• ベストアンサー

aikoのライブ

今年aikoのライブに初参加しようと思ってます! LLP10なのですが、チケットの取り方がよくわかりません(汗 私は倉敷市民会館に行きたいので、キャンディープローモーションに電話すればチケットが取れるのでしょうか? http://aiko.can-d.com/tour.shtml また、9月9日に一般発売っていうのは9月9日の午前0時から発売ってことですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu0kazu
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.4

 今からですとFC先行、プロモーター(主催者)先行は間にあわないと思いますので、ローソンチケット先行を狙うのが得策だと思います。  9月4日(月)19時から0570-084-665の番号にかけてみられたらいかがですか。〔Lコード62092〕  ローソンチケットのHPかローソンにおいてあるローソンチケットのタダでもらえる雑誌を読むといいですよ  あとは最悪、取れなかった場合ヤフオクかaikoファンのサイトの掲示板などで譲ってもらう方法があります。

参考URL:
http://aiko-hnb.pekori.to/bbs2/liveboard.cgi
noname#79945
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

キャンディープロモーション というのはコンサートのプロモーター(主催者)ではないでしょうか。 そのサイトの“Concert Calendar”から11月をクリックするとaikoさんの日程も書かれています。L特5とPGとあり、そこをさらにクリックしてみてください。 http://www.candy-p.com/ 一般発売の場合、通常は午前10時からの発売だったかと思います。例外としては、特別先行発売などの場合は時間が異なりますが。 そのL特5というところをクリックすると、ローソンチケットのサイトにリンクされています。そこを見るとやはり、午前10時からのようです。あと、一般発売の前に大抵は先行発売があります。 詳しくは、下記URLサイトから 中国・四国→チケット検索・予約申し込み(キーワード検索)→アーティスト名(アイコ)で検索→公演名のところと発売日情報のところをクリックすると詳細があります。 http://www2.lawsonticket.com/Index.asp?G=C9BMTVb7MWUmxF%2FD8fQXnqv6jmMvYltr7wOyjAMXa0I%3D http://www2.lawsonticket.com/pc/P11/TK03.asp?G=mS9tC23pCJTZHgpZUev7cdE5DPRs7g%2BqqSH97ie2pEI%3D&B=20061130&F=TS06&L=62092&N=%83A%83C%83R&P=60054&Q=4&T=1&V=1&FM=08&FD=21&SPYU=0 あともし何か分からないことがあったら、ローソンかキャンディープローモーションに問い合わせてみてください。

noname#79945
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました! とても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

http://www.candy-p.com/0611.html ロッピー(ローソンの端末)とプレイガイド同時発売ですね。(共にAM10:00~) http://www.candy-p.com/box.html 「CANDY PRESENTS コンサートチケットご購入方法のご案内」の「3、5」参照

noname#79945
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URL参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

キャンディープローモーションに電話すればチケットの取り方が詳しく分ります。

noname#79945
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • aikoのライブに初めて行きます。

    コンサート大好きで、気になったアーティストには行くタイプで、 今回は11月にaikoのライブに行くことになりました。 ただ、今までaikoのアルバム等は特に聴いた事はありせん。 歌番組で唄っているのを聴いた程度です。 自分の性格上、ライブに行くからには、ちゃんと予習するのですが、 ただaikoは8枚もアルバム出しているので、 全部聴くのは(レンタルして、MDに入れて、車で聴く)さすがに厳しいので、 これは押さえておいた方がいいっていう曲やアルバムを教えていただきたいです。 もちろん、ライブというのは、どんな曲が飛び出すかが楽しみの一つだし、 アーティスト側の意外な選曲もあるでしょうが。。。 普段のライブ初参戦時はベストアルバムと、 それ以降のアルバム聴いて参戦するんですが、 aikoはベストアルバム出していないので、 苦慮の結果のこのカテでの質問です。 ツアーが10月から始まって、僕が参戦するんは、1ヶ月後なので、 どこかのHPでツアー曲のネタバレ探すのも一つの手かもしれませんが(^^ゞ ツアーの中心になるであろう最新のアルバムと、 それ以降のシングルCDはもちろん聴きますので、 それ以外でお願いできれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • aikoライブチケット

    こんばんは。 今年開催されるaikoのライブツアーに行きたいと思っています。 ファンクラブの先行はもう抽選結果がわかったようですし、一般発売も4月半ばと迫っているこの時期に、各種チケット会社の先行ってあるのでしょうか? 今年初めて行こうと思っているので、毎年のツアーで先行発売があるのかどうかよくわかりません。 もし先行があるようなら、どこをチェックしておけば良いですか? 一応、eプラス、チケットぴあのお気に入りアーティストに登録して、情報が入るかどうか毎日チェックしています。 ちなみに、愛知か静岡のコンサートに行きたいと思っています。 よろしくお願い致します

  • aikoのライブのお約束って!?

    たまたまaikoのライブチケット(追加公演分)が当たり、友達と行く事になりました。 2人ともaikoのライブには行った事がなく、コアなaikoファンについてゆけるか不安です。。。 そこで何か合いの手とゆーか、お決まりのノリとか振り付けがあったら教えて欲しいです!絶対覚えておくべき曲とか… それと今回のツアーのお勧めグッズとかあれば教えて下さい☆

  • aikoのライブの曲名

    5月9日釧路でのaikoのライブに行ってきました。 すごい楽しくて、人生初のライブがaikoでホントよかったです。 その中で3曲ほど、聴いたことのない曲がありました。 今まで出しているアルバムの曲ならわかると思うので、特別な曲なのでしょうか?題名が知りたいので、わかる方よろしくお願いいたします。

  • aikoちゃんのライブに行きたい!!!

    はじめまして。教えて下さい。 来年の1月30.31と2月にzepptokyoで、aikoちゃんの ライブがあるみたいなのですが、 すぐに売り切れてしまいそうで、ぴあとかの一般発売では獲得できる自信がないです(TT) 12月11日が一般発売開始みたいです。 どうしても行きたいのですが、どこかのカード会社で優待販売があるとか、プレ予約やってるよ!とか、ご存知でしたらぜひぜひ教えてください。 ライブハウスですから、会場がせまいんですよね(TT) 行きたい・・・(;;) よろしくお願いいたします。

  • aikoのライヴグッツ

    7月16日にNHKホールでaikoのライヴがあるんですけど、僕はチケットを持って無いのでライヴグッツだけ買いに行こうと思います! 質問なんですけど、何時ぐらいには並んでた方がいいですかね? よろしくお願いします

  • aikoのアーティストブックについて

    4月11日からaikoのツアーが始まりましたが、早速ライブに参加した方にお伺いしたい事があります。 たくさんのツアーグッズが売っていたと思いますが、そこに最近発売されたaiko bon売ってましたか? 私の家の近くの本屋さんではもう売り切れで手に入りません。 今度、ライブ行くのでそこで買えたらいいなって思ってます。

  • aiko ライブ2009

    Aikoのチケットが取れました! 友達と2人でライブ初参戦です! zepp fukuoka の8/16です! 男子高校生です! 初めてのaikoのライブ&zepp fukuoka なので、いくつか質問させて ください。 1 オススメの グッズなどを教えてください。 2 座席が1Fスタンディング、Fブロック なのですが(涙)、双眼鏡いりますかね? また、zepp fukuoka には 初めて行くのですが、どのタイミングで ロッカーに荷物を預ければいいのですか? 会場に着いたらですか?それとも、開場 してからですか? また、最寄りの 駅などにロッカーはありますか? 3 LOVE LIKE POPは最近にでたアルバムの曲 などの曲目で、LOVE LIKE ROCKは カップリングなどのあまり知られてない 名曲などの曲目と聞いたのですが、 自分はアルバムの曲ばかりしか知りません、、、 なので、これだけは聞いておいた方がいい っていうカップリングの曲を何曲か 教えてください。 4 ベタな質問ですが、aikoのライブに 行くなら、これは絶対という ことを教えてください ご回答よろしくお願いします。

  • 水樹奈々さんライブチケットについて

    水樹奈々さんのライブツアー 6月24日の島根県民会館のチケットを取ろうと思ったんですが、 結局一般でもとれず… なので、チケット流通センターで買おうと思うんですが、 塗りつぶしありはヤバイですか? ジャニーズとかはそういうのに厳しいって聞いたんですけど… 奈々さんはどうなんでしょうかね? 後、私は女なのですが、男性名義ってのもやばいですよね? ずらずら質問すみません(汗)

  • 岡山県の倉敷市民会館でのライブの座席について

    こんにちわ。 初めてあるバンドのライブに、一人で観に行くのですが、場所は、岡山県にある倉敷市民会館です。席が1階27列48番の通路側です。 私は身長が150センチしかありません。 座席表で確認すると、結構後の方なので、背が低いし、みえるのだろうか?と、座って双眼鏡でみていてもみえるのかな?とか考えて悩んでおります。 倉敷市民会館は、初めて行くのでどういう感じに見えるかわからないので、行った事がある方など経験者様から、ライブで良い観かたができる方法を教えてください。