• 締切済み

不倫相手にこどもがうまれて

不倫相手(8才年下)に1ヶ月前、子供(男の子)が生まれました。 およそ6年間、毎週末会っていたのに、「おむつを妻と買いに行ったり週末は忙しくて会えない。ごめんね」と言われ、全く会えなくなってしまいました。平日はたまに食事する程度になってしまいました。(メールは今まで通り毎日やりとりしてるのですが・・・) 奥さんが妊娠していたときは、ずっと一緒だよなどと言われ、そんな感じはなかったのに、やはり実際こどもが生まれて、だいぶ付き合い方が変わってきてしまいました。 私の方は一方的でとても寂しいです。 やはりそろそろ潮時なのでしょうね。 彼のことは年下ということもあってとても可愛いしいまでも大好きです。 でも180度変わってしまい、今悲しくて仕方在りません。 気持ちを断ち切るためににもずばりアドバイスをお願いします。

noname#186781
noname#186781

みんなの回答

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.7

結婚して18年、娘さんもいる人がご主人よりも前に裏切り行為をしていたとは…。 娘さんがいるのに「寂しい」ですか。 「母親」ではなく「女」なのですね。 気持ちを断ち切るためにご主人と娘さんに不倫をしていたことを告白しては? 愛人が離れ、家族も離れ、本当に1人になったときに家族の大事さを分かると思いますが。 正直ズルイですよね。 4~5年前に水商売の女性と関係があったご主人を咎めているくせに、自分はそういうのって。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5161609.html

noname#98710
noname#98710
回答No.6

>いっそ一人(現在42歳)になって、本当に愛する人を見つけがほうが人生幸せなのではないかと考えてしまいます。。。 って、7月におっしゃってるのに… その時、すでにもう「6年も付き合った不倫相手」が居たのではないのですか? 本当に愛する人が居たのでしょう? なんか、当ご質問と状況的に合わないような気がするのですが、その辺補足して頂けますでしょうか?

  • motiie
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.5

貴方が本気でも、男は浮気この1文字の違いわかりますか 男の本気・・・妻の妊娠出産 男の浮気・・・貴方との性行為 早く貴方の新しい人生を見つけてください。

noname#108517
noname#108517
回答No.4

あきらめるしかないわな。 これで真っ当な人間に戻れると彼に感謝すべきです」。 もう不倫なんてしては駄目だよ。、

  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)
回答No.3

個人的な「勝手な解釈」ですが参考になれば。 6年も付き合って質問者に子供ができなかったというのは、双方が 気にしていたという事でしょう。それだけ彼も「子供への責任」を 認識しており、「貴女とは作らない」という考えなのがよく分かります。 (無論、貴女が医者に行った事があるようなら尚更です) それに彼の奥さんとは性交渉もあって、当然の結果として妊娠した のでしょう。貴女以外に妊娠させるほどの女性が彼にはいます。 そう考えると「彼には貴女が居なくても大丈夫」なんでしょうね。 どんな言い訳を用意しようとも、この結果は覆りません。 ご自身の状況を再確認すべきです。

  • jjplus000
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.2

彼も気持ちを断ち切るために態度を変えているのだと思います でも、断ち切れていないからメールのやり取りはある。 あなたが年上なので(彼は)あなたから身を引いてくれると思っているでしょうね。 気持ちの整理をつけなければどうにもならないのでしょうが、彼とその子供と奥さんを地獄に突き落とすか、赤の他人になって「その人達が」幸せになろうが不幸になろうが「知ったこっちゃねぇ~」という考えで生きていくか、あるいはその間でウロウロするか、、、 いっぱい悩んで早目に吹っ切ってください。

noname#102089
noname#102089
回答No.1

性病を怖がってご主人とセックスできないのに、 他の男とは大丈夫だったんですねえ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5161609.html

関連するQ&A

  • 不倫相手との再婚って、どうですか?

    当方53歳、妻と子供2人。長男は独立し、二男はフリーターで同居してます。 最近、私の会社で同世代の(ちゃんとした地位のある)男性が離婚し、歳下の女性と再婚する事が何件かありました。 理由は不倫でしょうが、今の奥さんとうまく行かず、部下の女性や知り合いの女性と仲が良くなった・・・・・という事みたいです。 私は、過去不倫したことはありますが、妻にばれたことは無く、家庭は壊すつもりもなく、月に1度逢うか逢わないか程度の不倫でした。勿論妻に不満がある訳でもありませんでした。 ただ、身近にそういう事が起きて、不倫から離婚、再婚に踏み切る事って、経験された方は今、どんな心境ですか? 良かったか、或いは、思った程うまく行かなかったとか、経済的な負担が多いとか・・・・ お聞かせ下さい。

  • 不倫相手の子供を妊娠してしまいました

    妻有りの男性と不倫をしていました、奥さんがいることは承知での交際でしたが、避妊をしていたのですが不倫相手の子供を妊娠してしまいましたが、事実を不倫相手に告げると誰の子供かわからないと自分の子供と信じていません。どうしたらいいのか。相談ですが 1.相手に慰謝料(金銭)を請求できるのでしょうか? 2.相手に子供を認知させることはできるのでしょうか? 3.子供の親を特定させる方法はどうしたらいいのでしょうか? 4.子供は産むつもりですが、養育費など請求できるのでしょうか? すみません自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。

  • 不倫相手への制裁

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5774706.html にて質問した者です。 メールは自分の思い過ごしでした。 というのは又新しい事実が分かったからです。 先日、新聞で妻の不倫相手に子供が生まれた事を知ったのです。 妻は、奥さんが妊娠したかも?という事は聞いたけど、その後は聞いてなかったそうです。 発覚当時、家に乗り込んだ時に(怒った奥さんは実家に帰っていなかった) 相手は「本気だった」とほざいたけど、大嘘だったんだと思いました。 妊娠中の奥さんとSEX出来ないから、上手い事を言って 妻と寝たかっただけじゃないかと。 そう思って激怒しメールすると、メルアドは変更されていました。 そこで今度は電話したら、幸せそうな相手の声の後ろから 赤ちゃんのオルゴールや上の子の声が聞こえてきました。 今更、この家庭を壊す事に意味はあるのか? 産後間もない相手の奥さんを苦しめても良いのか? 相手は妻の事なんかとっくに忘れているんじゃないか? そう思い、無言で電話を切りました。 今、妻とは不倫発覚前とは比べ物にならない程、上手くいっています。 妻は本当に反省し頑張っています。 ここは自分が寛大な気持ちで忘れれば、きっと幸せになれるでしょう。 しかし妻を騙し、謝罪の時まで自分を騙したかもしれない男を このまま許しても良いのか? もう一度乗り込んで、今度は奥さんの前で白黒ハッキリさせ 謝罪させるべきではないのか? 一方では、あいつらは所詮不倫関係で本気じゃなかったんじゃないか、 と思うと逆に気が楽になる部分もあります。 会って制裁を加えるべきか、このまま水に流すか? 毎日自問自答をしています。 どうぞアドバイスお願い致します。

  • 不倫相手に距離を置こうと言われました。

    会社の同僚でお互い上の子が成人している者同士で不倫関係が2年半続いています。月に1回くらい会って食事をしたりしています。年は50代前半で私の方が1歳年上です。はじめはいじめられている私をかばって、 みんなの前で私のことは俺が守る!と言ってきゅうん!となってしまったのです。しかし この頃会うたびに、私が彼の奥さんのことを色々聞くので、昨日は食事が、終わったら「楽しくない!詮索のしすぎ!」と帰ってしまい、あとでメールが3通も来て「しばらく距離を置く、旦那様と仲良く、それでOK!」と書いてありました。 ジェラシーで聞いてしまった、ごめんなさい!と何度謝ってもとりつく島もありません。 不倫はひとの道に外れたこと、この辺が潮時!だと思って別れるべきでしょうか? ちなみに彼は5年くらい前から鬱病で 私に会ってから何度も助けられたと言ってくれてました。

  • 不倫相手を切りたいけど、揺れてしまいます

    3ヶ月ほど不倫しています。 最近は辛くなることが多かったので、8月半ばくらいから自分の中では潮時かもしれない、と考えていました。 彼は最近夏休みだったのですが、私とも遊ぶ予定を調整する、と言いながら、結局「予定がつかない」と言われました。 特に奥さんを優先させて、奥さんの予定に合わせて、という面で、やっぱり私のプライドというか二番手でいることが辛くなりました。 初めからわかっていたのに割り切れなくなってきたのです 夏休み会えないと言われた時に、私は少し怒りました。彼はとても謝ってきたので、「もうそれに関しては怒って ないけど、考えたいことがあるから、落ちつくまで連絡しないで」とメールしました。 彼は「何に関してかわからないし、すごく気になるから電話したい」と何回か連絡がありました。 全く見当はついてないようです。 一度電話に対応した後、その日のうちに私は携帯の番号とアドレスを変更しました。 まだ彼は気づいてないかもしれません。 彼にとっては何のことやらわからないと思います。ひどいやり方だとは思いますが、こうでもしないといつまでもズルズルしてしまうと思いました。 けれども、、、また連絡してしまいそうな自分がいます 頭ではわかっているのに、ここまでしたのに負けてしまいそうです。 いっそ、自分の気持ちをぶつけた方がいいのか、とかも思います。でもみじめな思いをするのは私だけ、と思います。 ちなみに彼はまだ20代で子供はいません。私は彼より年上で独身です。初めてからゴタゴタしそうにないから、私を不倫相手にしたんだろうなと思ってます。 かなり揺れてしまいます 何かアドバイスや経験談などありましたらよろしくお願いします 長文すみません

  • 不倫相手の子供のことで悩んでいます。

    私は、現在42歳の主婦です。 主人とは26歳のときに結婚し、 女の子と男の子の2人の子供がいます。 私は、31歳の頃に、不倫してしまい 今も続いています。 相手は学生時代に大恋愛して、些細なことで 別れてしまった元彼です。。 主人も同じ学校だったので、共通の知り合いです。 彼にも妻子がいます。 勝手な考えなんですが、彼も私も 自分の今の家庭を壊すつもりは無いので 離婚して一緒になりたいと言うような 気持ちは全くありませんでした。 ただ、最近になって、私、良心の呵責に 耐え切れなくなってきました。 と言うのは、私の2番目の子供は、その不倫相手の 子供なのです。 旦那と元彼とは、血液型は同じなので そういう部分では、どちらの子かわからないのですが 私には、妊娠当時から、なんとなく不倫相手の 子供のような気がしてました。 はっきり気がついたのは、子供が3年前頃 足の指の特徴で、はっきりと分かりました。 不倫相手の元彼と瓜二つなのです。 主人にはもちろんですが、不倫相手の元彼にも このことは言っていません。 主人が子供を可愛がれば可愛がるほど 主人に申し訳なく、胸が痛みます。 ただ、そうかと言って、今の彼と別れることは、 できそうもありません。 自分でも、どうかしてると思うのですが 彼とのSEXからは、どうしても離れられません。 不思議な魔力みたいなものを感じます。 主人と別れて、1人で暮らそうかとも思ったり このまま、一生嘘をつき通そうと思ったり 3年余り、毎日悩んでいます。 自分勝手な悩みで、申し訳ないのですが 不倫を経験された方の、御意見をお願いします。

  • 不倫相手の気持ちがわからない

    付き合って1ヶ月ちょっとで同じ職場でダブル不倫してます。 先日彼に、将来一緒になれたらいいよね。とメールで言われ、逢った時も今の奥さんとはずっと一緒にいたい訳じゃなくて子供を育てる為だけに一緒にいたんだ。と言ってました。 私は五歳の息子がいます。彼を本当に好きになってしまい悩んでいます。彼の言葉は信じていいんでしょうか?批判はごめんなさい。

  • 不倫相手に妻と離婚すると告げるべきでしょうか?

    恥ずかしながら不倫1年の男です。 私には妻がおりますが(子供はいません) 現在子供がいる女性と不倫関係を続けています。 彼女からはことある毎に不倫はいやだから、止めると言われています。 でしが、私は彼女の事が好きで仕方ないので、なんとか考え直してもらい現在も関係を続けております。 彼女には奥さんの所に戻ったほうがいいよともいわれており、 私の家庭を壊す気はまったくなさそうなのですが、 私の方は妻への気持ちが完全にさめており、現在離婚の話を進めている最中です。 ただ離婚をし、そのことを彼女に伝えたら それが原因で彼女から別れを告げられるのではないかと、怖くて話せません。 私としては彼女に私と付き合うのに妻のことで遠慮しなくていいということを伝えたいのですが、 これは伝えないほうがよいのでしょうか?

  • 不倫相手の奥さんへ

    妻(31歳)が会社の同僚と約10か月不倫関係にあります。 相手は妻子持ちの30歳。私は37歳、子供なしです。 不倫していることがわかったので不倫相手・妻の3人で会って、 不倫関係を認める話をし、今後の対処を考えるという状態にあります。 しかしこの話し合いの後も数回妻と会っているようで (妻から誘ったのかもしれませんが)体の関係をもったようです。 妻も反省してないし不倫相手も全く懲りてなく、 どうやらその場限りの謝罪でした。 勝手な言い分ですがどうしても相手の奥さんに知らせたいのです。 (自分が浮気をして困ることが妻にバレることだと思ったので…) 奥さんに知らせてどうする? 妻のことを棚に上げて奥さんを責めるのか? というご意見もあるでしょうが、 自分の家庭だけが目茶目茶になるのがどうしても許せません。 奥さんに対して矛先を向けるのはいけないことと理解しているものの 不倫相手が平平凡凡と生活しているのが悔しいです。 情けない男でただただこの悔しい気持ちをどこに向けていいのか…。 慰謝料請求以外で何かいい方法はないでしょうか? 不倫相手がされて困ることをぜひぜひ教えてください。

  • 不倫相手から少し距離を置こうと言われました。

    会社の同僚でお互い上の子が成人している者同士で不倫関係が2年半続いています。月に1回くらい会って食事をしたりしています。年は50代前半で私の方が1歳年上です。はじめはいじめられている私をかばって、 みんなの前で私のことは俺が守る!と言ってきゅうん!となってしまったのです。しかし この頃会うたびに、私が彼の奥さんのことを色々聞くので、昨日は食事が、終わったら「楽しくない!詮索のしすぎ!」と帰ってしまい、あとでメールが3通も来て「少し距離を置こう、旦那様でOK!」と書いてありました。 ジェラシーで聞いてしまった、ごめんなさい!と何度謝ってもとりつく島もありません。 不倫はひとの道に外れたこと、この辺が潮時!だと思って別れるべきでしょうか? ちなみに彼は5年くらい前から鬱病で 私に会ってから何度も助けられたと言ってくれてました。でも普段はばりばり仕事ができる人です。