• ベストアンサー

元彼から旅行の誘い。どうしたらいい?

easter-eggの回答

回答No.7

引き続きすみません。 質問者さま、この書き込みを「恋愛相談」カテゴリーでしているんですね・・・・ 初めから「恋愛」を念頭においたご相談だったんですね・・・・。 なぁんだ、発展・あわよくば復縁させる気、満々ってことですね。 ヨカッタ、ヨカッタ。 あくまで「男友達との旅行」と考えておられたら。。。このカテにはいきつかないでしょ・・・・・。

kicorinn
質問者

補足

元彼だから、一応恋愛カテゴリにしました。 男友達だと思ったことは、一度もありません。 でも、今回の旅行の誘いが下心からではなく、落ち込んでる私を 気分転換の為に普段と全然違うところに連れて行ってあげようという気持ちから誘ったんだったら、 昔は忘れて友達になりたいって思ったと思います。 >なぁんだ、発展・あわよくば復縁させる気、満々ってことですね。 現時点では、全くないですが・・・どうだろう。。。 彼が昔と違って成長していたら・・・ でも今回下心が動機で旅行に誘ってたんだったら、落胆でもう連絡しないですね。 とにもかくにも、他の方の忠告を受け止め 旅行は中止して、旅行に誘った理由もちゃんと聞くことにしましたので。