• 締切済み

カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど

みんなの回答

  • Jurimika
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.3

NO.2です。こんにちは。 他の方が歌っているのをあまり見ないアーティストは LOVE PSYCHEDELICO 質問者様はお若いと思いますので遡っていくしかないと思います。 岡本真夜さん、古内東子さん、UAさん、今井美樹さん、竹内まりやさん、、、 質問者様の年代とどの程度まで古くても良いなどの情報を戴けますか?

kyunchie
質問者

補足

LOVE PSYCHEDELICOは聞いたことないですね。 今度聞いてみたいと思います。 どの程度でも大丈夫ですよ! ちなみに歌手だとラルクが大好きです(^∀^) (男性歌手ですが)

  • Jurimika
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.2

こんにちは。 柴田淳さん。 お勧めです。

kyunchie
質問者

補足

すみません、柴田淳さんも歌ってました。。

noname#119994
noname#119994
回答No.1

他には、絢香・倖田來未・ドリカム・ELT・中島美嘉・MISIA・宇多田ヒカル・一青窈・BoA・SPEED・CHARA・モーニング娘・・ あなたに合うのがありましたでしょうか。

kyunchie
質問者

お礼

ありがとうございます! ELTとか聞いてみたいと思いました!

関連するQ&A

  • 上司とカラオケ

    24歳(女)金融機関で働く2年目です 今度、支店長を含め何人かでカラオケに行くことになってしまいました…。 30~40代前半の男性が多いです 私はカラオケが苦手な上に、最新曲があまりわかりません。 その上、支店長(男性42歳)は少女時代、課長(男性38歳)はKARAのレパートリーをお持ちのようです。 こうなったらAKBを振りつきで歌うしかないかなとも思ったんですが、音痴で歌もまともに歌えないのにダンスなんてしたらとんでもないことになりそうです(笑) 30~40代にウケる盛り上がる歌手と曲名をぜひ教えてください! ちなみに私がよく聞くのは ドリカム ジュディマリ superfly パフューム HY ラルク レミオロメン バンプオブチキン ハナレグミ 今考えている曲 JUJU/Hello,again~昔からある場所 大塚愛/さくらんぼ aiko/ボーイフレンド AKB48/曲名不明 旅行会社のCMのやつ 私がよく聞く歌手の方のオススメもあれば教えてください!

  • 女なのに…(涙)

    声が低くて、浜崎あゆみとか、大塚愛とかが歌えません。昔はELTとかaikoなんかもよく歌っていたのに、最近は苦しくて…。もっぱらモー娘。とかレンジ、バンプなどの男性グループの歌を歌っております(^^;) もう、諦めるしかないのでしょうか?! それとも、多少苦しくても歌い切っていく練習をすれば、改善できますか? ※声が低くても歌いやすい女性シンガーの歌があったらオススメを教えて下さい★

  • カラオケで歌いやすい歌

    割と声が低い女子です。カラオケについて相談です。 私はaikoが大好きなのですが、なかなか高得点が出せません・・・一番今まで出よかったので「シアワセ」(89点)とかそのような感じです。(JOYSOUND) ですが、浜崎あゆみは全般的に90点台出せるなどなかなか高得点なんです。 これって何故ですかね?aikoの方が細かい音の揺らぎがあって音程とりにくいんでしょうか? こんな私がカラオケで高得点出せるような歌手でおすすめがありましたら教えてください! 自分が聞く以外の歌手を新たに開拓しようと思っているところなので、いろいろ教えてください^^

  • カラオケで、以下の歌手で歌ったら引かれたり、しらけるのを教えてください

    カラオケで、以下の歌手で歌ったら引かれたり、しらけるのを教えてください。 椎名林檎 シド 安室奈美恵 GReeeeeN 木村カエラ 嵐 Alice Nine アリスナイン 宇多田ヒカル GazettE ガゼット(シャウト・デスボ無しの曲のみ) 菅原紗由理 浜崎あゆみ アンジェラ・アキ いきものがかり ジャンルがバラバラですみません・・・。歌えるのがこれくらいしかなくて。 ちなみに中2女子なんですが、一緒に行く友達はごく普通の人です。あと、中学生って以上の歌手知ってますかね?知らなさそうなのも教えてください。

  • カラオケで歌われてグッとくる曲!

    一応16の女です。 やっぱり『彼氏の前で歌うのって大塚愛だよね!』 って結構定番なんです…。。。 でも、大塚愛、ワタシの声質にはあわなくて…orz それで、ワタシにとって初カレの今の彼氏。 カラオケでラブソングを歌うとしたら… なんだろう?っていろいろ考えました。 昔からaikoが好きなのでaikoとかどうだろう? って思いました。 ちなみに ココア キラキラ 蝶々結び とかいいかなぁ…って思いました。 aikoは昔から知ってましたけど あんまり曲は知らなくて…。 それで、aiko以外にも ラブソング、カラオケで彼女に歌われると グッとくる!っていうのありますかー? 女性でも男性でも、回答くれるとうれしいです!

  • 生き残る歌手と消える歌手の違いは?

    2006年からJPOPなどに少しは興味を持ち始め、紅白とかMステとかに出てくる歌手くらいは知っておくことにしている者です。 例えばエグザイルや倖田來未や浜崎あゆみはもはや20代の人達を筆頭にして定番のようになっていて、カラオケでもよく歌われていると思いますし、これからも人気はずっと続くのではないでしょうか? また、大塚愛なのですが、アマゾン等のレビューのうちの見苦しいものの一つとして「2年後には消える」というようなものがあった気がしますが、現時点ではその書き込みから2年以上経ってます。まだ消えてないと思います。 しかし、その一方で2006年にしか見かけなかった人とかもいるのではないでしょうか? いったいどこで差がついているのでしょう? ご意見お待ちしています。

  • カラオケで女子が歌うと可愛く見える曲

    カラオケで女子が歌うと可愛く見える曲 あなたが思う、カラオケで女子が歌って可愛く見える曲を教えてください! 懐メロでもマイナーでも、なんでもいいです。 いきものがかり、大塚愛以外でおねがいします。 私が思うのは、 「明日への扉」I Wish 「Hello,Again~昔からある場所~」マイリトルラバー です。ホワっとした感じが可愛いと思います。 こういう雰囲気の曲や歌手が他にありましたらそれも教えてください!

  • カラオケの点数

    カラオケ大好き男子高校生です。 よく友達と採点をしながら歌ってます。 男性アーティストの 「ウーバーワールド」さんや「ゴールデンボンバー」さんが好きでよく歌っているのですが、全くと言っていいほど点数が取れません。。 逆に女性アーティストの 「浜崎あゆみ」さんや「いきものがかり」さんといった女性アーティストの歌は高い点数が取れます。 キーを上げればいいのか下げて歌えば男性アーティストの歌で高い点数を出せるのか分かりません。 基本的に男性アーティスト全般無理です。 得点だけが全てではありませんが、好きな歌で高い点数を出してみたいです。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 10代、20代の人!好きな女性アーティストは?

    特に男性に質問します。 好きな女性アーティスト、女性が含まれるグループアーティストをお答えください! 女性の方は、彼氏が好きなアーティストを挙げて頂けたら、と思います☆ ★検索★ 浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、大塚愛、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、柴咲コウ、SPEED

  • オススメのカラオケ曲or歌手

    こんにちわ、今年大学生の女です。 今度親友とカラオケに行きます。 とはいっても親友とは映画みたり家で一日中くっちゃべってたりで、カラオケは何気17年間ではじめてです。 いつもはアニソンやボカロ、あとはaikoなどを歌うのですが、これを機に、 普通のメジャーな歌も覚えようかなって思っています。 なにかオススメの、いまどきな歌手や歌があったら教えてください! ひとつふたつならいきものがかりとかflumpoolやRADも歌います。

専門家に質問してみよう