• ベストアンサー

酒井法子はいつから

酒井法子は学生時代は真面目にソフトボール部で活躍する少女だったという話しがあるみたいですが、実際の所いつからあんな悪い女になったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riri1972
  • ベストアンサー率57% (35/61)
回答No.3

こんにちは。 やっぱり、旦那との結婚が原因ではないでしょうか。 どんな生まれや育ちでも立派に生きてる人は たくさんいると思います。  結婚の時も特に事前に事務所に相談もなく 妊娠したので結婚したい。みたいな感じで周りが 驚いたみたいなことを見ましたし 若いころからチヤホヤされて大人の中で過ごすって 普通の人とはかけ離れた人生だと思うんです  だからすごくわがままだったり、言い分を貫き通す みたいなところは裏ではあったと思います。 表と裏を使い分けることにも疲れるし子育てや 旦那の浮気なんかに悩まされてけんかとかして そんな時に、旦那に本当に勧められたんじゃないでしょうかね。  夫婦生活もはじめはよかったのかも知れませんが 仕事せずフラフラしてて浮気もしておかしいな。と思った時点で きっぱり別れておけばよかったのかもしれませんが 離婚はクリーンなイメージが崩れるとかあれこれ重圧が あったのかもしれませんね。 はまり込んでしまう怖い薬だから・・・結局 薬がほしくて どんどん積極的に旦那に薬をもらったり、新しいルートを 探すために、ヤバい連中と付き合いを広げていくしかなく いつしか、以前から仲良くしてた人も距離を置くようになって さみしかったりで、止められなくなったんじゃないかな。 て思いました。 最初に進めた人が悪いのかもしれませんが 断らなかった本人がやっぱり悪いですよね。 もう少し身近にいる人が様子がおかしいな。てきっと 気がついた時に手をうてば何とかなったのかな~。 だって距離を置くようになった友人がいっぱいいるのに 身近にいて仕事してる会社の人は気がついてあげられなかった のかな?と思うんですよね。 ま~、プライベートだし、そこまで入ってほしくない とはっきり言われたらどうしょうもないんでしょうが^^

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

素地として、親が堅気では無い事が全ての始まり。 そして芸能界に入った事が悲劇の始まり。 最終的には夫との出会い。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

チャラ男と付き合うようになってから。 現夫とは限らないが、そうゆう男に関心を持った時点。

関連するQ&A

  • 酒井法子さんの曲名

    酒井法子さんの歌詞の1部が 「がんばれ・・・・元気をだしてね」 この曲名を教えて下さいませんかお願いします。

  • メルカリ、プレミア酒井法子テレカ

    青春時代、酒井法子さんの大ファンでプレミア価格でテレホンカードを購入現在30枚位あります、1枚3000~6000円で購入しました、これを売却しようと数年前から色々探しているのですが、メルカリで酒井法子テレカを見ると、!使用済みで、2千円位で売っています、私のは未使用で保存状態、良です、これってかなりの価格で売れるのでしょうか、又ネットオークションで見ても、酒井法子テレカは、私の持っているのと比べれれば、普通に出回っている物ばかりです、メルカリ出品するのが良いのか、又はまだ時が経つのを待ってプレミア価格が上がるのを待った方がよいのか、どちらがよいでしょうか

  • 酒井法子さんは本当にのりピー語を使っていたのですか?

     タレントの酒井法子さんなんですが、アイドル時代は本当にテレビ・ラジオ等でいわゆる「のりぴー語」を話していたのでしょうか?  当時の記憶がある方がいらっしゃったらぜひともお教え下さい。

  • 酒井法子容疑者の今後、そして復帰は!?

    尿検査陰性の為の逃亡?薬物絡みの友人、知人の発覚を恐れたが故の携帯破棄、長期使用の発覚隠しの散髪等々・・・何処かの組員、幹部、組長がしそうな行為で、正直、酒井法子ってここまでの女だったのか!と、誰かが入れ知恵をしたとしても、驚かされてしまいますが、果たして芸能界復帰は有り得るのでしょうか?有り得るとしたらどんな立場(位置付け)で復帰は有り得るでしょうか?

  • 酒井若菜さん

    たま~にドラマで見かけるんだけど、酒井若菜さんって胸小さくなってない? グラビア時代かなり大きかった気がするけど… 女優になったからスリーサイズ公表していない感じするけど、実際の所どうなんでしょうか?

  • 酒井法子 思惑外れ自爆?

    このオバサン、自分のこと悲劇のヒロインと思い込んでいるのでしょうか? 目立ちたがりが好きなオバサンに過ぎない人ですか? 心底贖罪して真人間になると固く誓っているように見えますか? 酒井法子自叙伝が売れない…風呂で薬抜き、夫婦仲まで書いたのに 覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた元女優、酒井法子(39)の初の自叙伝『贖罪』(朝日新聞出版)が発売された。薬物に手を出すようになった経緯や、逃亡生活中に自殺を考えたことなどを生々しく綴っているが、周囲の反応は冷ややかだ。(夕刊フジ)  著書は警察の職務質問を受ける元夫、高相祐一氏からの電話で始まる。出生から清純派アイドル「のりピー」としての活躍の舞台裏、そして実名こそ出していないが女優として人気を得るきっかけとなったドラマ「ひとつ屋根の下」の脚本家、野島伸司氏との恋愛と失恋にも触れている。  薬物を使用するようになったのは、別れようと思っていた夫に「スッキリするから」と勧められたためで、《夫婦の仲がうまくいかない。自分たちではどうにもできない。そこで何か脱却するキッカケが欲しかった》という。  夫の逮捕後はパニックとなり、《せめて薬物の成分が検出されなければ、タレントとしてのイメージダウンは最小限に抑えられる》と考えていたことを告白。  薬を抜くために、時間稼ぎを思いついたり、風呂にゆっくり入ったことも明かしている。  自身の逮捕状が出たことをニュースで知った際、一緒にいた母親に本気で「わたし、もう死んだほうがいいね」ともらした。さらしものになる“辱め”に耐えられず、自殺が頭をよぎったようだ。 今後については《まだ分からない》としているが、《ただ、一つだけはっきりしていることがある。人の喜ぶこと、人のためになることを、今後の人生にも見出したい》と綴り、芸能界復帰への色気もみせる。  一方で、虚実ないまぜのマスコミ報道への不信感、恐怖心に多くのページをさき、悲劇のヒロインを演じている印象もぬぐえない内容だ。  大手通販サイト、アマゾンの「ベストセラー商品ランキング」では、6日午前9時現在、9位にとどまっていて、思ったほど売れ行きはよくない。  「元所属事務所のサンミュージックへの感謝の言葉は綴られていたものの、出版に関してのあいさつはしていない。サンミュージック側は、『執行猶予中は、表立った活動は控えるべき』という立場。自叙伝出版で、かえって復帰が遠のいた」(芸能プロダクション関係者)  早すぎたか。 http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/12094/afr12094-t.htm

  • エッセイストの酒井順子さん

    酒井順子さんのエッセイを最近読み始めました。 彼女は大学時代は体育会系のクラブに所属していたと書いてますが、そのイメージがわきません。体育会とは何部に所属されてたのでしょうか?

  • 自分の親が芸能人似だったら皆は嫌ですか?

    僕のお袋なんですが、女優の酒井法子に似ています。本人に間違えられるくらいです。学生時代は同級生からお前の母ちゃんと一回やりたいんだけどとか言う奴も何人かいました笑 正直自分の親を性的な目で見られるのは嫌でしょうがなかったです。

  • のりピーこと酒井法子(40) 最新のお姿公開

    執行猶予が明ける来年11月に向け復帰の準備を進めているのりピーこと酒井法子(40)。5月末のある日、6年生になった息子の、小学校最後の運動会に姿を見せた。 「久々に会うママ友とハグして写真を撮り合ったり、昼食で『まい泉』のとんかつサンドを友達親子と分け合って食べたり、和気あいあいとしていましたよ」(居合わせた保護者) そんな、“いち一般人”なノリの彼女。我が子の出場する100mリレーが始まると、その勇姿を収めようとビデオカメラを構え、大きな声援を送る。 あれ? この構図、どこかで見たことがあるような……。 そうだビデオカメラのCMだ。元気な愛息をカメラ片手に追いかける美しい母。これまで 何度も使われてきたシチュエーションだ。どんなに普通のシーンでも映えてしまうのりピー。 やっぱり“マンモスうつくピー”女優オーラは、いまも隠せないようです。 http://www.news-postseven.com/archives/20110607_22390.html 薬でつかまってものりピーみたく普通にできるものなのかな? マーシーはゾンビみたいな顔になってたけどのりピーはなんでこんなにきれいなのかな? なんかのりピーの性器には蝶のイレズミがあるって話をよく聞くんだけどこれって本当なの? もし本当ならどうして性器にイレズミなんて入れてしまったのかな?

  • 酒井法子

    って麻薬事件のスキャンダル以降の方がテレビに取り上げられているようなイメージですが。 どう思いますか?

専門家に質問してみよう