 その理由って何か解る人、もしくはアンチな人の意見を お聞かせいただければ嬉しいんですが。 よろしくお願いします。