• ベストアンサー

1月5日放送の「名探偵コナン」で「麒麟」が声優?

1月5日放送の「名探偵コナン」を最近ビデオで見たのですが、なんとなく見ていたら最後に声優として「麒麟」のお二人が、モンスターA・Bとして出演していることがわかりました。 どうしても気になるので、もう一度見直したのですがどこで出ているのかわかりません。 推測でもいいので、わかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

あー、そういえば、見ている最中に、 「うん?素人っぽい声…」 と思わせるところがありました。 最後のほうです。 新一が(へいじとは解っていない時点) 船の上に立って謎解きが終わるあたりです。 モンスターの2人組みが 「さすがだなー、高校生探偵は。」見たいな事を言います。これだと思います! メデューサ(新一のお母さんの)左にいた記憶があります。 あれは麒麟だったのですね^^

clover-p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ビデオで確認したところ、ご回答どおりの場面に素人っぽい声がありました。 田村さんは、「この声だ」って分かったのですが、川島さんは、「そうかもしれない・・・」という感じでした。