• 締切済み

不倫相手を切りたいけど、揺れてしまいます

3ヶ月ほど不倫しています。 最近は辛くなることが多かったので、8月半ばくらいから自分の中では潮時かもしれない、と考えていました。 彼は最近夏休みだったのですが、私とも遊ぶ予定を調整する、と言いながら、結局「予定がつかない」と言われました。 特に奥さんを優先させて、奥さんの予定に合わせて、という面で、やっぱり私のプライドというか二番手でいることが辛くなりました。 初めからわかっていたのに割り切れなくなってきたのです 夏休み会えないと言われた時に、私は少し怒りました。彼はとても謝ってきたので、「もうそれに関しては怒って ないけど、考えたいことがあるから、落ちつくまで連絡しないで」とメールしました。 彼は「何に関してかわからないし、すごく気になるから電話したい」と何回か連絡がありました。 全く見当はついてないようです。 一度電話に対応した後、その日のうちに私は携帯の番号とアドレスを変更しました。 まだ彼は気づいてないかもしれません。 彼にとっては何のことやらわからないと思います。ひどいやり方だとは思いますが、こうでもしないといつまでもズルズルしてしまうと思いました。 けれども、、、また連絡してしまいそうな自分がいます 頭ではわかっているのに、ここまでしたのに負けてしまいそうです。 いっそ、自分の気持ちをぶつけた方がいいのか、とかも思います。でもみじめな思いをするのは私だけ、と思います。 ちなみに彼はまだ20代で子供はいません。私は彼より年上で独身です。初めてからゴタゴタしそうにないから、私を不倫相手にしたんだろうなと思ってます。 かなり揺れてしまいます 何かアドバイスや経験談などありましたらよろしくお願いします 長文すみません

みんなの回答

回答No.5

男にしてみたらただのセックスフレンドでしょ。 そのくらいの扱いでいいと思う。 あなたはそこまで分かっているのだからもうひと踏ん張り耐えようよ。 長くなれば相手の奥さんにばれて訴訟や慰謝料など割に合わないことがまってます。 今でもばれれば十分社会的責任を取らないといけない状況ですが今ならぎりぎりだと思います。

• vhb94226
回答No.4

不倫経験有の男です。 お互い愛し合ってるのであれば気持ちをぶつけてもいいと思いますよ お子さんも居ないみたいですし、でも離婚はしそうになさそうですね 相手は遊びのつもりでしょう、失礼な言い方ですが、セフレですよ アドレス変えても連絡するんでしょ?(私の不倫相手もそんな感じでした) 良いと思います。彼も待ってますよ、大事なセフレですから。 気が済まなければ、相手の家庭を壊しちゃえば?お子さんも居ないみたいですし 遊ばれただけじゃ、あなたが可哀想です。 ちなみに、好きになった人が既婚者だったの?既婚者と知ってて好きになったの? 前者であれば、良い出会いがありますよ 女性として魅力的なんでしょうから

• mintia50
回答No.3

不倫ねぇ。。 以前、どこかで聞いたことがある。 「不倫する女は、早く老ける」と。 精神的に疲れるからかな。 疲れる割に、得られるものなんて特に無いしな。 > 彼は「何に関してかわからないし、 > すごく気になるから電話したい」と何回か連絡がありました。 > 全く見当はついてないようです。 > 彼にとっては何のことやらわからないと思います。 いや、多分、奴は気づいているぜ。 気づいていながら、トボけているだけなんだと思う。 多分.... 奴は、君との関係を早く終わらせたがっているのだろう。 君が「何この男、どこまで鈍感なの??」と思い、 ブチ切れて、自分との関係を終わらせてくれるのを 待っているんだと思う。 > 彼は最近夏休みだったのですが、 > 私とも遊ぶ予定を調整する、と言いながら、 > 結局「予定がつかない」と言われました。 > 特に奥さんを優先させて、奥さんの予定に合わせて、 のあたりから、そう考えた。 早く別の男を探しなよ。 その方が、ずっと幸せになれると思う。

yuussg2255
質問者

お礼

そうですね、彼は実は結構繊細で鈍感ではないので、気がついてるかもしれません。が、どうでしょうね。 連絡がつかないと知ったらどう思うのかな、とか考えますが、そんなこと考えなくてもいいだろう、切るんだ、と思ったり。 回答ありがとうございました

• mimitaron
回答No.2

あなたのお父様もしくはお母様が他の誰かと不倫している姿を想像してみてください。 あなたが彼としてきたことを自分の両親がしていたらどう思いますか? 自分の親が知らない誰かとセックスしている姿を想像して そのことを受け入れられるならその彼とどこまでも行けば良いんじゃないですか?

yuussg2255
質問者

お礼

正直なところ、両親と絡められてもピンとこないのです。。。 すみません。 非道徳で傷つける相手がいることは充分理解しております 回答ありがとうございました

• ringoice
回答No.1

質問者さんは、まだ未練がおありのようですから セフレで良ければ、現状維持がよいのでは・・・

yuussg2255
質問者

お礼

うーん、はじめからセフレみたいな感じですがね。不倫って身体の関係が主だと思いますし。。。彼もそれが一番の目的のようです 割り切れたらいいんですが、、、 回答ありがとうございました