• 締切済み

不倫相手にこどもがうまれて

不倫相手(8才年下)に1ヶ月前、子供(男の子)が生まれました。 およそ6年間、毎週末会っていたのに、「おむつを妻と買いに行ったり週末は忙しくて会えない。ごめんね」と言われ、全く会えなくなってしまいました。平日はたまに食事する程度になってしまいました。(メールは今まで通り毎日やりとりしてるのですが・・・) 奥さんが妊娠していたときは、ずっと一緒だよなどと言われ、そんな感じはなかったのに、やはり実際こどもが生まれて、だいぶ付き合い方が変わってきてしまいました。 私の方は一方的でとても寂しいです。 やはりそろそろ潮時なのでしょうね。 彼のことは年下ということもあってとても可愛いしいまでも大好きです。 でも180度変わってしまい、今悲しくて仕方在りません。 気持ちを断ち切るためににもずばりアドバイスをお願いします。

noname#186781
noname#186781

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.7

結婚して18年、娘さんもいる人がご主人よりも前に裏切り行為をしていたとは…。 娘さんがいるのに「寂しい」ですか。 「母親」ではなく「女」なのですね。 気持ちを断ち切るためにご主人と娘さんに不倫をしていたことを告白しては? 愛人が離れ、家族も離れ、本当に1人になったときに家族の大事さを分かると思いますが。 正直ズルイですよね。 4~5年前に水商売の女性と関係があったご主人を咎めているくせに、自分はそういうのって。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5161609.html

noname#98710
noname#98710
回答No.6

>いっそ一人(現在42歳)になって、本当に愛する人を見つけがほうが人生幸せなのではないかと考えてしまいます。。。 って、7月におっしゃってるのに… その時、すでにもう「6年も付き合った不倫相手」が居たのではないのですか? 本当に愛する人が居たのでしょう? なんか、当ご質問と状況的に合わないような気がするのですが、その辺補足して頂けますでしょうか?

• motiie
回答No.5

貴方が本気でも、男は浮気この1文字の違いわかりますか 男の本気・・・妻の妊娠出産 男の浮気・・・貴方との性行為 早く貴方の新しい人生を見つけてください。

noname#108517
noname#108517
回答No.4

あきらめるしかないわな。 これで真っ当な人間に戻れると彼に感謝すべきです」。 もう不倫なんてしては駄目だよ。、

• LAMY
回答No.3

個人的な「勝手な解釈」ですが参考になれば。 6年も付き合って質問者に子供ができなかったというのは、双方が 気にしていたという事でしょう。それだけ彼も「子供への責任」を 認識しており、「貴女とは作らない」という考えなのがよく分かります。 (無論、貴女が医者に行った事があるようなら尚更です) それに彼の奥さんとは性交渉もあって、当然の結果として妊娠した のでしょう。貴女以外に妊娠させるほどの女性が彼にはいます。 そう考えると「彼には貴女が居なくても大丈夫」なんでしょうね。 どんな言い訳を用意しようとも、この結果は覆りません。 ご自身の状況を再確認すべきです。

• jjplus000
回答No.2

彼も気持ちを断ち切るために態度を変えているのだと思います でも、断ち切れていないからメールのやり取りはある。 あなたが年上なので(彼は)あなたから身を引いてくれると思っているでしょうね。 気持ちの整理をつけなければどうにもならないのでしょうが、彼とその子供と奥さんを地獄に突き落とすか、赤の他人になって「その人達が」幸せになろうが不幸になろうが「知ったこっちゃねぇ~」という考えで生きていくか、あるいはその間でウロウロするか、、、 いっぱい悩んで早目に吹っ切ってください。

noname#102089
noname#102089
回答No.1

性病を怖がってご主人とセックスできないのに、 他の男とは大丈夫だったんですねえ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5161609.html