夫が見知らぬアイテムを持っている理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 夫のスーツをクリーニングに出すつもりでポケットにものがないかチェックしていたところ、コスプレ専門に卸している業者が作ったアイマスクが出てきました。夫に聞くと、覚えてないとの回答があります。
  • 夫の手元に出てきたコスプレ用のアイマスク。どういうところで入手したのか、ビデオ屋さんや飲み屋さんで配られるのかなどの疑問があります。
  • 夫の持っている見知らぬアイテムに不安と不満を感じています。今後どうすべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗

夫のスーツをクリーニングに出すつもりで ポケットにものがないかどうかチェックしていたところ、 コスプレ専門に卸している業者が作ったアイマスク (タグについていた業者の名前と電話番号で調べがつきました) が出てきました、2度ほど…。 夫に聞くと 覚えてない、大人のおもちゃみたいなところとか 飲み屋で景品みたいなので貰ったんじゃないか、 という回答でした。 夫はどういうところでこんなものを入手したのでしょうか。 また、こういうものを配るビデオ屋さんてあるのでしょうか。 女性がつくような飲み屋さんで こういうものを配ったりするのでしょうか。 カバンからコンドームが見つかったようなこともあり 先々どうすべきか、不安と不満でいっぱいになっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95340
noname#95340
回答No.5

夫婦で 血液の性病検査をすれば 旦那はグッときますし 今後の動かぬ証拠になります 質問者様自身 子宮頚がん検診受けた方がいいですよ 私も受けました  性病HPVから子宮頚がんになるものがあります 友達はうつっていました

gooshock
質問者

お礼

haru927さま 思えば男性系クリニックに通っていた時期もあるような気がします。 信じる信じないという心の問題もありますが、 検査となると、現実的ですね。 私はそういう意味でも安心していていいのかどうか 話をしてみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • sweet200
  • ベストアンサー率32% (138/424)
回答No.4

不安にさせるような回答で申し訳ないですが・・・ まず、そんな物をどこかでもらったとして、忘れますか? しかも2度でしょう? 「覚えていない」と嘘をついているとしか思えません。。。 風俗というより、素人相手だという印象を受けました。 ネットなどで、地域別に乱交パーティーや、夫婦交換などの掲示板があって、そこに行くと顔を隠す為にアイマスクをするという話を聞いたことがあります。 あくまでも私の印象ですので、全く事実は異なるかもしれませんが、そういう事もあるので・・・。

gooshock
質問者

お礼

sweet20さん …ですよね…よほどお酒でも入っていたんでなければ 忘れるわけがないですよねぇ…。 「覚えていない」という言葉を信じたいですが、 普段の生活の中の小さなウソやケータイを居留守する状況を 見たりしていると信じられなくなります…。 このまま結婚生活を続けたいなら信じる、 嫌なら、事実を明らかにしてスッキリするか、ですよね。 御回答ありがとうございました。

回答No.3

私も質問者さん同様疑心暗鬼になりやすい質なのでgooshocka様の心情、理解できるような気がします。 私の場合は、 旦那の帰りが遅く、「仕事上のトラブルが多い」ということをしょっちゅう聞いていたので、私がしっかりしていないせいもあるんじゃないか、と言う思いが湧いて来て、大変長い間不安だったのですが、 思い切ってメールで「これ以上やっていけない。あなたにはもううんざり」とメールで本音を暴露したら、旦那は職場で焦ったらしく「◯◯ちゃんどうしたの?」と驚いたようなメールを送ってきました。 その時は、旦那のその一言にふっと安心感を覚え、其の後、落ち着いてメールのやり取りをしたら、自分の不安も消え、 帰宅してからも、それまで長い間空いていた二人の距離が身近になりました。 やはり、夫婦でもお互い遠慮していたりして言えないでいると、分かり合えない部分があるのだな、と痛感しました。 爆発する前は、こちらのサイトさんでもいろいろ相談に乗ってもらったりしていたのですが、やはり思っていたことをはっきり言ってしまった方が後々どんな展開になるにせよ、楽かもしれません。 だから、gooshockさんの場合も、感情をむき出しにしてぶちまけてしまった方がいいかもしれません。 私の場合は、旦那と休日にカラオケに行きました。 それまで、旦那は頑なにカラオケで遊ぶことを拒否していたのですが、私が追いつめられていて家出をしたりしていたのを見て、一緒にカラオケに行くことを許してくれたようです。 その瞬間は、嬉しかったですが、実は承諾を受けた後はちょっと鬱状態になったりもしたんです。 「しばらく行っていなかったカラオケだから、もし高額だったらどうしよう」とか、 「音質が悪かったら嫌だな」とか、「もしつまんなくて後々後悔した上旦那にまで責められたらどうしよう」と。。 しかし実際、旦那もお金は出すときは出してくれる様子で、安心しました。 ただ、たまにはちょっと贅沢に、と思い、カクテルなんかを注文したいな、と頼んだのですが、 ちょっと高額だったので、旦那に勝手に飲み物を安価のカルピスにされてしまい、残念でした。 でも、旦那の始めて聞く(記憶にないだけかもしれないが)セクシー低音ボイスの歌謡曲を聞いたり、自分が歌いたかった歌を思いっきり歌ったりし、ストレスは発散されました。 やはり自分のやりたいことをやることはよいことです。

gooshock
質問者

お礼

namiko1108さん 黙っていようと思っても自分はだませないですよね。 自分の気持ちも大切にします。御回答ありがとうございます。

回答No.2

コンドームは配布してることありますよ。 「コンドーム 配布」で検索すると結構ひっかかりますし、自分ももらった事があったような。。。。 アイマスクは飲み会でのゲームとかの印象が強いですね。 東急ハンズに行けば、アイマスクはもちろん、セラー服やバニーの衣装も普通に売ってますし。

gooshock
質問者

お礼

配布してるんですね、コンドームって…。 アイマスクはゲームで…ですか、 飲み会といってもゲームするような飲み会に行く機会は 殆ど無いようにも思うのですよね…。 殆どの男性が風俗を利用する、みたいに考えてた方が 気持ちは楽なのかもしれませんが、心中複雑です。 御回答ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そうですね。。 それがどういうもので有るかはわからないのですが。。 あなたは、そのことは遠まわしに注意だけすればいいのかなと思います。 夫は内心罪を認めていると思います。。 近頃は、そういったもろもろの種類の商売がありますので、そういう世界にのめり込まないようにすることが必要かなと思います。 ** あなたは、家庭生活を少しでも良くしそのような遊びを防止することしかできないと思います。また、夫ももっと良い趣味に打ち込むべきかと思います。その点だけを考えればよろしいかと思うのです。

gooshock
質問者

お礼

遠まわしに注意…ですか。 そうですね、風俗など利用していることが明らかになったとして 次の行動=離婚という風には思い切れない状況でもあります。 縄をつけて監視できるわけでもないですし 家庭を居心地しやすくするしかないのでしょうかね…。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。

  • クリーニングに出すとホチキスで洋服に付けられる紙

    クリーニングに出すとホチキスで洋服に付けられる紙 クリーニングに出すと、洋服のどこかに番号が印刷された紙を 目立たないところにホチキスで留められて返ってきますよね。 スーツをクリーニングに出すと、 ジャケットの首の部分あたりに、その紙が付いて返ってくることが多いのですが、 たまたまスーツの内ポケットを見たら、 洗濯マークが書いてあるタグにも、 別の紙がホチキスで留められているのに気づきました。 「D」って書いてありました。 他のスーツをみて見たら、違うクリーニング店に出したものも、 何かしらの紙がホチキスで留められています。 首近くに付けられる、番号が書いてある紙は、 その番号でいろいろと管理しているから付けているんだろうと思うのですが、 内ポケットの目立たない場所に付けられたこの紙は どうして付けるのか わかりません。 ご存知の方教えてください。

  • 夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。

    夫の通勤カバンからコンドームを発見してしまいました。 夫の通勤カバンの内ポケットから、コンドームを発見してしまいました。ベネトンのものがバラで6個です。 6個入りのものが販売されているようなので、使った残りではなさそうです。 以前にも財布に1個入れていたことがあって、そのときは「男のみだしなみだ」というようなことを言っていました。 浮気していない&する予定もなく、このようなことをする男性は多いのでしょうか? このことに対して夫を問い詰めたいのですが、2つの理由からできずにいます。 1つは、私がカバンの中を勝手に見た後ろめたさ。 もう1つは、(これは夫が潔白であった場合なのですが)仕事を頑張っている夫への失礼になるという心配です。夫の仕事は大変忙しく、帰りも遅いです。その夫に対して、疑うようなことを言いたくありません。『俺は家族のために身を粉にして働いてるのに、あらぬ疑いをかけやがって』と思われたくないからです。 やはりこのような場合、スルーするのが最善なのでしょうか? また、このコンドームが「これからあるかもしれない浮気のチャンス」に備えているものだとしたら、それを防ぐために、何かできることはあるでしょうか? コンドームに「使わないでね!」って落書きするとか・・・。 ちなみに私たち夫婦は20代後半、結婚5年目です。今は私の妊娠&産後のため1年近くセックスレスです。そろそろセックスを再開してもいい頃かとは思っているのですが、赤ちゃんが泣いていたり、夫が仕事で疲れていたりでなかなかチャンスがありません。セックスを誘うのがいつも夫からだったので、私から誘うのが気恥ずかしいっていうのもあります。 いろんな不安が頭をよぎって、夜もよく眠れません。 いいアドバイス、お願いします。

  • 何のカードでしょうか?

    いつもお世話になっています。 先日、冬物の夫のスーツをクリーニングに出そうとした際、ポケットから画像のようなカードが見つかりました。何かの会員カードのようなものなのですが、店名などが記載されていないことから怪しいと思い夫に聞いたところ、「何のカードかよく覚えていない」と言われました。 どなたか、お分かりになる方、お知恵をお貸しください。 宜しくお願いいたします。

  • 布製バッグ、エルメスのフールトゥ(キャンバス地)をクリーニングに出して色が褪せてしまいました。

    布製バッグ、エルメスのフールトゥの一番大きいサイズ黒をなじみのクリーニング屋に出しました。その店は、ブランド品や革製品は別の業者に取り次いでいるとのこと。値段を聞いてもおよそ3000円から4000円とのこと、その他注意事項も何も言わず他のものと同じように引き取りました。そして昨日取りに行ったら、言ってたのより500円高い4500円で、家に帰ってよく見るとカバン外側の底の四隅が白く変色、ポケットの辺も布のでこぼこしたところが擦ったように色が薄くなっている。そして縫い付けたクリーニングのタグに「色アセ」と書かれている・・・4500円自体私にはとても高い金額だとは思ってましたが、それでも出したのは大事にしているものだからこそ出したのです。それなのにこれでは・・・なんでこんなことになったのでしょうか?取次ぎしたなじみのクリーニング屋には落ち度はないのでしょうか?何で堂々と色アセと平然と書いてお金を取るのでしょうか?取次店が間に入っているだけにクレームがつけにくいです。とにかくクリーニング料は払えないです。業者にしたらほんのちょっとというような感覚でしょうが、私にしたら元のより悪くなるならクリーニングなんてお金を払ってだしませんよね!?交渉術等教えてください。全国クリーニング生活衛生同業組合加盟かSマークかLDマークについては明日調べたいと思います。

  • ビジネススーツの痛み具合について

    タイトルの通りなのですが、夫のビジネススーツがすぐに痛んで困っています。主にズボンのすそ、ポケット口、上着の裾、そで口が痛んで擦り切れてしまいます。 ・毎日スーツで自転車通勤をしており、日中は営業車で出ています。 ・スーツはだいたい2万円くらいのものを着ており、3着を着まわしています。 ・ツーパンツスーツではありません。 買って半年ほどで痛んでしまいます。 クリーニングにも3週間に一度くらいは出しています。 半年に一度スーツ、靴を買い替えています。 何が原因でしょうか?もっと高いスーツを買えばもつのでしょうか? それとも・・・? どなたかご存知の方のご意見をお待ちしております。

  • 失敗したアイロンがけの修復方法

    こんにちは クリーニング代をケチるために(なにせ一人暮らしなもので) リクルートスーツを家庭用洗濯機で洗ったんです。 そこまでは良かったのですが・・・・ ジャケットをアイロンしたときに、 「てかり」を付けてしまいました。 しかも、単にテカっているだけでなく、 ポケットの部分と、タグの部分の形が 表から見ても、くっきりとわかるのです。 これから、会社の説明会や面接などに 出かける機会が多いので、すごく困ってます。 誰か、この「てかり」を取る方法を教えてください。 ちなみに素材はポリエステル100%です

  • クリーニング店の取り違え?

    クリーニング店に出した喪服が他人のものと入れ替わった? 先日父がお葬式出席の為喪服を着たところ、ジャケットもスラックスも10センチも袖や裾が短いことに気付きました。また父のスーツ類は必ず内ポケットに名前が入っているのですが、それもありません。完全に他人のスーツのようです。 その時は仕方なく夏物を着て行って急場を凌ぎました。父の喪服は1月中に一度別のお葬式に着ていますがその時はもちろん問題ありませんでした。近所の斎場で行われたので、現地での着替えもしていませんしジャケットも脱いでいないのでそこで他人のものと取り違えたとは考えられません。 その喪服は2月の初めにチェーン店のクリーニング店に出しましたがその時は確かに父のジャケットでした。しかし受け取ったその時に内ポケットのネームまで確認しないで受け取った事をとても悔やみます。 家の中での勘違いではない事を確認してから、クリーニング店に問い合わせましたところ、確かに○○様の喪服はお預かりしましたが、前後のお客様に喪服がない事と、当店ではその場で洗濯物にタグをつけて、タグをつけたまま工場でまとめて洗って、タグをつけたまま各店舗に戻ってくるので、今まで100%取り違えはございません。失礼ですがお客様の勘違いではないですか?との回答でした。しかし、最後にクリーニングに出したのはその店ですし、こちらでの取り違えが考えられないので、「100%うちの間違いではありません!」などと追い返すのではなく、もっと考えられるミスを探して欲しいと思います。 窓口のパートの方では埒が明かないので本社に直接話をしてみようと思っていますが、また100%うちではありませんと言われそうで・・・取り違えられたつんつるてんの喪服にあきらめるしかないのかな・・・とやりきれない気持ちでいっぱいです。 どなたか同じようなケースにお心当たりの方はいらっしゃいますか? またクリーニング業界にもクレーム対応マニュアルのようなものがあると思いますが、そちらに詳しい方いらっしゃいましたら、何か良い方法をアドバイス戴ければ幸いです。 乱文にて失礼いたしました。

  • 子供のスーツを貸したのですが・・・

    友達から子供のスーツを貸して欲しいと言われ、 うちの子が1度のみ着用し、 クリーニング済みでタグがついたままのスーツを貸しました。 使うと言ってた日にちが過ぎ、2ヶ月経ってもまだ返してくれないので、 返して欲しいと催促した所、 「ごめんごめん、言っとくから」と言われ、 初め何の事か理解できなかったのですが、 その友達の子供が着たのではなく、 甥(友達の夫のお姉さんの子)が着用したとの事。 私はそんな事聞いていなかったし、腹が立ったのですが、 貸したものは仕方が無いし・・・と思い何も言いませんでした。 翌週にはスーツを返してくれ、家に帰って確認してみた所、 クリーニングにも出していない上、 袖丈が長かったのか内側に折られたままで却ってきました。 お礼は「ありがと!」だけでした。 腹立たしくてしょうがないです・・・ 常識もモラルもある人だと思っていただけにショックでした。 子供のスーツで3時間程度の着用なら クリーニングせずに返してもいいと思うものでしょうか? 常識は人それぞれと分かっていますが、 私がこだわり過ぎているのでしょうか? 一般的にはどうなのでしょうか?

  • 旦那のカバンの中のコンドーム

    今朝、いそがしく出かける準備をしていて、目の前に丁度いいサイズの夫のプライベート用のカバンがあったので借りていこうと思い、財布などを入れていたら内ポケットにコンドームが二つ入っているのを見つけてしまいました。 これは何のためなのか、どうしたのか、問い詰めるべきでしょうか?悶々として落ち着きません。 先日友人の旦那にもおなじ事があって、一緒に話を聞いてたときに『それ使うためでしょ』って発言していて夫が、まさかの同じ状況とは! 知らないふりできればいいんでしょうが。今までまったく疑ったことなかったんですが、飲みに行って帰ってこない日があったり、24時間シフト制の仕事で人が居なくて頼まれたと言って1日半帰ってこない日があったり、浮気はしようと思えばいくらでも出来る環境です。 今日は仕事で帰ってこないので、明日帰ってきた時に、どう対応したらいいのかアドバイスお願いします。