• 締切済み

うまい棒のイラストのデザイナーは??

「ガリガリ君」のパッケージと「うまい棒」のパッケージのキャラデザインが似ているように感じるのですが、デザイナーさんは同じではないでしょうか??何かご存知の方、いらっしゃいますか? ちなみに先日うまい棒の大容量のパックを買ったのですが、これに付属していた下敷きみたいなものに「デザイン&イラストレーター Akira Otsuka」とありました。ググっても「Akira Otsuka」の情報は見つからなかったのですが、なにか知っている方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1