FLOWのライブについて

このQ&Aのポイント
  • TVで見たFLOWというバンドにはまり、ライブツアー中であることを知りチケットを申し込んだ。
  • 年齢層や初めてのライブハウスでの参加に迷っている31歳のOLが服装やアドバイスを求めて質問している。
  • 発券の期限が9月1日までであり、早めの回答を希望している。
回答を見る
  • ベストアンサー

FLOWのライブについて

最近TVで見たFLOWというバンドにはまってしまいました。 公式サイトを見てライブツアー中であることを知りチケットを申し込みました。 後はコンビニで発券するだけです。ただファンの年齢層が低そうなこと、ライブハウスでのライブは初めてということもありライブに行くのを迷っています。 ちなみに私は31歳のOLです。 色々お聞きしたいのですが、この年齢で浮かないか、服装はどんな感じが良いか、一人でライブに行く場合のアドバイス等回答お願いします。 普段の服装は雑誌のOggiやCLASSY系です。 やっぱり浮くでしょうか・・。 発券の期限が9月1日までですので、早めに回答お願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢は全然大丈夫です。というかFLOWのボーカルももう30ですし、ドラマーは37ですよ笑  あと、私がひとりで行った時は、同じくひとりで来ていた人に話しかられて、そのあとその人と行動してました。  服装ですが、TシャツGパンが個人的にはおすすめ。あと、ピンヒールはもちろん、サンダルもやめたほうがいいと思います。結構足を踏まれることがあるので痛いです。汚れてもいい運動靴とかがあれば1番かと。。すごく汗かくと思いますから、着替えのTシャツを持っていく(あるいはライブTを買う)こと推奨。帰宅までの1時間そのままでいたら、風邪ひきました。

doragon2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!実はOK Waveに今日登録したばかりで 回答があるか不安だったんです。本当に嬉しいです。 年齢、大丈夫ということで早速チケットを購入したいと思います。 ライブが楽しみです!! アドバイスしていただいたこと、とっても参考になりました。 ライブ、すごい激しいんですね。楽しみなような、怖いような・・。 でも久しぶりにライブに行きたいと思えるくらいはまってしまったので 楽しんできます! ライブが良ければファンクラブにも入ってみます。 ありがとうございました!!