• ベストアンサー

今年一番飲んでる炭酸飲料を教えて★

私は三ツ矢サイダー!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.4

トップバリューの、38円シリーズ・・・Orz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (27)

  • 1lI
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.28

発泡酒  ちゅうはい  ジンジャ~エ~ル マイナス 甘さ プラス  アルコォル

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1lI
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.27

レーベンブロイ 参考文献:  カンサンジュン  在日   おわり 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1lI
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.26

あむろなみえ がCMしていた 飲んでミスティオ。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

生協の「ただの炭酸水」をケース買いして飲んでます。 ポッカレモンをちょっと入れて飲んでみたり、ポーションタイプのアイスティーの素を入れればティーソーダ、カルピス入れたらカルピスソーダとアレンジ自在。お菓子用のキュラソー類やチューハイ用のライムジュース入れることもあります。 No.9さんのお勧めのキリンNUDAも好きですが、やっぱり扱ってるとこ少ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ixyancc82
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.24

質問者さんと同じく三ツ矢サイダーですね。 オールゼロ出ましたけど、あれは好ましくないです。 あとカルピスソーダ好きです。炭酸なくても飲めるし、万能!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • outside-
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.23

CCレモンですね。 もう50本は飲んだかなぁ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.22

ジンジャーエール これ以外炭酸飲料は自ら買ったりして飲みません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1lI
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.21

 めろ~いえろ=        と         まうんてんでゅ  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kukkychan
  • ベストアンサー率12% (23/190)
回答No.20

スプライト ゼロ です。 三ツ矢サイダー ゼロ ←人気ありますよね~ これも飲みますが、私はスプライトのほうが好きです♪ ちなみにダイエット中なので、 炭酸を飲みたい時は、ゼロカロリー系を飲みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.19

チェリオのメガレモン700。 500ミリと同じ値段で700ミリはお買い得だし、飲みやすいのでほぼ毎日飲んでいます。 今日、買おうと思ってコンビニに立ち寄ったら置いていなくてシーズンが終わったのかなって思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 炭酸飲料について

    コカコーラ、サントリーサイダー、三ツ矢サイダー、ファンタ、でどの順で炭酸が強いですか?

  • 炭酸飲料

    炭酸飲料が好きです 三ツ矢サイダーより炭酸が多いソーダはありますか?

  • 好きな炭酸飲料は何ですか?

    こんにちは のどが渇いているとき、飲むと気分がすっきりとする炭酸飲料。 あなたが好きな炭酸飲料は何ですか? 私は三ツ矢サイダーです^^

  • 炭酸飲料について

    三ツ矢サイダーを食用着色料で緑に着色してペットボトル入れ替えたら知らない人が飲むとメロンソーダだと勘違いしますか?

  • 炭酸飲料は何が好き?

    炭酸飲料は何が好き? 私は、 コンビニとかで売ってる「セブンアップクリアドライ」というものに、最近超ハマってしまいました。 買いだめもしました。 「仕事中のイライラ、モヤモヤをドライな刺激でリフレッシュ、働くオトナの新クリア炭酸」 と書いてあります。 カフェインが85mg入っていて、普通の炭酸よりとても刺激が強いです。 別に私は、販売元の、サントリーの回し者でも何でもないですが。。(^_^;) ビールも発泡酒を飲んでます。 そこでみなさんは、 どんな炭酸飲料が好きですか? コーラ・ペプシ・三ツ矢サイダー・レッドブル…なんかもありますね。 どうですか?

  • 飲料水のCM

    三ツ矢サイダーのCMで、『水泳部』と書いたTシャツを着ている女の子を知っている人がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 炭酸飲料が太るというのはなぜ?

    炭酸飲料は太ると聞きますが、炭酸水も太る原因になりますか? また、いつも飲んでいるサイダーがあるのですが、糖質はゼロで 成分が【酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)】ということです。 このサイダーに太る要素はありますか? 炭酸やサイダーについての知識がないので、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 氷点下5度に冷やして飲む炭酸飲料三ツ矢フリージング

    氷点下5度に冷やして飲む炭酸飲料「三ツ矢フリージングサイダー」という蓋を開けた瞬間にペットボトルの中でシャーベット状に凍り始める飲み物が4日から発売されるそうですが、同じようにあけてから凍り始める飲み物でこの飲み物がそうだったらのみたいなーというのはありますか?

  • 妊娠初期の炭酸飲料について

    現在10週の者です。 つわりは吐くまではいかないのですが、胃がムカムカして毎日辛い状況です。 そして最近炭酸飲料にハマっています。 でも飲み過ぎで、赤ちゃんによくないのではないかと不安になってきました。 一応コーラはカフェインが入っているので避けていますが、炭酸自体もあまりよくないのでしょうか? ちなみに今日は、三ツ矢サイダー200ml、ジンジャエール200ml、ファンタグレープ500mlを飲んでしまいました・・・。

  • 炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか?

    私は炭酸飲料が好きでよく飲みます。そこで気になったのですが、皆さんは炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか? 1.強めが好き(コカコーラ、ペプシコーラ、三ツ矢サイダーなど) 2.弱めが好き(ファンタ、MATCHなど、微炭酸のもの) 3.その他