• ベストアンサー

元カレの誘い

15年ぐらい前に セフレに近い関係だったらしい妻の元彼が、 現在仕事の関係で住んでいる遠方から 所用で近くに行くので、会おうと連絡があったそうです。 同じような業界にいるので情報交換でもしようとの理由だったそうです。 男性的には少なからずあわよくばの気持ちはありますよね? その後も会っているかは分かりません。 (アラフィフの妻で、夫婦生活はありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15-mama
回答No.1

職場の同僚(男性)を紹介してあげたらいいです。 彼のが詳しいからって。 元セフレに会う意味など何ひとつないですもんね。

kenwan1
質問者

お礼

実際に1回は会って1時間ぐらいお茶して終わったそうです。 元カレは、出張とかがあればまた会おうみたいな話をしたようです。 その後、2回目以降があったかは分かりません。 普通は1回目も会わないですよね?