• 締切済み

夫と鉢合わせで修羅場になりました

hiroyosi44の回答

回答No.2

こうなる前に決着は付けるべきだっと思いますよ。 >2年前に仕事の関係で好きな人が出来てしまいました。 まあ~ ここまでは ごく普通に会社勤めとかしていたら良くある話だが,そこから深い関係になっているから2年間もズルズルと続いていたんだと思う。 質問者さんの夫が激怒したのも分かる気がする 喧嘩両成敗と言うけれど,今回は傷害罪と言う罪で相手の人は検挙されているし,質問者さんの夫としたら「今まで騙してきたのか・・・・」と言う悔しさと腹立たしさでしょう。 親兄弟としたら「こんな嫁に看病なんかして欲しくない」と言うのが本音かもしれません。 最悪な事(離婚)も視野に入れて それでもどうしても元に戻りたいと言うのであれば深い傷が入ったまま元に戻るとは思いますが,親兄弟には一生頭が上がらない嫁としてレッテル貼られると思います。 それでも良いのかな・・・・・ 耐えられますか? 地獄のような生活が待ってるだけですよ。 ただ辛いとは思いますが毎日病院に行き誠意を見せれば少しは周りの目も変わってくるかもしれませんが・・・・・ 自分が招いた事ですから,それなりの代償は受けるべきかなと思うのです。 少しの火遊びの代償は大きいでしょ・・・・・・。