元カレから連絡があり、妻の元カレとの関係が再燃している可能性がある

このQ&Aのポイント
  • 妻(40代)が、遠方に住む元カレ(既婚)から会おうという連絡があり、かつその後も会う感じに見える
  • メールのやり取りから妻と元カレは情報交換をしており、出張で再び会う可能性がある
  • 妻とは長年レス状態が続いているため、元カレとの関係が再燃しているのではないか
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレからの連絡

4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていました。 妻とは長年レスです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

会ってると思います ただし、仕事に関する付き合いでしょうね 恋愛感情は微塵も感じない

関連するQ&A

  • 元カレ

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。 妻とは長年レスです。

  • 元カレと。。

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? 元カレは結婚前にセフレに近い彼氏とは聞いてました。 ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。 妻とは長年レスです。

  • 元カレ、、、

    4年ぐらい前に長年レスの妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------------------------

  • 元カレと。

    アラフィフの長年レス夫婦です。子供はいません。 妻が自分と出会う前に付き合っていた男性ですが、 妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。 その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、 以前に所用で実家のほうに来るとのことで、 その時に妻が会って1時間ぐらいお茶をしたようです。その時は「今は友達の」彼と会うと事前に言われてました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? 妻は、また会おう的な返信をしてました。 ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------------------------

  • 元カレと会う妻

    妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 1時間ぐらいお茶をして別れたと言ってました。 最近、妻の古いスマホのメールが一部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。。 その中に、会ってお茶してから別れた後に元カレが妻に送ったメールがありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてる可能性ありそうですよね? 妻とは長年レスです。 ------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------

  • 元彼からの連絡・・・やめてもらいたい

    2年半前に別れた元彼から、たまにですがメールが来ます。 内容は他愛ないものなのですが、私は今お付き合いしている人と来年結婚することもあり、元彼にメールを送るのをやめてもらいたいと思っています。 <状況> ・元彼とは3年付き合い、2年半前に別れました。 ・私はその後すぐ他の男性と交際を開始し、来年結婚します。 ・他の男性と付き合い始めたことは、別れてから半年後に元彼から食事に誘われたときに断る理由として伝えました。結婚のことも、半年ほど前に「新しい彼氏と結婚するの?」と聞かれたので、その時に伝えました。 ・元彼は私と別れて以来、誰ともお付き合いしていません。 別れてから1年後くらいに元彼にも好きな人ができ、なぜか私に報告が来たので、応援する旨を伝えましたが、その後告白したもののフられたという連絡がきました。 元彼とは別れて以来、一度も直接会っていません。連絡はすべてメールです。半年に1度くらいにメールが届きます。 別に復縁を迫ってくるわけでもないので、「友達として連絡を取り合うくらいならいいか」と思っていました。 しかし、最近届いたメールで、私のアパートの近所のお店情報とか(元彼は時々立ち寄っているそうです)結婚の進行状況とか聞いてくるので、ちょっとイヤだなぁと思うようになりました。 元彼としては他意なくメールしているだけと思うのですが、私としては思い出として封印し、連絡をやめてほしいです。 円満に連絡をやめるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 元カレからの連絡

    元カレからアドレス変更のメールが来たらどう思いますか? 私が振られる形で終わりました。 振られたとき、突き放すような冷たい言葉を言われました。 でもそれは私が諦めがつくように彼なりの優しさだとわかっていました。 もう戻れないんだな…と諦めようと気持ちを整理していたときに彼からのメール。 一斉送信のようでしたが、真夜中に送信しますかね?(私個人に書かれたメッセージはありませんでした。) 何か特別な意味があったのかな?とか色々考えてしまいましたが、結局何も返信はしませんでしたが。。。 彼は私のことをどう思っていたんでしょうか。。。

  • 別れた元彼からの連絡に振り回されています…。

    別れた彼氏について相談です。 二ヶ月くらい前に私が振られました。 でも別れてからも、元彼からちょくちょく連絡があります。 付き合ってる時のような感じで何気ない内容のメールだったり。 あとは別れた事を後悔しているとかそんな内容です。 私はヨリを戻したかったのでその気持ちを伝えたのですが、今は仕事が忙しくてまともな付き合いが出来ないと思うからという理由で復縁は断られました。 その時に、その気にさせるような惑わせるような事はもう言わないから。 と言っていました。 でも、付き合えないと言っていたのにその後も連絡がきます。 私の事がまだ好きだ。会いたい。 とも言っていました。 なのに、付き合うという話にはなりません。 私の気持ちを弄んでるだけなのでしょうか? それともキープしておきたいのでしょうか? このままだとずっと悩み続けてしまいそうです。 やっぱり元彼の事が好きだし今でも復縁したいです。 私はどうしたら良いてしょうか? 復縁したいという気持ちを隠したまま会ったり連絡を取り続けてその機会を伺うか… それとも、まだ私の事が好きって言ってたけどどうしたいの? もうその気がないなら連絡して来ないで。 って感じでハッキリ核心に迫ろうかで迷っています。 この状況から復縁するのは難しいでしょうか? 何かアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 元彼から連絡が来る彼女

    現在付き合ってる彼女がいます。 私23で彼女はバツイチで33です。 何度か付き合って別れてを繰り返しているのですが、別れている間にできた彼氏から今でも 時々メールが来るようで、それを返しているみたいです。 内容は元彼から「○○ちゃんの顔またみたいな」みたいな感じだったと思います。 それに対して彼女は「期待しないでまた今度」のような感じで流しているようですが、 これらの一連の流れをどう思いますか? ・付き合ってるのに自発的ではないとはいえ元彼とメールしていること ・元彼のメールの真意 について気になります。 その元彼とは、付き合って1月半で別れたそうで、理由は連絡がぜんぜん来ないからだそうです。 ただとてもやさしくていい人だそうな・・・。 皆さんはどう思いますか?

  • 元彼との連絡

    別れて一ヶ月、元彼とは連絡をとってなかったのですが 最近になって元彼から連絡が来るようになり、 来月遊ぼうと誘ってくれました。 連絡が来てからは毎日メールをしてるのですが、 仕事の終わる時間になると返信がなくなり、 翌朝また連絡が来るといった感じです。 付き合っていた頃も付き合う前も 昼夜問わず連絡をとっていたので 彼女でもできたのかな?とも考えたのですが、 最近仕事がうまくいってなくて疲れたとも言ってたし W杯の録画を溜めてるみたいなのでそれを観てるのかな? とも思うのです。 こちらとしては復縁を希望してるので 来月遊んで舞い上がって、彼女がいたなんて知らされると ショックで立ち直れない気がして… 別れてる以上、何で連絡くれないの? とも言えないし… 別れてるから連絡とる必要もないんですけど 皆さんはどう思われますか?