• 締切済み

カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど

みんなの回答

• Jurimika
回答No.3

NO.2です。こんにちは。 他の方が歌っているのをあまり見ないアーティストは LOVE PSYCHEDELICO 質問者様はお若いと思いますので遡っていくしかないと思います。 岡本真夜さん、古内東子さん、UAさん、今井美樹さん、竹内まりやさん、、、 質問者様の年代とどの程度まで古くても良いなどの情報を戴けますか?

kyunchie
質問者

補足

LOVE PSYCHEDELICOは聞いたことないですね。 今度聞いてみたいと思います。 どの程度でも大丈夫ですよ! ちなみに歌手だとラルクが大好きです(^∀^) (男性歌手ですが)

• Jurimika
回答No.2

こんにちは。 柴田淳さん。 お勧めです。

kyunchie
質問者

補足

すみません、柴田淳さんも歌ってました。。

noname#119994
noname#119994
回答No.1

他には、絢香・倖田來未・ドリカム・ELT・中島美嘉・MISIA・宇多田ヒカル・一青窈・BoA・SPEED・CHARA・モーニング娘・・ あなたに合うのがありましたでしょうか。

kyunchie
質問者

お礼

ありがとうございます! ELTとか聞いてみたいと思いました!