hiroyosi44のプロフィール

@hiroyosi44 hiroyosi44
ありがとう数283
質問数7
回答数511
ベストアンサー数
104
ベストアンサー率
37%
お礼率
54%

少しでもお役に立てればと思い回答しています。

  • プリント基板上の焼損した部品名を(ミシン)。

    ミシン(ベルニナ130という製品です)のコントロール部基盤上の、焼損した部品を交換できればと願っています。けれども、何なのか(コンデンサーとか抵抗など)、どれを(同等品など)どう(規格・数値など)注文すればよいのか、まるでわかりません。  ※画像の赤矢印で示した部品です。 4.7-50 MD (2) と二段に書かれています(※なお、(2)の丸の外側左上10:30位置に、丸に接して、短い棒 \ が書かれています)。  ちなみに、両隣の茶色の部品には、 336 16k 049 と三段に書かれています(関係あるのかどうかわかりませんが、ご参考になればと)。  なお、ICの半田付けは経験あります(今のところ壊していません、なんとか)。  重ねて、売ってるお店もご存じでしたらお教え下さい。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ディバイスマネージャー欄にDVD/CDドライブ欄が無く、ハードをインス

    ディバイスマネージャー欄にDVD/CDドライブ欄が無く、ハードをインストールできません。どうしたらいいですか?

  • インターネット上で流れている音楽(画像や動画はいらない)を録音したいの

    インターネット上で流れている音楽(画像や動画はいらない)を録音したいのですが、どうすればよいのでしょうか。

  • スペースインベーダーのテーブルゲーム機を購入するか迷っています 外観は

    スペースインベーダーのテーブルゲーム機を購入するか迷っています 外観は目立ったキズなどはなく当時のステッカーや型番の記載されているプレートなども全て残っています 電源を入れて実際に遊ぶことも可能です しかし音が出ません この場合修理してくれる業者などはあるのでしょうか? また音が出なくても買う価値はあるのでしょうか? ご解答宜しくお願いします

  • 皆さん、無理とおっしゃいますが、絶対出来るとおもうんですよ、、。

    皆さん、無理とおっしゃいますが、絶対出来るとおもうんですよ、、。 マウスの件ですが、 前回質問しても、「無理」か、フリーソフトの紹介で終わりました。 そのため、再度質問です。 以前、OSがMeを使っていた時、 下記に添付した質問内容の設定が出来ていたんですよ。 だから、どこかをいじれば可能なことだと思うんですよ。 別に難しい設定にしようとしているわけでもないですし。 どなたかご存知ありませんか? ===以下、元の質問===================== 「非アクティブウィンドウ」のスクロールについて 非アクティブウィンドウを、マウスでそのままスクロールしたいのです。 以前、Meの時はその設定が「どこかで」出来ていました。 XPになってから、その設定がどこで出来るのかわかりません。 非アクティブウィンドウ上に、マウスを持ってくるだけで ホイールを回すと、「非アクティブ」のままでウィンドウのスクロールが出来るようにしたいのです。 設定場所さえ分かればいいのですが、、。 フリーソフト等は使いたくありません。