• ベストアンサー

美容と健康のために続けていることを教えてください。

こんにちわ。 みなさんの美容と健康のために続けていることを教えてください。 私は特にコレといって続けていることがなく、もしみなさんの中で毎日コレを飲んでいるとか、このサプリメントはとても肌に良くって長年愛用しているなど、聞かせていただきたいです。 9月から新しい職場での新生活がスタートするので、これをいい機会に何か始めてみようと思いご相談させて頂きました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizunoe
回答No.2

元は寒がりで始めた、一駅散歩です。 一駅区間が長いところではキツイですが、2分程度の駅だと2~30分程なので、ちょうど良い運動になります。 ただ、エネルギーが燃焼し始めるのは30分~なので、今では少し遠回りして連続して50分程は歩くようにしています。 しなきゃいけない義務だと続かないので、無理はせずマイペースで。 雨でなく荷物がなく疲れてない気が向いた時…で、一週間に3回ほどを続けてます。 何年も続けたら、すぐ疲れていた偏平足に近かった足に土踏まずが増え、疲れやすさもなくなりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 食事は好き嫌いをなくしていますし 十六穀米を白米に混ぜています 水はミネラルウオーターを飲むようにしていて 散歩を毎日欠かさずしています