• ベストアンサー

バイト 応募の電話

花屋さんのバイトに応募したいんですが 何時頃が一番いいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanta-8
  • ベストアンサー率58% (23/39)
回答No.1

あえて客足の多いときにする必要はありません。してはなりません。やはり午後の4時位がベストなのではないでしょうか。先方が一息ついてる姿想像できますよね(笑)

shii_
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.4hana.com/job/hanasigoto/mensetu.html 朝の開店準備中や閉店まぎわは忙しいので時間をずらすこと と、上のサイトにあります。 午後は疲れてくるので、開店後、1時間過ぎれば大丈夫です。

shii_
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レストランのバイト応募、何時に電話すればいい?

    レストランでバイトしようと思っています。 飲食店でのバイト経験がないため 応募するとき何時ごろ電話すれば 忙しい時間にあたらないでしょうか?? そのお店の営業時間はランチ11:30~15:00 ディナー17:30~23:15です。 よろしくおねがいします。

  • バイト応募 電話 何を言えばいいのか?

    こんにちは。 バイト応募をネットからしたら、どうやらパートのものだったらしく、このように連絡が来たのですが、これ、電話でなんと言えば良いのでしょうかね? お忙しいところすみません、 の後に、「採用担当の𓏸𓏸様いらっしゃいますか?」と言えばいいのか、「店長様いらっしゃいますか?」と言えばいいのか。 バイトを電話で応募するのは初なのでよくわからないです。

  • バイト応募の電話

    コンビニで働きたいと思い、バイト情報サイトで見つけたお店へ、電話で応募しようと考えています。 サイトには、応募する際に、 電話口で「お仕事名」「仕事NO.(アルファベットと数字)」「(バイト情報サイトの名前)を見て応募しました」と言うとスムーズに行くと書いてあったのですが、どのような感じで繋げたらいいのか分かりません。 出来れば、電話をかけた時からの一連の流れを教えてください。 お願いします。

  • デリバリー応募の電話

    ピザのデリバリーでバイトをしようと思うのですが 応募の電話をするのは何時ごろが良いですか? 出来れば、詳しい時間帯でお願いします

  • バイト応募の電話・・・

    バイトの応募の電話をするのが苦手です・・・。何回かしてるんですけどなれなくて毎回緊張してなかなかかけれません。いいアドバイスがあれば教えてください。

  • バイトの応募 電話

    バイトの応募で雇い先電話する時、はじめに自分の名前は名乗ったほうが良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • バイトの応募について

    バイト紹介サイトAからあるカフェのバイトに応募している状態なのですが、違うバイト紹介サイトBから同じカフェに間違えて応募してしまいました。片方の応募を取り消さなくても大丈夫でしょうか。

  • 服屋のバイトに電話で応募しようと思うのですがどの時間帯が忙しくどの時間

    服屋のバイトに電話で応募しようと思うのですがどの時間帯が忙しくどの時間帯が暇なのか分からなく困っています 何時頃に電話をしたらいいですか? その店の営業時間は平日 :11:00~20:00/土日祝:10:00~20:00です

  • バイト 応募電話

    明日バイトの応募で電話をしたいんですがいつ電話をしたらいいかわかりません。 営業?時間が12:00~16:00 20:00~23:00 携帯にかけるのですが午前は控えたほうがいいんでしょうか。 また営業?時間はさけたほうがいいのでしょうか。

  • バイト応募電話と採用

    大学一年生です。 カフェのバイトを現在しているのですが、本日、また新たなバイトに応募しました。 事務所のコールセンターのバイトで、応募電話をかけたのですが、経験不足と準備不足で担当の方と話す時にかなりあたふたしてしまいました。 そこで質問なのですが、この応募の時の電話の巧拙と採用不採用決定というのは関係しますか?良かれ悪かれ教えていただけるとほっとします。お願いします。