夫の本心が分かりませんか?行動から考えると...

このQ&Aのポイント
  • 夫の本心が分かりません。夫が出張の際に風俗を利用しようとしているようで、そのことを偶然知りました。私は風俗が嫌いなので、止めようとしましたが、夫は怒りました。
  • 夫が風俗に行きたがる理由も考えられます。私が健康上の理由で夫との関係を控えていたため、夫は欲求不満だったのかもしれません。しかし、最近夫の態度は変わり、私に対して優しくなりました。
  • 夫の出張後の関係について悩んでいます。私は妊娠中なので、性病の心配もあります。夫を信じたい気持ちと、心配な気持ちが入り混じっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の本心が分かりません

30代女性です。 現在二人目を妊娠中です。 夫に浮気する気があるのかないのか、本心が分かりません。 夫は来週出張します。 その時にデリヘルを呼ぼうとしているようです。 共用パソコンの履歴から偶然知ってしまいました。 私は風俗は嫌なので、止めさせようと夫に話しました。 しかし、風俗の話を出しただけで怒ってしまったので、本題に入れませんでした。 そんなに怒るなんて怪しいと思いました。 また、夫が風俗にいきたがる理由も思い当たりました。 切迫流産の危険があってしばらく夫の相手をしてなかったし、育児に追われて女磨きを怠っていました。 先週、夫の怒りが冷めて、私の体調も良くなってきたので、私から誘って久しぶりに仲良ししました。 きちんと化粧し、普段より優しく夫に接して、スキンシップを心掛けました。 そうしたら、夫も優しくなりました。 普段やらない家事を手伝ってくれたり、思いやりのある言葉をかけてくれたり、夫からのスキンシップも増えました。 また、それ以来パソコンで風俗を調べることもなく、隠れてエッチなサイトも見なくなりました。 当初は、探偵を頼んででもデリヘルの証拠を掴んでやろうと思っていたのですが、もしかしたら思い留まったのかもしれないと思えてきました。 でも、私は妊娠中なので、デリヘルの疑いが消えない限り、出張後は夫の相手はできません。 性病うつされて胎児に影響あったら嫌だからです。 夫を信じたい気持ちと、もしものことを考えて不安になる気持ちとで揺れています。 夫の本心について、どう思われますか。 ちなみに、夫が風俗を利用するチャンスは年一回の出張の時くらいです。 夫は、風俗に興味があり、機会があれば行きたいと考えるタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136342
noname#136342
回答No.5

No.4です。 心配を全くしていないのは…う~ん、なんでだろ。 行かないってわかってるからかなぁ。 信じてるってことかな? 行かないなんてわかんないじゃんって思われそうですが、だって行かないんだもーんって感じです。 信じすぎててバカかな(笑) 主人は風俗経験者です。 彼女がいないフリーのときお世話になった?みたいです。 『彼女いたらなんで行かないの?行かなかったの?』って聞いたら(付き合ってるときに聞いたこと有) 『だって彼女とすればいいじゃん。相手がいるのに、わざわざお金払ってするなんてバカらしい』と言われました。 今もたまに冗談で 『風俗行きたくならないの?』とか『援助(お金あげるってこと)しようか?行ってきーよ。』とか言っても 『いい。そんな元気はないし、早く家に帰りたいから。』と言われます。 まぁ、こんなやり取りなどもあり『行かない』だろうと勝手に思っています。 とは言っても、行く場合もあるのかなぁ…。 行くならバレないように!バレたら切り落として海に捨ててやる!(笑いながら話してますよ。内容は怖いけど)と釘を刺してます。 『恐ろしい…(笑)』と言われます。 長くなりすみません。 要するに ・行かないって信じてるいるから心配してない ってことです。 もし、質問者さんのご主人のように疑い?があったら…。。。 やっぱり ・調べるだけで行動にはうつせないタイプ だと主人のことを思っているので、放ってます。(行ってたとしても、気付かなかったらそのまま。) なのに、行ったことが確定、私が知ったら ・行かれることが嫌だと知った上での行動なので、子供と実家へ帰ります。 私は白黒きっちり付けるタイプなんで、黒確定なら有無も言わさず『さようなら』です。 こんな私のタイプを理解している主人は風俗には行かない(行けない)みたいです。

mako1014
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 なんだか、ご主人が風俗に行かない理由が分かる気がします。 奥様がしっかり手綱を握っていらっしゃるんですね。会話の内容からも、夫婦関係がうまくいってらっしゃることが伺えて羨ましいです。 私は、実は一人目妊娠の時に夫の浮気未遂があり、それから夫の怪しい行動に敏感に反応するようになってしまいました。 その時は確実な証拠がなくて泣き寝入りしたので、今回ははっきりさせたいという思いもありました。 次は私も子どもも失うことになると、思い知らせてやりたいと思いました。 でも今は、自分がどうしたいのか分からなくなってきました。 夫婦関係も良い感じになってきたし、調べてただけなら、行かないと信じようと思ったり。 お腹の赤ちゃんが心配だし、風俗にハマったら嫌だから、やっぱりはっきりさせようと思ったり。 悩むのに疲れてしまいました。 とりあえず、手紙は書いてみようと思います。 風俗に行ってほしくないと直接書けなかったとしても、夫への気持ちを綴った手紙を見て、直前に思いとどまることを祈りたいと思います。 ちなみに、うちの夫はじっくり調べてきっちり行動に移すタイプです。 風俗未経験ですが、興味を持ったことには果敢にチャレンジ(笑)するタイプです。

その他の回答 (5)

noname#136342
noname#136342
回答No.6

あっ、主人が言ってたんですが、男性も2つにタイプが分かれるそうです。 ・1人で行く(1人でしか行けない)人 ・1人じゃ行けない人 うちの主人は後者です。 しかも自分から仲間?を誘うんじゃなく、誘われたら…って感じ。 主人の周りは既婚者ばかりで、愛妻家なのか?誘う人も皆無らしい。 なので、出張は1人だし心配していないです。 主人の同期にデリヘルを自宅に呼ぶ人がいました。 (彼女が出来て呼ばなくなり、現在は既婚) 同期のことを『呼ぶなんて自分には出来ん!』と言ってました。(確かに…凄いなぁ。) あと、風俗行った後の帰りは虚しくなるらしいです。誰でもかはわかりませんが、主人は『はぁ…』って虚しくなってたみたいです。(なら行くなよって思うけど、男は仕方がないのかなぁ。)

mako1014
質問者

お礼

うちの夫は一人で行くタイプです。 誰にも言わずに。 『俺そんなの興味ない』と言いながら、きっちり調べて隠れて行きますね。 ムッツリなのかも(笑)

noname#136342
noname#136342
回答No.4

これはもう信じる以外ないと思います。 私も一歳ちょっとの子供がいます。 二人目はまだですが、もし妊娠していたとして、同じ状況なら…。 黙っておくかなぁ。 ご主人もバカですねぇ。 検索した痕跡を消しておけば良かったのに。 うちも出張がある仕事です。しかもほぼ毎週。 心配は全くしてないです。 風俗は行かれたら嫌だけど、私が気付かなきゃ行けばいいと思ってます。 単にエッチなサイトを見るくらいなら、見たってわかっても気になりません。 妊娠中だから何か移されたら…って心配になりますね。 話をまともに聞いてくれないなら、手紙はどうですか? ・切迫中でなかなか相手を出来ず申し訳なく思っていること。 ・風俗も浮気だと考えていること。行かないで欲しいこと。 。出張中、チャンスがあれば行きたいと思っているかもしれないけど、病気が心配。 ・最終的な決定(行く・行かない)はあなただけど、赤ちゃんや私のことを考えた上で行動して欲しい。 とこんなことを。 出張に出かける朝に渡せばいいかなと思います。 その後、行っちゃうかはわからないけど、もう信じるだけかな。 帰宅してもあれこれ詮索しない方がいいです。 探偵はやめといたがいいですよ。 もし、もし行ってたらどうするんですか? 行ってなかったのに、探偵使ったのが知られたら? どっちにしても、激怒されて夫婦の危機になっちゃいますよ。 なんかまとまってないですけど、すみません。 気持ちを伝えて、信じるのみです。

mako1014
質問者

補足

気持ちを手紙にして出張の朝渡す、というのは良い考えですね。 パソコン履歴から知ったとは言わずに、何とかうまく伝えてみようと思います。(履歴見たと言うと、今度は消して行動するようになるだけだと思うので。) 探偵は、証拠を見せて二度としない約束をさせるために、と考えていました。 ひとつお聞きしたいのですが、出張の多いご主人でも風俗の心配を全くしてないのは、ご主人にその気配がないからですか?気付かなければいいと思えるからですか? 私は、いっそ風俗くらい許すって言えたらどんなに楽だろうと思うのですが、なかなかその境地に至れません。

回答No.3

風俗へ行ったり エッチサイト見るのって 世の奥様方は そんなに嫌なもんなんですか? 男の人の頭の中って 結構エッチゾーン多いと思いますよ 生理的に溜まるんだから それを出したいのは自然なことです デリヘルの実態よく知らないけど デリヘルのお姉ちゃんも 病気うつされたら大変だから その辺は防御してると思うんだけど 風俗行かれるの嫌なら あなたがしっかり 抜いてあげなさいよ

mako1014
質問者

お礼

エッチなサイトは別にいいですが、風俗は行かないでほしいです。 理由は3つあります。 (1)浮気・風俗はしないという条件で結婚を承諾したのに、それを守れない夫の誠実のなさが情けない。 (2)好きな人を他の女性に触らせたくない。 (3)病気を持ってくると私や子どもにも影響がある。 (看護師の友人から、風俗による性病患者は多いと聞いてます) 私が相手すれば風俗にいかないならそうします。 でも、切迫流産の身ではそう頻繁にはできません。 夫は、手や口だけなら最初からしないでと言います。体が欲しくなるからと。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.2

ごめんなさい。 私は育児中はサイトで質問立てる時間がありませんでした>< それより睡眠時間確保でしたね。 妊娠中であっても主人が望むのであれば出来る限り応じましたけど^^ こんな体型でも良いのかな?とか思いながら。 妻が努力していて夫に愛情を注いでいれば 例え風俗であっても許されません。 しかし、貴女様はどうなんですか? そこを見直すことも大切ではないかと思います。 妻で満足できないということは 妻にとっての恥です。 そこを分かって質問しているのでしょうか? あの方面の方はテクニックがあるんでしょうか? 知りませんが。 愛情に勝るものはないと考える私が甘いのでしょうね。 シロウトなりのテクニックはあるとも思いますけど。

mako1014
質問者

お礼

上の子が1歳を過ぎ、携帯のサイトで質問するくらいには余裕出てきました。 テクニックに問題があるのでは、とのことでしたが、テクニックがあるかは分かりませんが、努力してましたし、足りない分は愛情でカバーしていたつもりです。 夫は私で満足してると言ってくれています。 ただ、今は切迫流産中なのです。 程度によりますが、求められたらいつでも応じられるわけではありません。 赤ちゃんが流れちゃうかもしれないから。 それは夫も理解しており、無理に誘わないようにしてくれています。 手や口でしようかと申し出ても、夫は体が欲しくなってしまうから我慢すると言って断ります。 流産の危険があるため満足に相手をしてあげられず『妻で満足できない』ことは、妻の恥ですか? 風俗に行かれても仕方ないですか?

noname#210529
noname#210529
回答No.1

 ごめんなさい。  私なら、主人の出張へ一緒に行きます・・・。  いかがでしょうか・・・?

mako1014
質問者

お礼

それが一番確実でしょうね。 ただ、切迫流産で外出禁止と言われてる身です。 夫もついてくるなと止めるでしょう。 子どもも小さいし預け先ないし、内緒で行くのも難しいのです。

関連するQ&A

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • デリヘルを利用した事のある男性に質問

    夫がデリヘルを時々利用しているのですが、色々調べた所、一般的なデリヘルはゴムフェラといってコンドームを付けたままフェラをするであっているのでしょうか? 夫が利用しているのは1時間3万くらいするところで、いわゆる高級店なのですが、これってサービスに差はあるのでしょうか? 夫が風俗に通うという精神的な問題は今回はおいといて、今私は妊娠していてもしゴムなしでして性病をうつされたら流産の危険もあるのですごく心配です。 普段は、健康的な生活を送っていたら性病はすぐにうつるものではないと聞きましたが、妊娠中は粘膜の抵抗力が落ちるので心配です。 風俗のサイトを色々調べても詳しくのってないので、実際のところどうなのか教えてください。

  • 夫が浮気?

    結婚3年目、妊娠5ヶ月の妊婦です。 夫が浮気しようとしているのではないかと悩んでいます。 夫は来週友人の結婚式に出席するため、泊まりで大阪に行きます。何気なくパソコンの履歴を見たところ、夫はデリヘルを呼べるホテルを検索し、そこから今回のホテルを選んでいました。そのほかにも、料金設定や特定の風俗嬢の出勤情報など、とても詳しく調べていました。 浮気の捉え方は人によって違うと思いますが、私の場合キャバクラ、ランパブくらいまでは許せますが、ヘルス、素人女性と2人きりで会うというのは許せません。夫のことが好きなので、夫が他の女性とセックスするなんて耐えられません。結婚する時にも、浮気したら離婚と釘を刺していました。 それなのにデリヘルに行こうとしているなんて、ばれなければいいという身勝手な考えとしか思えません。しかも私は妊娠3ヶ月の時に切迫流産と診断され、今も安静にしていなければいけない状態です。そんな辛い時期に何でこんな裏切り行為ができるのか、夫の人間性を疑いました。 次の日、夫に風俗についてどう思うかと話を切り出してみました。しかし夫は、『風俗なんて興味ないし、あっても小遣いが少なくて行けない。だいたい夫が風俗に行くのは妻に問題がある。妻とエッチできてないとか、妻の束縛でストレスがたまるとか。とにかくこんなくだらない話に付き合いたくない。もう二度とこの話はするな。』と怒り出し、結局本題に入ることもできませんでした。 ごく軽い調子で聞いただけなのにあまりに怒っていたので、余計に怪しく思いました。また、たとえ浮気をしたとしても私に原因があると言われているようにも感じられました。 デリヘルは止めさせたいけど、これ以上言っても逆ギレするだけ…。 それならいっそ今回は泳がせて証拠を掴み、言い逃れできないようにして、二度としないよう誓約書でも書かせようかと考えました。 何か手掛かりはないか夫の携帯を見たところ、同じ結婚式に行く友人とのメールで、夫が泊まるホテルは二次会会場で、二次会は21時から23時までだということが分かりました。 もしかしたらデリヘルは興味本位で調べただけで、会場だからこのホテルを選んだのかもしれない、二次会が終わってからデリヘル呼んで…とも考えにくいのでは、と思えてきました。 考えが甘いでしょうか。 みなさんどう思いますか。ご意見お願いします。

  • 夫が風俗利用

    夫が風俗〔ホテヘル系だとおもいます〕を利用していたことが分かり、現在子供が1人いるのですが、性病をもらってきたりしている可能性があると思って子供のために兄弟を作りたくても子作りができないでいます。夫には風俗を利用していたことが分かったときに、性病の検査を受けてきてきてくれないと困ると伝えたのですが、検査を受けた様子はなく、今に至ります。夫は本番はしてないし、性病になんかならないと言っていました。二人目は欲しいと言っていたし普段は優しいひとなのですが・・・。やはり病気が怖いし気持ちわるくてできません。 検査を受けろとか言ったり子作りできないでいる私はだめな女なのでしょうか?

  • 夫の浮気を止めるには

    夫は次の日曜、友人の結婚式で大阪に行きます。 二次会が23時までと遅い時間なので、当日は大阪のホテルに泊まります。 先日パソコンの履歴から、夫が宿泊先のホテルにデリヘルを呼ぼうとしていることが発覚しました。 風俗は浮気ではないけど、妊娠中なので病気持ち込まれるのが怖いし、行って欲しくありません。 夫に聞き出そうと、それとなく風俗についての話をしたのですが、『興味ない。くだらない話はするな。』と怒らせてしまいました。それ以上聞くことができません。 そこで、夫に思いとどまらせる方法を私なりに考えてみました。 (1)手紙を書いて、当日出掛ける時に渡す。『あなたが好きだから、風俗は止めて欲しい。最終的にはあなたが決めることだけど。信じてるから。』という内容。 (2)二次会が終わった頃を見計らって電話する。『結婚式どうだった?』から自分たちの結婚式の思い出を語り合い、初心を思い出させる。 (3)友達の話として、『風俗通いバレて離婚した』話か、『性病うつされて大変な思いをした』話をする。 (4)ただ信じてひたすら祈る。 効果的と思われるものはありますか。 もしくはもっと効果的な方法があったら教えてください。 男性、女性共にご意見お願いします。

  • 本心は?

    いつもお世話になっております。 約1年前に半年間、夫に本気の浮気をされ、相手の妊娠・中絶で情緒不安定と言うこともあり、その後も半年間程連絡は取り合ってたようで、今年に入ってようやく修復に向けて頑張り始めたところで、スキンシップなどはないものの、会話もだいぶ普通に戻ってきました。 夫は、修復すると決めてからは、家事や育児など積極的に手伝ってはくれるのですが、不倫を始める直前からのセックスレスもあり、何かスッキリ出来ず、不安な気持ちが強いのを感じていました。今思い返せば、夫がどうするか悩んでる頃(決断する前に妊娠を報告されたので、相手か家族を取るか悩んでた時期がありました。) 夫が、戻るつもりでいると聞いた時、『愛情があって戻るの?』(愛情もないのに戻られるのは嫌だったので)って聞いたら『戻るだけならダメなの?』と言われました。その他、それ以前にも『上の子だけくれない?』とも…。そこまでの気持ちになっていながら、私に気持ちが戻って、子供や世間体ではなく、本当に愛情を持ってやっていこうという気持ちになれると思いますか? (多分、その時の事があるので私も信用しきれないんだと思います。)

  • 夫がデリヘルをよんでいたようです!!

    最悪です。 新婚3ヶ月の主婦です。 今夫の荷物を片付けていたらデリヘルのチラシに女の子の名前が手書きで記入されているものを見つけてしまいました。 出張先の地域の店のものだったので、先日の出張先でよんだのかも!! めちゃめちゃ腹立ちます。 でもただチラシをもっていただけかもしれないし・・・。 夫に問い詰めるべきか悩んでいます。もしよんだのなら許せません。 でも決定的な証拠ではないし、問い詰めてもシラをきられるかも。 皆さんはだんな様の風俗通いなどは目をつぶっていらっしゃるのでしょうか?不潔で気持ち悪いと思うのは私の心が狭いですか? 夫は浮気はしていないと思います。 おこづかいもそんなにはもたしていないので頻繁にそんなことができるとはおもいませんが、これを許していいものなのでしょうか?

  • デリヘルを利用していた夫

    結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

  • 夫の浮気証拠を押さえる方法

    夫は来週友人の結婚式のため大阪へ行きます。 当日は大阪に泊まるのですが、宿泊するホテルをデリヘルが呼べるホテル一覧を検索して選んだことが発覚しました。 それだけでなく、風俗店の料金設定やデリヘル嬢の出勤情報まで詳しく調べていました。 私にとっては他の女性と性行為=浮気で、デリヘルもその可能性があるので許せません。 夫も普段から『風俗なんて興味ないし小遣い少なくて無理。』と言っていました。 本当は風俗なんて絶対嫌だけど、今回は泳がせて証拠を掴み、二度としないよう釘を刺したいと思いました。 ただ、最近分かったことですが、どうやら夫が泊まるホテルは二次会の会場で、二次会は夜21時から23時までとかなり遅い時間。 もしかしたら興味本位で調べてただけなのかという気もしてきましたが、ただの興味だけでそんなに詳しく調べるのでしょうか。 やはり疑惑は消えません。 浮気をするとしたら今回を最後にしたいので、確実に証拠を押さえたいのですが、何か良い方法はあるのでしょうか。 ちなみに、一歳の息子がいて、私自身切迫流産しかけている妊婦なので、自ら現場へ行くことはできません。

  • 夫の風俗疑惑について

    結婚してちょうど一年になります。 妊娠中から、夫の風俗通いの疑惑が浮上していてとても辛いです。 夫は仕事柄、県内あちこちに出かけることがあり、そのついで?に風俗店へ寄ってるようなのです(パソコンやナビの履歴で発覚しました) 通う頻度はわかりません。 つい先日も夫の帰宅直後、何かおかしいと思い携帯をこっそりチェックしてしまいました。 するとその日に出かけた場所の近所の風俗店へ電話をした形跡がありました。 でもその日は夫の方から求めてきたので、実際には行っていないと思います。 電話をしてなぜ行かなかったのか不明ですが、ムラムラを抑えきれず求められたのかと思うと、私の方が性のはけ口にされてるようで自分が情けないです。 妊娠をきっかけに浮気や風俗に走る話はよく聞きますが、例え風俗でも私の中では浮気です。 浮気されたくないという思いもあり、妊娠中も性行為はしていたのに、そういうお店へも通っていたのかと思うと正直気持ち悪いし許せません。 変な病気を貰わずに済んで運が良かったと思っています。 かなりクロに近い状態なのですが、はっきりした証拠がないので夫と話し合うこともできず、どうしたら良いか困っています。 携帯を見る方が悪いと思われるかもしれませんが、家庭に性病を持ち込まれたら・・・と思うとチェックせずにはいられません。 相手はプロだから浮気じゃないと仰る方も居ると思いますが、私はどうしても生理的に受け付けられません。 病気を貰い、それが私や子供に感染したらと思うと本当に怖いです。 夫ときちんと話し合いたいです。私に不満があるならはっきり言って欲しいです。でもきっとはぐらかされるだけでしょうが…。 夫とは付き合う前は10年来の友人でした。 この人だけは絶対に信用できる!と思って結婚したのに本当にショックです。 普段はとても私を大切にしてくれるし、記念日も自らお祝いしてくれるような人です。 100%信頼していたこの人にこんな裏の顔があったのかと思うと、二人の間に大きな溝があるような気がしてしまいます。 どうやって夫とこの問題に向き合えば良いか…そればかり考えています。 出産したばかりですが、性生活は既に復活しています。