夫が見知らぬアイテムを持っている理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 夫のスーツをクリーニングに出すつもりでポケットにものがないかチェックしていたところ、コスプレ専門に卸している業者が作ったアイマスクが出てきました。夫に聞くと、覚えてないとの回答があります。
  • 夫の手元に出てきたコスプレ用のアイマスク。どういうところで入手したのか、ビデオ屋さんや飲み屋さんで配られるのかなどの疑問があります。
  • 夫の持っている見知らぬアイテムに不安と不満を感じています。今後どうすべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗

夫のスーツをクリーニングに出すつもりで ポケットにものがないかどうかチェックしていたところ、 コスプレ専門に卸している業者が作ったアイマスク (タグについていた業者の名前と電話番号で調べがつきました) が出てきました、2度ほど…。 夫に聞くと 覚えてない、大人のおもちゃみたいなところとか 飲み屋で景品みたいなので貰ったんじゃないか、 という回答でした。 夫はどういうところでこんなものを入手したのでしょうか。 また、こういうものを配るビデオ屋さんてあるのでしょうか。 女性がつくような飲み屋さんで こういうものを配ったりするのでしょうか。 カバンからコンドームが見つかったようなこともあり 先々どうすべきか、不安と不満でいっぱいになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95340
noname#95340
回答No.5

夫婦で 血液の性病検査をすれば 旦那はグッときますし 今後の動かぬ証拠になります 質問者様自身 子宮頚がん検診受けた方がいいですよ 私も受けました  性病HPVから子宮頚がんになるものがあります 友達はうつっていました

gooshock
質問者

お礼

haru927さま 思えば男性系クリニックに通っていた時期もあるような気がします。 信じる信じないという心の問題もありますが、 検査となると、現実的ですね。 私はそういう意味でも安心していていいのかどうか 話をしてみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sweet200
回答No.4

不安にさせるような回答で申し訳ないですが・・・ まず、そんな物をどこかでもらったとして、忘れますか? しかも2度でしょう? 「覚えていない」と嘘をついているとしか思えません。。。 風俗というより、素人相手だという印象を受けました。 ネットなどで、地域別に乱交パーティーや、夫婦交換などの掲示板があって、そこに行くと顔を隠す為にアイマスクをするという話を聞いたことがあります。 あくまでも私の印象ですので、全く事実は異なるかもしれませんが、そういう事もあるので・・・。

gooshock
質問者

お礼

sweet20さん …ですよね…よほどお酒でも入っていたんでなければ 忘れるわけがないですよねぇ…。 「覚えていない」という言葉を信じたいですが、 普段の生活の中の小さなウソやケータイを居留守する状況を 見たりしていると信じられなくなります…。 このまま結婚生活を続けたいなら信じる、 嫌なら、事実を明らかにしてスッキリするか、ですよね。 御回答ありがとうございました。

回答No.3

私も質問者さん同様疑心暗鬼になりやすい質なのでgooshocka様の心情、理解できるような気がします。 私の場合は、 旦那の帰りが遅く、「仕事上のトラブルが多い」ということをしょっちゅう聞いていたので、私がしっかりしていないせいもあるんじゃないか、と言う思いが湧いて来て、大変長い間不安だったのですが、 思い切ってメールで「これ以上やっていけない。あなたにはもううんざり」とメールで本音を暴露したら、旦那は職場で焦ったらしく「◯◯ちゃんどうしたの?」と驚いたようなメールを送ってきました。 その時は、旦那のその一言にふっと安心感を覚え、其の後、落ち着いてメールのやり取りをしたら、自分の不安も消え、 帰宅してからも、それまで長い間空いていた二人の距離が身近になりました。 やはり、夫婦でもお互い遠慮していたりして言えないでいると、分かり合えない部分があるのだな、と痛感しました。 爆発する前は、こちらのサイトさんでもいろいろ相談に乗ってもらったりしていたのですが、やはり思っていたことをはっきり言ってしまった方が後々どんな展開になるにせよ、楽かもしれません。 だから、gooshockさんの場合も、感情をむき出しにしてぶちまけてしまった方がいいかもしれません。 私の場合は、旦那と休日にカラオケに行きました。 それまで、旦那は頑なにカラオケで遊ぶことを拒否していたのですが、私が追いつめられていて家出をしたりしていたのを見て、一緒にカラオケに行くことを許してくれたようです。 その瞬間は、嬉しかったですが、実は承諾を受けた後はちょっと鬱状態になったりもしたんです。 「しばらく行っていなかったカラオケだから、もし高額だったらどうしよう」とか、 「音質が悪かったら嫌だな」とか、「もしつまんなくて後々後悔した上旦那にまで責められたらどうしよう」と。。 しかし実際、旦那もお金は出すときは出してくれる様子で、安心しました。 ただ、たまにはちょっと贅沢に、と思い、カクテルなんかを注文したいな、と頼んだのですが、 ちょっと高額だったので、旦那に勝手に飲み物を安価のカルピスにされてしまい、残念でした。 でも、旦那の始めて聞く(記憶にないだけかもしれないが)セクシー低音ボイスの歌謡曲を聞いたり、自分が歌いたかった歌を思いっきり歌ったりし、ストレスは発散されました。 やはり自分のやりたいことをやることはよいことです。

gooshock
質問者

お礼

namiko1108さん 黙っていようと思っても自分はだませないですよね。 自分の気持ちも大切にします。御回答ありがとうございます。

回答No.2

コンドームは配布してることありますよ。 「コンドーム 配布」で検索すると結構ひっかかりますし、自分ももらった事があったような。。。。 アイマスクは飲み会でのゲームとかの印象が強いですね。 東急ハンズに行けば、アイマスクはもちろん、セラー服やバニーの衣装も普通に売ってますし。

gooshock
質問者

お礼

配布してるんですね、コンドームって…。 アイマスクはゲームで…ですか、 飲み会といってもゲームするような飲み会に行く機会は 殆ど無いようにも思うのですよね…。 殆どの男性が風俗を利用する、みたいに考えてた方が 気持ちは楽なのかもしれませんが、心中複雑です。 御回答ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そうですね。。 それがどういうもので有るかはわからないのですが。。 あなたは、そのことは遠まわしに注意だけすればいいのかなと思います。 夫は内心罪を認めていると思います。。 近頃は、そういったもろもろの種類の商売がありますので、そういう世界にのめり込まないようにすることが必要かなと思います。 ** あなたは、家庭生活を少しでも良くしそのような遊びを防止することしかできないと思います。また、夫ももっと良い趣味に打ち込むべきかと思います。その点だけを考えればよろしいかと思うのです。

gooshock
質問者

お礼

遠まわしに注意…ですか。 そうですね、風俗など利用していることが明らかになったとして 次の行動=離婚という風には思い切れない状況でもあります。 縄をつけて監視できるわけでもないですし 家庭を居心地しやすくするしかないのでしょうかね…。 御回答ありがとうございました。