• ベストアンサー

元カレの誘い

15年ぐらい前に セフレに近い関係だったらしい妻の元彼が、 現在仕事の関係で住んでいる遠方から 所用で近くに行くので、会おうと連絡があったそうです。 同じような業界にいるので情報交換でもしようとの理由だったそうです。 男性的には少なからずあわよくばの気持ちはありますよね? その後も会っているかは分かりません。 (アラフィフの妻で、夫婦生活はありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

職場の同僚(男性)を紹介してあげたらいいです。 彼のが詳しいからって。 元セフレに会う意味など何ひとつないですもんね。

kenwan1
質問者

お礼

実際に1回は会って1時間ぐらいお茶して終わったそうです。 元カレは、出張とかがあればまた会おうみたいな話をしたようです。 その後、2回目以降があったかは分かりません。 普通は1回目も会わないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレ・・

    長年・・レスのアラフィフ夫婦です。 4年ぐらい前に妻が現在は遠方にいる元カレ(セフレに近かったようですが)が 仕事の関係で近くに来るので会うことになったと言われました。 妻は自分も同席してもいいとは言ってましたが、その際はスルーしました。 妻は今はそんな関係ではないので大丈夫とのことでしたが、 その後も会っているかは分かりませんが、会ってる可能性も高そうでしょうか?

  • 元カレ

    アラフィフのセックスレス夫婦です。子供はいません。 妻が私と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。 その男性は今は既婚で、仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、 以前に仕事の関係で、こちらのほうに来るとのことで、 妻と半日ぐらい会っていました。 その時は、そのことを伝えて妻は出かけていきましたが、 その時以外でも、何度か会ってたりする可能性もあるのかなと思いつつです。 元彼さんからすると、会おう!と言うのは、エッチな気持ちもどこかにあったりしますかね?

  • 妻の元彼

    アラフィフのレス夫婦です。結婚して17年目です。子供はいません。 妻が私と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。 その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、 以前に仕事の関係で、こちらのほうに来るとのことで、 妻と半日ぐらい会っていたようです。 その時は、そのことを伝えて妻は出かけていきましたが、 元彼さんからすると、エッチな気持ちもどこかにあったりしますかね? その時以外でも、会ってたりする可能性もあるのかなと思いつつです。

  • 元カレと。

    アラフィフの長年レス夫婦です。子供はいません。 妻が自分と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。 その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、 以前に所用で実家のほうに来るとのことで、 その時に妻が会って1時間ぐらいお茶をしたようです。その時は「今は友達の」彼と会うと事前に言われてました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? 妻は、また会おう的な返信をしてました。 ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------------------------

  • 元カレと。。

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? 元カレは結婚前にセフレに近い彼氏とは聞いてました。 ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。 妻とは長年レスです。

  • 元カレ

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。 妻とは長年レスです。

  • 元カレからの連絡

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていました。 妻とは長年レスです。

  • 友達になった元彼からの誘い

    3年前に私が振られる形で別れた元彼から「暇なら遊ぼう」と連絡が来ました。 同じ大学だったので円満な友人関係に戻ろうとしばらくして仲直りをしたため、メールのやり取りは前々からありました。 しかし2人で会うなんて別れてから初めてです。メールのやり取りだって今までは業務連絡のようなものです。それがいきなり・・・会おうってどういうこと!!です。・・・結局会ったのですが、普通にドライブしてて、かるくぎゅっとされた程度でした。これってなんなのでしょうか。正直どきどきしてる自分もいます・・・ 。セフレの可能性や都合のいい女になる可能性もわかっていますし、正直彼は寂しいだけなのだとわかっています。けれども友人としてはすごく仲良くできるとわかったので、これからもいい関係でいたいのですが・・「友人でいよう」と私からいうのも先走ってしまうのもおかしいし、体の関係を無理強いするタイプでもない人なのでそれだけの関係になることもないと思うのです。今後どのように接していけばいいでしょうか。

  • 元カレが忘れられない

    長文ですみません。 約1年前に別れた元カレが彼女と腕を組んで楽しそうに歩いているところを見て辛くなり、何か喝を入れてもらいたく投稿します。 2年半近くセフレのような関係(誰とも付き合ったことがなく都合の良い女にされていることに気づくのに時間がかかってしまいました)にされており、私の方からちゃんと付き合いたいと伝えて半年位付き合い、最終的にはフラれました。 元カレは一回り上の同僚だったので、他の同僚から元カレに新しい彼女が出来たことを、私と別れて3ヶ月後位には聞いていました。でも実際に目撃すると、楽しかった時を思い出して泣いてしまいました。私よりも今の彼女との方が長く付き合ってるんだなあとか計算してしまいました。 私は元カレのことを未だに頻繁に思い出すのに、元カレは一切私のことを思い出さないんだろうなあ、と思うと辛いです。 初めて付き合った人だからこんなに忘れられないものなんでしょうか?もともとあまり人を好きにならない性格もあるのかもと思うのですが、やっぱりまだ元カレが好きなんだと感じてしまいました。 あと、遊んでいた過去がある男性も、本気になれる女性に対しては誠実になるものですよね?元カレにとって私は本気になれる女ではなかったということですよね?セフレの時ら避妊してくれなかったですし、事前に約束して会うということもなかったです。存外な扱いをしてもいい女ってことですよね?そんな男性を思い続けても仕方ないことは分かっているんですが、好きな人も出来ず、あと数年で30歳になるのに、この前私だけ前に進めないかもと思うと不安です。

  • 彼女のいる元彼からの誘い(復縁希望)

    相談させてください。 3年近く付き合い、4か月前に別れた元彼のことがまだ好きです。 ですが、彼女ができたようです。 それからは、諦めなくてはと思っていたのですが、そんな元彼から、久しぶりに飲もうと連絡がきました。 別れてからも連絡はこっちからしたり、向こうから来たりで…2回会いました。 誘われて、正直に嬉しかったのですが…彼女がいるのになぜ?と複雑です。 彼は、私と付き合っている時は、他の女性と2人で会うなんてことは絶対しませんでした。 それに、まだ付き合いたてなので、ラブラブなはずなのでは?とも思います。 復縁希望なので、期待もしてしまいますし… 元彼の意図はもちろん元彼にしかわかりませんが、男性はどのようなつもりで元カノに連絡をしてくるのでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いします。