• ベストアンサー

FLOWのライブに行きたいんですが…

今度FLOWのライブ(冬のtour)があって 11月28日の富山公演に行きたいんですが 一般発売でチケットをとるつもりです やっぱりFLOWはチケットとりにくいですかね…? こればっかりはわからないと思うんですけど一般でとったことある人とか回答お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcdear26
回答No.1

私は一般で取ったことなく、FCの先行で取ってるのですが、友達は一般でいつも取れてますよw それに、前のライブで東京の渋谷にも関わらず、当日券ありましたし笑 だから、富山公演の発売日になるべく早く買えば買えると思いますよ。 でも、その会場が小さい箱だったら取れる可能性は低くなりますが;;

momoten22
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! その話だと取れる確率は高いみたいですね♪ とれますように…