• ベストアンサー

嫌われた時、どのように応対すれば良いのでしょうか?

arupusunoの回答

• ベストアンサー
  • arupusuno
回答No.2

女性です。 女の人って一度嫌いになるとほんとに何話しても無理になるから、厳しいですね。 たいていの場合、明らかにその女性が腹立つ様な行動を取っているんだと思うんですが。(今回は内容が分かりませんが) とりあえず時間を置いてみるべきではないでしょうか。 無理に機会を作らなくても、そのうち自然なきっかけができた時に、彼女を助けるなり笑顔で対応するなりして、 「あの人のことすごく嫌っていたけど、実はいい人なのかな?」と思ってもらうようにしてください。 徐々に普通に打ち解けられるようになるのではないでしょうか。

noname#122173
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました。 以前の人間関係はかなり凝り固まった特殊な組み合わせであったので混乱してしまいましたが、 回答者様のアドバイスを参考にして、より良い人間関係の構築を目指したいと思います。