• ベストアンサー

酒井法子はいつから

酒井法子は学生時代は真面目にソフトボール部で活躍する少女だったという話しがあるみたいですが、実際の所いつからあんな悪い女になったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1972
回答No.3

こんにちは。 やっぱり、旦那との結婚が原因ではないでしょうか。 どんな生まれや育ちでも立派に生きてる人は たくさんいると思います。  結婚の時も特に事前に事務所に相談もなく 妊娠したので結婚したい。みたいな感じで周りが 驚いたみたいなことを見ましたし 若いころからチヤホヤされて大人の中で過ごすって 普通の人とはかけ離れた人生だと思うんです  だからすごくわがままだったり、言い分を貫き通す みたいなところは裏ではあったと思います。 表と裏を使い分けることにも疲れるし子育てや 旦那の浮気なんかに悩まされてけんかとかして そんな時に、旦那に本当に勧められたんじゃないでしょうかね。  夫婦生活もはじめはよかったのかも知れませんが 仕事せずフラフラしてて浮気もしておかしいな。と思った時点で きっぱり別れておけばよかったのかもしれませんが 離婚はクリーンなイメージが崩れるとかあれこれ重圧が あったのかもしれませんね。 はまり込んでしまう怖い薬だから・・・結局 薬がほしくて どんどん積極的に旦那に薬をもらったり、新しいルートを 探すために、ヤバい連中と付き合いを広げていくしかなく いつしか、以前から仲良くしてた人も距離を置くようになって さみしかったりで、止められなくなったんじゃないかな。 て思いました。 最初に進めた人が悪いのかもしれませんが 断らなかった本人がやっぱり悪いですよね。 もう少し身近にいる人が様子がおかしいな。てきっと 気がついた時に手をうてば何とかなったのかな~。 だって距離を置くようになった友人がいっぱいいるのに 身近にいて仕事してる会社の人は気がついてあげられなかった のかな?と思うんですよね。 ま~、プライベートだし、そこまで入ってほしくない とはっきり言われたらどうしょうもないんでしょうが^^

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

素地として、親が堅気では無い事が全ての始まり。 そして芸能界に入った事が悲劇の始まり。 最終的には夫との出会い。

• 6750-sa
回答No.1

チャラ男と付き合うようになってから。 現夫とは限らないが、そうゆう男に関心を持った時点。