riri1972のプロフィール

@riri1972 riri1972
ありがとう数252
質問数59
回答数99
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
57%
お礼率
75%

  • 登録日2007/04/06
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

    • ベストアンサー
    • noname#228347
    • アンケート
    • 回答数4
  • 中学生が一人で産婦人科…

    中学生女です。 生理不順や不正出血がずっと治らないので近々産婦人科に行きます。 親に相談した所「中学生が産婦人科なんてとんでもない!」と言われついて来てくれる気配もありません。 一応保険証をもっていて無償で診察できるので一人で行くつもりですが、中学生だから親がついていないと診察ができないといった事はありますでしょうか?

  • ☆ジャニーズショップの嵐のグッズについて☆

    嵐のグッズを買いに名古屋のジャニーズショップに行く予定です。 以前(結構前ですが・・・)行ったときは会報用のファイルとか色々売っていましたが、 今は生写真しか売っていないと聞きました。 これは本当ですか? 最近ジャニーズショップに行かれた方、教えてください! いつ行ったか、何がどのくらいの値段だったかなど詳しく教えてくださったら幸いです。

  • どなたかサビだけでいいんで、嵐のハダシの未来の振り付けを知ってる方、教

    どなたかサビだけでいいんで、嵐のハダシの未来の振り付けを知ってる方、教えていただけませんか??>< DVDは見たのですが振り付けはのってないし、どれだけ検索してもでてこなくて困ってます… よろしくお願いします!

  • 上手くなれる環境があるテニススクールについて

    上手くなれる環境があるテニススクールについて 39歳男です。 関東地域でテニスが一番上手くなれる環境があるテニススクールはどこでしょうか? 東京都内でテニスが一番上手くなれる環境があるテニススクールはどこでしょうか? 神奈川県内でテニスが一番上手くなれる環境があるテニススクールはどこでしょうか? テニススクールに詳しい方の回答をお待ちしております。