• ベストアンサー

服屋のバイトに電話で応募しようと思うのですがどの時間帯が忙しくどの時間

服屋のバイトに電話で応募しようと思うのですがどの時間帯が忙しくどの時間帯が暇なのか分からなく困っています 何時頃に電話をしたらいいですか? その店の営業時間は平日 :11:00~20:00/土日祝:10:00~20:00です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

まず土日祝は当然忙しいです。 次に開店直後と閉店直前も厳しいですよね。 また、午前12時ころから午後2時頃にかけて交代でお昼休みをとるはずですから、ここで電話をかけても担当の人が休憩中ということも考えられます。 というわけで、午後3時~4時くらいがいいんじゃないですか?

kagurasuba
質問者

お礼

そうですかありがとうございます 早速 明日にでも電話をかけようと思います。