• ベストアンサー

不倫を断ち切る

私は独身で、相手は既婚者です。子供はなく、私の方が年上です ありがちですが、はじめは遊びと割り切っていましたが、やはり情も入ったり、奥さんに嫉妬したり、奥さんを優先したり(当たり前ですが)することに辛い思いをする事が多くなりました。 辛くなったらやめよう、別れようと決めてはいましたが、自分に負けそうです。 不倫に対する非難や不道徳さは十分理解してます。 付き合いは3ヶ月くらいになります。早めの方がいいと思ってます。 不倫や叶わない恋愛から抜け出した方、体験談などありましたら聞かせて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bking
回答No.8

不倫は麻薬と一緒だから、「何時でも止められる!」と思ってるのは本人だけで、実はそう簡単には止められません。 止める時は、相当な苦痛や禁断症状に悩まされるのも麻薬と一緒。 それだけ、不倫というのは、激しい快楽なんですよ。 病気と同じだから、早期治療をするに越したことはありません。 早ければ早いほど、後で味わう苦痛の量は軽減されるから。 不倫の解決法は、彼との接触を一切絶つこと。 麻薬には絶対に近寄らないのと同じ事です。

yuussg2255
質問者

お礼

連絡先を変えて連絡がつかないようにしました。 おっしゃるように麻薬と同じだと思います。物理的に遮断するしかないと思いました かなり辛いですが、時間が解決してくれると信じて、間違った決断ではないと、信じて頑張ります 自分との戦いですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (7)

noname#177209
noname#177209
回答No.7

おはよーございます。 放っておいても、2~3年したらどっちかが飽きるか、普通に貴方に別にいい男が出来ると思う…。 気持ちはいってきちゃうと、頭でわかってても別れるに別れられなくて辛いですよね。特に3ヵ月くらいなら。 相手は体目当てでしかないんだってガッツリ思えば、嫌いになれたりしますよ。 「好きなだけ愛してもいい」って多分すごく楽しいですよ。←相手が独身って意味ね。 次の男いってみようか~♪

yuussg2255
質問者

お礼

連絡がつかないように、連絡先をすべて変更しました 相手は多分なんのことだか見当もつかないと思います。 ちょっと辛いですが、自分に負けず頑張ろうと思います 回答ありがとうございました

• yonesuke35
回答No.6

> 不倫を断ち切る  >  私は独身で、相手は既婚者です。子供はなく、私の方が年上です  > 辛くなったらやめよう、別れようと決めてはいましたが、自分に負けそうです。  なぜ不倫を止めなければいけないのですか?  やり方の問題です。   相手の旦那さんから風俗以上の対価を貰って抱かれれば  問題ありません。   只で抱かせれば感情があると認めれられてばれたとき女性が不利になります。  奥さんに嫉妬はしてもいいのです。 でも奥さんに離婚を迫ってはいけません。    相手の旦那さんが女性を風俗嬢以下にしか評価されていなければ 対価も期待できないでしょうね。      男にとっては性欲処理の道具でしかないのですから道具に金は出したくないと 思うのは当然だと思います。    奥さんはセックスの対価として生活の安定を与えられているのに 不倫相手は抱かれているというのが不倫の関係だと思います。  不公平だと思いませんか?   同じ女性なのに片方にはほうびを与えて、片方には只でさせる。 

yuussg2255
質問者

お礼

身体の関係だけでは満足できないというか、他の女性(奥さん)を優先させられることが辛くて、プライドなんですかね。。。 回答ありがとうございました

• chimchi-
回答No.5

私は奥さんの立場からになるので厳しい意見になるのでお許しください このままズルズル付き合っていたらどんどんハマってしまうのではないですか? このままでは、奥様にばれ、慰謝料払い、会社にバレて不倫女と噂され、辞職に追い込まれ、あげく男には見捨てられてしまいますよ。奥様は裏切れた辛さで自殺してしまうかもしれませんね? もちろんその覚悟があるからこそ付き合っているのですよね? この際奥様に自ら話し、自分でケジメをつけた方がスッキリするかもしれませんよ? 貴女も叶わない想いで辛いかもしれませんが 奥様はもっとつらいのです。 大切な人に裏切られているのです。その共犯者は貴女なのです。 奥様を捨てられず貴女を抱くような卑怯な男に騙されないで下さい。 どうぞこんな下らない時間を過ごすのをやめてください。

• taka-aki
回答No.4

人のものにまで手を出すのは飢えてるからだと思いますが、 そんなことをしなくても飢えを満たせれば別にいいわけです。 なので、 「自分はまっとうな方法で恋人を手に入れて幸せになる」 「あたりまえだが、当然自分にはそれができる」 と思えばいいわけ。 つらいのはとりあえず飢えてて中毒なわけだから 麻薬が抜けて落ち着くまで別のことで発散します。 スポーツとか。 無理やりでもそう思っとくことが重要。 弱気だから不倫する。

noname#160330
noname#160330
回答No.3

こんばんは、初めまして。 独身の私も今、最近知り合った子持ちの既婚者の方と付き合っています。 最初は都合の良い女になる気なんて全然無かったのですが、私が相手に惚れてしまい、身体の関係をもってしまいました。 夜しか会えずデートらしいこともしておらず、この先一緒になることは望めないだろうし、とても悲しく思っています。 自分なりに考えたのですが、この際相手に飽きるまで(相手のほうが先に飽きるかもしれませんが)とことん関係を続けようかと思っています。 または、自分が他に好きな男性ができれば今の関係をスパッと断ち切れると思います。 要するに『男には男を』、です。 客観的に見て、不倫は非生産的なことですよね。 不倫という関係であるからこそ、お互いに燃え上がるというものもあると思います。 こちらが独身ということもあり、結局相手にとっては都合の良い女でしか無いと自覚することも大切かと思います。 質問者様が人生のパートナーとなる人を見付ければ、きっと不倫という事実をもっと冷静に見つめ直せると思いますよ。 私もそうなれるように頑張ります…。

yuussg2255
質問者

お礼

私の方が年上で、立場的にも上なので、都合のいい女、性欲解消、楽しい時間の共有、だけの関係だとは重々わかってはいるのです。 それをヒシヒシと実感してきて辛くなってきました^^; 今私は新しい職場に移って仕事も忙しいので、タイミング的にも今かなと思っています 一番は新しい出会いがあることがいいのでしょうが、、、 やっぱり辛いですね、、、 回答ありがとうございました

回答No.2

その不倫相手はあなたに何を求めているんでしょうね? 私も不倫経験者ですが、彼(既婚者)は私に体の関係は一切求めてきませんでした。 (私はあまりそういう行為好きじゃないので) ただ飲みに行ったり、メールをしたり、一泊の温泉旅行に行ってもキスしかしませんでした。 好きで好きで仕方ありませんでした。 ただ、質問者様とちょっと状況が違うのは、私にも彼氏がいたということ・・・ 不倫から抜け出したのは、彼氏にバレて振られてしまったことがキッカケです。 その話を友人にすると、激しく怒られ、呆れられました。 友人にも嫌われてしまいました。 誰かを裏切る、悪いことをしていたんだと心底思いました。 あなたも同じだと思うんです。 いい思い出にして、早く普通の恋愛で幸せになってください!

yuussg2255
質問者

お礼

No1の方の御礼にも書いたのですが、彼が求めているのは身体の関係が主だと思います。まだ20代ですが、奥さんとはほぼセックスレスらしいですし、学生結婚だったので、社会人になってから遊びに目覚めたようで。 私は彼氏もいませんし、元々不倫するにはリスキーでしたね 早く断ち切りたいです 体験談ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

既婚男性にとって不倫女性は「無料の風俗」なんですね。 風俗行くと5万円取られるのがタダでやれるってことです。

yuussg2255
質問者

お礼

身体の関係が主だと思うので、回答に関してのご意見は重々承知しています^^; 中々辛いところです 回答ありがとうございました