• ベストアンサー

バイトの応募について

バイト紹介サイトAからあるカフェのバイトに応募している状態なのですが、違うバイト紹介サイトBから同じカフェに間違えて応募してしまいました。片方の応募を取り消さなくても大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

だいじょうぶです。

その他の回答 (1)

• okwavey2
回答No.1

さぁ。大丈夫の基準がわかりませんので、ご自身で判断してみてください。 私が人事担当者であれば、この状況に気がついて思うことは 1.注意力が足りない人 2.なかなかアルバイトが決まらない。 3.他社も含めアルバイトに多数応募している。 これくらいです。 さて、こう思われたあなたの立場はどうでしょうか。