• 締切済み

不倫相手を切りたいけど、揺れてしまいます

3ヶ月ほど不倫しています。 最近は辛くなることが多かったので、8月半ばくらいから自分の中では潮時かもしれない、と考えていました。 彼は最近夏休みだったのですが、私とも遊ぶ予定を調整する、と言いながら、結局「予定がつかない」と言われました。 特に奥さんを優先させて、奥さんの予定に合わせて、という面で、やっぱり私のプライドというか二番手でいることが辛くなりました。 初めからわかっていたのに割り切れなくなってきたのです 夏休み会えないと言われた時に、私は少し怒りました。彼はとても謝ってきたので、「もうそれに関しては怒って ないけど、考えたいことがあるから、落ちつくまで連絡しないで」とメールしました。 彼は「何に関してかわからないし、すごく気になるから電話したい」と何回か連絡がありました。 全く見当はついてないようです。 一度電話に対応した後、その日のうちに私は携帯の番号とアドレスを変更しました。 まだ彼は気づいてないかもしれません。 彼にとっては何のことやらわからないと思います。ひどいやり方だとは思いますが、こうでもしないといつまでもズルズルしてしまうと思いました。 けれども、、、また連絡してしまいそうな自分がいます 頭ではわかっているのに、ここまでしたのに負けてしまいそうです。 いっそ、自分の気持ちをぶつけた方がいいのか、とかも思います。でもみじめな思いをするのは私だけ、と思います。 ちなみに彼はまだ20代で子供はいません。私は彼より年上で独身です。初めてからゴタゴタしそうにないから、私を不倫相手にしたんだろうなと思ってます。 かなり揺れてしまいます 何かアドバイスや経験談などありましたらよろしくお願いします 長文すみません

みんなの回答

回答No.5

男にしてみたらただのセックスフレンドでしょ。 そのくらいの扱いでいいと思う。 あなたはそこまで分かっているのだからもうひと踏ん張り耐えようよ。 長くなれば相手の奥さんにばれて訴訟や慰謝料など割に合わないことがまってます。 今でもばれれば十分社会的責任を取らないといけない状況ですが今ならぎりぎりだと思います。

  • vhb94226
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

不倫経験有の男です。 お互い愛し合ってるのであれば気持ちをぶつけてもいいと思いますよ お子さんも居ないみたいですし、でも離婚はしそうになさそうですね 相手は遊びのつもりでしょう、失礼な言い方ですが、セフレですよ アドレス変えても連絡するんでしょ?(私の不倫相手もそんな感じでした) 良いと思います。彼も待ってますよ、大事なセフレですから。 気が済まなければ、相手の家庭を壊しちゃえば?お子さんも居ないみたいですし 遊ばれただけじゃ、あなたが可哀想です。 ちなみに、好きになった人が既婚者だったの?既婚者と知ってて好きになったの? 前者であれば、良い出会いがありますよ 女性として魅力的なんでしょうから

  • mintia50
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

不倫ねぇ。。 以前、どこかで聞いたことがある。 「不倫する女は、早く老ける」と。 精神的に疲れるからかな。 疲れる割に、得られるものなんて特に無いしな。 > 彼は「何に関してかわからないし、 > すごく気になるから電話したい」と何回か連絡がありました。 > 全く見当はついてないようです。 > 彼にとっては何のことやらわからないと思います。 いや、多分、奴は気づいているぜ。 気づいていながら、トボけているだけなんだと思う。 多分.... 奴は、君との関係を早く終わらせたがっているのだろう。 君が「何この男、どこまで鈍感なの??」と思い、 ブチ切れて、自分との関係を終わらせてくれるのを 待っているんだと思う。 > 彼は最近夏休みだったのですが、 > 私とも遊ぶ予定を調整する、と言いながら、 > 結局「予定がつかない」と言われました。 > 特に奥さんを優先させて、奥さんの予定に合わせて、 のあたりから、そう考えた。 早く別の男を探しなよ。 その方が、ずっと幸せになれると思う。

yuussg2255
質問者

お礼

そうですね、彼は実は結構繊細で鈍感ではないので、気がついてるかもしれません。が、どうでしょうね。 連絡がつかないと知ったらどう思うのかな、とか考えますが、そんなこと考えなくてもいいだろう、切るんだ、と思ったり。 回答ありがとうございました

  • mimitaron
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

あなたのお父様もしくはお母様が他の誰かと不倫している姿を想像してみてください。 あなたが彼としてきたことを自分の両親がしていたらどう思いますか? 自分の親が知らない誰かとセックスしている姿を想像して そのことを受け入れられるならその彼とどこまでも行けば良いんじゃないですか?

yuussg2255
質問者

お礼

正直なところ、両親と絡められてもピンとこないのです。。。 すみません。 非道徳で傷つける相手がいることは充分理解しております 回答ありがとうございました

  • ringoice
  • ベストアンサー率12% (22/180)
回答No.1

質問者さんは、まだ未練がおありのようですから セフレで良ければ、現状維持がよいのでは・・・

yuussg2255
質問者

お礼

うーん、はじめからセフレみたいな感じですがね。不倫って身体の関係が主だと思いますし。。。彼もそれが一番の目的のようです 割り切れたらいいんですが、、、 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 不倫相手について

    27歳の女です。 1年ほど、年上の男性と不倫していました。1年の間で会えたのは数回で、最近はたまにメールで連絡をとりあう程度で、まだ関係が続いているのか半信半疑な所もあったのですが… 最近になって私に彼氏ができました。 そのため不倫相手に、もうちゃんと終わりにしようと話をしました。 1度はわかった、そうしようと話がついたのですが、それからメールや電話が頻繁にくるようになり、実のところだいぶまいっています。 一番言われてきついのは、「奥さんとは体の関係はなかったけど、君とは会える時にはしていた、それで奥さんとの子どもはできなかった。君は彼氏ができたらもうサヨナラなのか?」「数回だが君と会う時間を作ったり、連絡をとるのに俺は頑張ってきた。それを彼氏ができたらあっさり捨てるのか」と…。 私はこの人の事が大好きでした。離婚を考えないのと迫った事もありましたが、結局はそのままきました。私の自業自得だと分かつているし、不倫相手も悪い事だとは絶対分かっているはずなのに、半分ヤケになっているのか、すぐ口調が激しくなって話ができません。 どう話せばいいのでしょうか?それとも、もう何も話さずこのまま終わったほうが良いのでしょうか?

  • 不倫相手について

    不倫相手の男性に夏休み中遊びたいって言ったらまー、月曜日の夜かな?ちょっとわかんないから考えとくよって言ってきて連絡ないから今日の昼連絡したら、予定変更になったから難しいまた来週ねって言われたんだけどクソむかつきません?しかも指摘したら自分は人として正しいって反論してくるクズだよね?

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫相手に距離を置こうと言われました。

    会社の同僚でお互い上の子が成人している者同士で不倫関係が2年半続いています。月に1回くらい会って食事をしたりしています。年は50代前半で私の方が1歳年上です。はじめはいじめられている私をかばって、 みんなの前で私のことは俺が守る!と言ってきゅうん!となってしまったのです。しかし この頃会うたびに、私が彼の奥さんのことを色々聞くので、昨日は食事が、終わったら「楽しくない!詮索のしすぎ!」と帰ってしまい、あとでメールが3通も来て「しばらく距離を置く、旦那様と仲良く、それでOK!」と書いてありました。 ジェラシーで聞いてしまった、ごめんなさい!と何度謝ってもとりつく島もありません。 不倫はひとの道に外れたこと、この辺が潮時!だと思って別れるべきでしょうか? ちなみに彼は5年くらい前から鬱病で 私に会ってから何度も助けられたと言ってくれてました。

  • 不倫相手から少し距離を置こうと言われました。

    会社の同僚でお互い上の子が成人している者同士で不倫関係が2年半続いています。月に1回くらい会って食事をしたりしています。年は50代前半で私の方が1歳年上です。はじめはいじめられている私をかばって、 みんなの前で私のことは俺が守る!と言ってきゅうん!となってしまったのです。しかし この頃会うたびに、私が彼の奥さんのことを色々聞くので、昨日は食事が、終わったら「楽しくない!詮索のしすぎ!」と帰ってしまい、あとでメールが3通も来て「少し距離を置こう、旦那様でOK!」と書いてありました。 ジェラシーで聞いてしまった、ごめんなさい!と何度謝ってもとりつく島もありません。 不倫はひとの道に外れたこと、この辺が潮時!だと思って別れるべきでしょうか? ちなみに彼は5年くらい前から鬱病で 私に会ってから何度も助けられたと言ってくれてました。でも普段はばりばり仕事ができる人です。

  • 不倫を断ち切る

    私は独身で、相手は既婚者です。子供はなく、私の方が年上です ありがちですが、はじめは遊びと割り切っていましたが、やはり情も入ったり、奥さんに嫉妬したり、奥さんを優先したり(当たり前ですが)することに辛い思いをする事が多くなりました。 辛くなったらやめよう、別れようと決めてはいましたが、自分に負けそうです。 不倫に対する非難や不道徳さは十分理解してます。 付き合いは3ヶ月くらいになります。早めの方がいいと思ってます。 不倫や叶わない恋愛から抜け出した方、体験談などありましたら聞かせて下さい

  • 不倫相手に突然別れを告げられましたが、これで良かったと思えます。

    29歳女性です。 今日、突然8歳年上、妻子持ちの不倫相手に別れを告げられました。 しかも今日Hをした直後にいきなりです。 理由は昨日私と会った後、家に帰ると奥さんに「どうしてこんなに遅いの?」と疑われたことや、最近奥さんにお金の減りが早いと指摘されたからということと、私の将来のために良くないということが理由でした。 どうしてHの直後に別れを切り出したのか質問すると、私を抱きたかったから、とのこと。 普通だったら大好きな人にフラれて悲しくなるはずなのですが・・・ちっぽけな男に見えてきて、涙ひとつ出ませんでした。 「お前とは一生つながっていたいから一生の親友でいたい」と言われ、なんて調子のいい男!としか思えませんでした。あんなに大好きだったのに不思議です。 今、家に帰ってきて冷静に考えて、彼が別れを切り出してくれてよかったと思えます。結局奥さんに自分の見え見えの行動を隠し切れなくなって、私と別れることを選んだと思うのですが・・・。不思議なぐらい悲しくありません。 別れることになってスッキリしています。 このように、好きで好きでたまらなかったのに、不倫相手と別れてスッキリした経験のある方、いらっしゃいましたら、お聞かせください。

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 不倫相手から急に連絡がこなくなりました。

    不倫相手から急に連絡がこなくなりました。 私には彼氏がいます。彼は私より6歳年下で出会って10年たちます。 遠距離でもありあまり会えないこともあって、最近奥さんのいる方と 知り合いました。あまり一目ぼれをしないのですが、会った瞬間に惚れてしまいました。 奥さんがいることはわかっていたけど・・・・・ その人は、家族を捨てる気はまったくなく、ただ恋愛をしたいという話でした。 私にも彼氏はいるので不倫とはわかっていながらも彼を愛しはじめてしまいました。 毎日メールをして、1週間に1回くらい会って食事したりドライブしたりホテルにいったりしていました。 先週私は彼氏に3ヶ月ぶりに会いました。 そのことで不倫相手はなにも言わなくていってらっしゃいって感じでした。 彼とのデートから帰ってきて、不倫相手と電話でいろいろ話しをして今週末会おうかって話をしていました。 しかし・・・・・その電話があった後からメールをしても返って来なくなってしまったのです。 いつもだったらすぐに返事くれるのに・・・・ 2日待って何かあったの?ってメールしたけどこれに対しても返事はきません。 奥さんにバレた?携帯が壊れた?ただ忙しいだけ?私のこと嫌いになった? って考えていたらあまりメールもできないし電話もできないし 考えすぎておかしくなっています。 意見を聞かせてください・・・・よろしくお願いします。

  • 不倫相手からのメール、気持ち教えて!

    彼には奥さんがいます。彼とは2年のお付き合いになります。 最近彼の携帯電話を見てしまいました。彼とは婚約しており私の両親に挨拶も済んでいました。離婚しますと両親の前で誓いました。 でも、携帯電話を見たら彼は奥さんと毎日メールもしっかりしており上手くいっていっていることがわかり、さらに他の女性とも浮気っぽいメールのやり取りをしていることが発覚しました。不倫している立場でいえることではありませんが、流産した子供もいたので許せなくて・・ それが分かってから彼とあうのもつらくなり、彼にメールで別れを告げました。彼は私に携帯電話を見られたことを知っています。 彼は私に会いにきたり、謝罪の電話やメールもありましたが、一週間ずっと無視していたところ、「気持ちが落ち着いたら一度連絡ください」とメールが来ました。 彼はどんな気持ちで一度連絡くださいと言っているのでしょうか 本気でやり直したいと思っているならば、連絡くださいなんていわずにずっと連絡し続けるのではないかと思ったのです。 相手に連絡をゆだねるのは、彼から連絡してくるつもりがないということでしょうか・・・