• ベストアンサー

元カレ、、、

4年ぐらい前に長年レスの妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 それでは~ ------------------------------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

まったく同じ経験をしました。 あなたも男なら、わかると思いますが、独身女やメンヘラ女に手を出すと厄介です。さみしいだの会いたいだの夜中に電話したいだの、 ところが、既婚女ならタダだし、バレてはいけないのはお互い様だし、狙いをつければ、メールでも、ラインでも、カカオでも、あらゆる手段で連絡を取ってきます。しかも元カノであれば、知った仲ですし。 携帯を監視しているのが、バレそうになったら、普通にあなたの不在時に家に電話しますし、家にも来ますし、会社に電話もします。 奥さんは、バレていないと、少しずつ、これくらいならいいか?との提案に妥協し、最終的には一線を越える可能性もあろと思います。 不安でしょうが、会うことを素直に言っている時点で、奥さんなら大丈夫かと思います。 普段通り接してあげるのが、夫のやさしさかと思います。 男の場合、AV、風俗、飲み屋の女生徒の不倫なら許されるくらいですから、 断るに断り切れなかった奥さんが、正直に会うことを言ったくらい真面目なのでしょうから、奥さんを信じて、普通に楽しく過ごしてください。メールを見た件は言わないほうがいいかな。忘れてやるのも男の器です。