• ベストアンサー

All because of you の日本語の意味

すみません。 歌詞のタイトルとかで着いている「All because of you.」はどのような意味なのでしょうか? 友人に聞くと、「あなたのためにすべて」という答えと、「すべてあなたのおかげです。」という回答があるのですが、本当はどのような意味なのでしょうか? 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「すべて君たちのせいさ」もしくは、「あなたのためにすべて」 という感じでしょうか。

elfytatan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 前者の意味より後者の意味の方が良い意味ですね。 いろいろな意味があるのですね。 曲とかでもよく使われているので気になっていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KappNets
回答No.2

歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=65021 をご覧になると分かると思うのですが、私は(恋のために)生活がすべて変になってしまった。これはすべてあなたのセイ it's all your fault と歌っています。

elfytatan
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 NE-YOも同じようなタイトルの曲があったと思うのですが、そのような意味なのですね。ありがとうございます。