• ベストアンサー

鳥居みゆきさんが好きなのですが、馬鹿にされます

鳥居みゆきさんの芸風もさることながら、容姿がとても好きでタイプなのですが、このことを周りの人に言うと100パーセントに近い確率で馬鹿にされます・・・。 僕が変なのでしょうか・・・ 雑談気味の質問で申し訳ありません。

noname#92422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.6

ご質問者がおかしいのではありません。 ご質問者が ”好き”な『鳥井みゆき』 という芸人の芸風と行動がおかしいだけです。 彼女の外見が好きなのであれば 外見のよく似た 『鳥井みゆきのお姉さん』 が好き とでもいえば、おかしいとは言われないかと思いますよ。

質問者

お礼

たしかにそうですね!芸風ではなくあのお姉さんが好きです。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• FEX2053
回答No.5

私も彼女は嫌いですし、バカにしたくもなりますが・・・。 でも、そういうのは「個人の趣味」の問題で「面と向かって」どうとか という問題じゃないですよね。好きなら好き、それでいいんじゃない ですか? まあ、あなたが私の親友なら「あんなの好きなんて、趣味悪い」と言う とは思いますが、それで友人関係を壊したいという気は、サラサラ起きませんねぇ・・・。 それに、そう言った親友からは「柳原可奈子が好き、って変」と即座に 切り返されると思いますし(苦笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になります。

• draft4
回答No.4

美形だけどわざと変な事してますからねぇ 普段はふつーらしいーですし それが嫌われる点です

質問者

お礼

確かにそのギャップが嫌われる点なのかもしれませんね。ご回答ありがとうございます。

• pomodoron
回答No.3

私も鳥居さんは美人だと思いますよ。 ただ芸風が個性的すぎて、どこが面白いのかわからないという人は多いですね。 そういう理由で「何であんなのが好きなの?」という感じで言われてしまうのだと思います。 誰が好きかなんて自由ですので、気にすることはないですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに個性的すぎますよね。 あまり気にしないようにします。

noname#117567
noname#117567
回答No.2

「あいつはアブナイ」「放送できるのか」といった類の声が、 鳥居さん自身が喜ぶ評価ではないでしょうか。 「鳥居さんを好きと言ったら、え~っと言われるんですよ」というのが、 今の鳥居さんの最高の居場所だと思い、 ファンならば受け容れましょう。

質問者

お礼

最高の居場所、たしかに仰るとおりですね。ご回答ありがとうございます。

• bakeratta
回答No.1

いや、ボクも彼女はなかなか良いと思いますよ。(笑) あの芸風で、目をかっと開いたり、目の周りのメイクをガッツリしていると思うけど、プライベートを知りたいなって感じで見てますよ。w

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 共感できます。やはりいいですよね~