• ベストアンサー

今日のコナンの再放送みた人!!

今日(8月11日)のコナンの再放送で、 犯人のおばさん(いとう弁護士)の声優は、 ちびまるこちゃんのお母さんの声優と一緒ですか? なんか似てるな~と思ったので。

noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yskfr
回答No.1

まず、まる子のお母さんの声優さんは鈴木みえさんという方です。(今は一龍斎貞友という名前でお仕事されてます。) 調べてみたところ名探偵コナンで 伊藤 美沙里- どんな依頼でも格安で引き受けるという良心的な弁護士。 だが、裏では財界人の脱税指南をしており、指南役を止める様に説得しに来た探偵の楠川や、楠川の異変に気づいて追って来た服部平次らを監禁した。 というキャラクターの役を演じていたようです。 このキャラクターであってるなら、大正解で同じ声優さんです。

質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね!^^ ありがとうございました。