• ベストアンサー

バイト 応募の電話

花屋さんのバイトに応募したいんですが 何時頃が一番いいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta-8
回答No.1

あえて客足の多いときにする必要はありません。してはなりません。やはり午後の4時位がベストなのではないでしょうか。先方が一息ついてる姿想像できますよね(笑)

shii_
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.4hana.com/job/hanasigoto/mensetu.html 朝の開店準備中や閉店まぎわは忙しいので時間をずらすこと と、上のサイトにあります。 午後は疲れてくるので、開店後、1時間過ぎれば大丈夫です。

shii_
質問者

お礼

ありがとうございました!