• ベストアンサー

カラオケで、以下の歌手で歌ったら引かれたり、しらけるのを教えてください

カラオケで、以下の歌手で歌ったら引かれたり、しらけるのを教えてください。 椎名林檎 シド 安室奈美恵 GReeeeeN 木村カエラ 嵐 Alice Nine アリスナイン 宇多田ヒカル GazettE ガゼット(シャウト・デスボ無しの曲のみ) 菅原紗由理 浜崎あゆみ アンジェラ・アキ いきものがかり ジャンルがバラバラですみません・・・。歌えるのがこれくらいしかなくて。 ちなみに中2女子なんですが、一緒に行く友達はごく普通の人です。あと、中学生って以上の歌手知ってますかね?知らなさそうなのも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.1

場合によっては全部当たりかもしれないし全部はずれかもしれない。 個人的な趣味で行きますと。 音楽的だなとか、センスがいいと感じるのは 椎名林檎、いきものがかり、宇多田ヒカル、木村カエラ、アンジェラ・アキ 他はまあ、どうでもいいかな。 でも、カラオケはセンス悪かろうがみんなで盛り上がる方がいいですよ。 アイドルとか絶対聞かないけど、カラオケでは適当にのってます。 いきものがかりと嵐は中学生でも知ってるでしょう。

bloodycherry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりV系とかは駄目なんですかね・・・。 まぁ、小学生の頃からの友人なので、楽しんでこようと思います。 参考になりました。