• ベストアンサー

不倫を断ち切る

私は独身で、相手は既婚者です。子供はなく、私の方が年上です ありがちですが、はじめは遊びと割り切っていましたが、やはり情も入ったり、奥さんに嫉妬したり、奥さんを優先したり(当たり前ですが)することに辛い思いをする事が多くなりました。 辛くなったらやめよう、別れようと決めてはいましたが、自分に負けそうです。 不倫に対する非難や不道徳さは十分理解してます。 付き合いは3ヶ月くらいになります。早めの方がいいと思ってます。 不倫や叶わない恋愛から抜け出した方、体験談などありましたら聞かせて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.8

不倫は麻薬と一緒だから、「何時でも止められる!」と思ってるのは本人だけで、実はそう簡単には止められません。 止める時は、相当な苦痛や禁断症状に悩まされるのも麻薬と一緒。 それだけ、不倫というのは、激しい快楽なんですよ。 病気と同じだから、早期治療をするに越したことはありません。 早ければ早いほど、後で味わう苦痛の量は軽減されるから。 不倫の解決法は、彼との接触を一切絶つこと。 麻薬には絶対に近寄らないのと同じ事です。

yuussg2255
質問者

お礼

連絡先を変えて連絡がつかないようにしました。 おっしゃるように麻薬と同じだと思います。物理的に遮断するしかないと思いました かなり辛いですが、時間が解決してくれると信じて、間違った決断ではないと、信じて頑張ります 自分との戦いですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (7)

noname#177209
noname#177209
回答No.7

おはよーございます。 放っておいても、2~3年したらどっちかが飽きるか、普通に貴方に別にいい男が出来ると思う…。 気持ちはいってきちゃうと、頭でわかってても別れるに別れられなくて辛いですよね。特に3ヵ月くらいなら。 相手は体目当てでしかないんだってガッツリ思えば、嫌いになれたりしますよ。 「好きなだけ愛してもいい」って多分すごく楽しいですよ。←相手が独身って意味ね。 次の男いってみようか~♪

yuussg2255
質問者

お礼

連絡がつかないように、連絡先をすべて変更しました 相手は多分なんのことだか見当もつかないと思います。 ちょっと辛いですが、自分に負けず頑張ろうと思います 回答ありがとうございました

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 > 不倫を断ち切る  >  私は独身で、相手は既婚者です。子供はなく、私の方が年上です  > 辛くなったらやめよう、別れようと決めてはいましたが、自分に負けそうです。  なぜ不倫を止めなければいけないのですか?  やり方の問題です。   相手の旦那さんから風俗以上の対価を貰って抱かれれば  問題ありません。   只で抱かせれば感情があると認めれられてばれたとき女性が不利になります。  奥さんに嫉妬はしてもいいのです。 でも奥さんに離婚を迫ってはいけません。    相手の旦那さんが女性を風俗嬢以下にしか評価されていなければ 対価も期待できないでしょうね。      男にとっては性欲処理の道具でしかないのですから道具に金は出したくないと 思うのは当然だと思います。    奥さんはセックスの対価として生活の安定を与えられているのに 不倫相手は抱かれているというのが不倫の関係だと思います。  不公平だと思いませんか?   同じ女性なのに片方にはほうびを与えて、片方には只でさせる。 

yuussg2255
質問者

お礼

身体の関係だけでは満足できないというか、他の女性(奥さん)を優先させられることが辛くて、プライドなんですかね。。。 回答ありがとうございました

  • chimchi-
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.5

私は奥さんの立場からになるので厳しい意見になるのでお許しください このままズルズル付き合っていたらどんどんハマってしまうのではないですか? このままでは、奥様にばれ、慰謝料払い、会社にバレて不倫女と噂され、辞職に追い込まれ、あげく男には見捨てられてしまいますよ。奥様は裏切れた辛さで自殺してしまうかもしれませんね? もちろんその覚悟があるからこそ付き合っているのですよね? この際奥様に自ら話し、自分でケジメをつけた方がスッキリするかもしれませんよ? 貴女も叶わない想いで辛いかもしれませんが 奥様はもっとつらいのです。 大切な人に裏切られているのです。その共犯者は貴女なのです。 奥様を捨てられず貴女を抱くような卑怯な男に騙されないで下さい。 どうぞこんな下らない時間を過ごすのをやめてください。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

人のものにまで手を出すのは飢えてるからだと思いますが、 そんなことをしなくても飢えを満たせれば別にいいわけです。 なので、 「自分はまっとうな方法で恋人を手に入れて幸せになる」 「あたりまえだが、当然自分にはそれができる」 と思えばいいわけ。 つらいのはとりあえず飢えてて中毒なわけだから 麻薬が抜けて落ち着くまで別のことで発散します。 スポーツとか。 無理やりでもそう思っとくことが重要。 弱気だから不倫する。

noname#160330
noname#160330
回答No.3

こんばんは、初めまして。 独身の私も今、最近知り合った子持ちの既婚者の方と付き合っています。 最初は都合の良い女になる気なんて全然無かったのですが、私が相手に惚れてしまい、身体の関係をもってしまいました。 夜しか会えずデートらしいこともしておらず、この先一緒になることは望めないだろうし、とても悲しく思っています。 自分なりに考えたのですが、この際相手に飽きるまで(相手のほうが先に飽きるかもしれませんが)とことん関係を続けようかと思っています。 または、自分が他に好きな男性ができれば今の関係をスパッと断ち切れると思います。 要するに『男には男を』、です。 客観的に見て、不倫は非生産的なことですよね。 不倫という関係であるからこそ、お互いに燃え上がるというものもあると思います。 こちらが独身ということもあり、結局相手にとっては都合の良い女でしか無いと自覚することも大切かと思います。 質問者様が人生のパートナーとなる人を見付ければ、きっと不倫という事実をもっと冷静に見つめ直せると思いますよ。 私もそうなれるように頑張ります…。

yuussg2255
質問者

お礼

私の方が年上で、立場的にも上なので、都合のいい女、性欲解消、楽しい時間の共有、だけの関係だとは重々わかってはいるのです。 それをヒシヒシと実感してきて辛くなってきました^^; 今私は新しい職場に移って仕事も忙しいので、タイミング的にも今かなと思っています 一番は新しい出会いがあることがいいのでしょうが、、、 やっぱり辛いですね、、、 回答ありがとうございました

回答No.2

その不倫相手はあなたに何を求めているんでしょうね? 私も不倫経験者ですが、彼(既婚者)は私に体の関係は一切求めてきませんでした。 (私はあまりそういう行為好きじゃないので) ただ飲みに行ったり、メールをしたり、一泊の温泉旅行に行ってもキスしかしませんでした。 好きで好きで仕方ありませんでした。 ただ、質問者様とちょっと状況が違うのは、私にも彼氏がいたということ・・・ 不倫から抜け出したのは、彼氏にバレて振られてしまったことがキッカケです。 その話を友人にすると、激しく怒られ、呆れられました。 友人にも嫌われてしまいました。 誰かを裏切る、悪いことをしていたんだと心底思いました。 あなたも同じだと思うんです。 いい思い出にして、早く普通の恋愛で幸せになってください!

yuussg2255
質問者

お礼

No1の方の御礼にも書いたのですが、彼が求めているのは身体の関係が主だと思います。まだ20代ですが、奥さんとはほぼセックスレスらしいですし、学生結婚だったので、社会人になってから遊びに目覚めたようで。 私は彼氏もいませんし、元々不倫するにはリスキーでしたね 早く断ち切りたいです 体験談ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

既婚男性にとって不倫女性は「無料の風俗」なんですね。 風俗行くと5万円取られるのがタダでやれるってことです。

yuussg2255
質問者

お礼

身体の関係が主だと思うので、回答に関してのご意見は重々承知しています^^; 中々辛いところです 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 不倫相手が今度奥さんに不倫の事実を打ち明けます。

    不倫相手が今度奥さんに不倫の事実を打ち明けます。 独身だと騙され、巻き込まれて抜けられなり不倫関係になりました。苦しくて苦しくて、遊びだと割り切れずに何度も離婚を迫り、揉めて、今もまだ完全に終止符を打てないでいます。 彼は家庭に不満はありつつも、離婚は出来ないと言っています。世間体が大事だと。 しかし、やはりお互いにもう限界で、別れに向けて話を進めています。 私は純粋な恋愛のつもりでお付き合いを始めました。彼が好いているのは世界で私だけだと思っていました。なので、奥さんがいると知った時から嫉妬に苦しみました。自殺を考えるほどボロボロになりました。 彼は私の事を好きだったのは本当だと言います。 でも、信じられなくて奥さんに他に好きな女性がいる事を告白して欲しいとお願いしました。 彼は、私の傷が癒えるならとそれを承諾しました。 話を録音もしてくれる約束です。 お詫びとして纏まった高額のお金も払ってくれました。 でも、私の気はそれでは晴れずにいます。 騙されたこと、嫉妬、憎しみ、不信感などネガティヴな感情から抜け出せません。 奥さんに打ち明けて、私を日陰から出して欲しい反面、他人が傷付くのが怖いです。 私はどうすればこの苦しみから抜け出せるのでしょうか? 奥さんに不倫の事実を打ち明けてもらうのは間違っていますか? 不倫がいけないのは重々承知でしたが、知ってすぐにお別れとは言えませんでした。 ちなみに私は独身です。 宜しくお願い致します。

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫して後悔するのは、既婚?独身?

    例えば、独身女性と既婚男性が不倫して奥さんにばれて別れた場合、 「不倫なんてしなければよかった、付き合わなければよかった」と思うのは、独身女性でしょうか? それとも 「奥さんにばれるくらいなら不倫しなければ良かった」と既婚男性の方が思うのでしょうか? それとも既婚だろうが独身だろうが振った側が「不倫しなければ良かった」 と思うのでしょうか?

  • 不倫が辛い。

    私(20代)は同じ職場の人と不倫してます。 彼は私と同年代で、妻と幼い子供がいます。 (不倫が悪いことは重々承知していますので不倫自体を批判する内容の返答は申し訳ないですがおやめください。) 元々は彼に独身だと言われてたので仲良くしてましたが、行動が怪しかったので問いただしたところ既婚者と判明しました。 既婚者とわかったら、普通の人ならそこでもう彼と連絡をとるのをやめてると思います。 私も本当はそうするべきでした。 でも、その時にはすでに彼のことが好きでたまらない状態になっており、その後も連絡を取り続けてる状態でした。 彼は「離婚するから結婚してることをわざわざ言う必要ないかなと思って言わなかった、騙すつもりではなかった」と言ってますがその言葉は信じてません。不倫してる時点でろくな男ではありません。 それは分かってるのに、彼といる時間がとても楽しく、会い続けています。 奥さんと子供に悪いとは思っています。 奥さんにバレたら慰謝料請求される可能性があると分かっていても、彼を好きな気持ちの方が勝ってしまいます。 でも最近彼に会ってても、最近帰りが遅くて嫁に怪しまれてるらしく、そんなに遅くまでいれないと言われ、正直寂しいです。 所詮は私は不倫相手だから仕方ないと思ってても、寂しいです。 昨日も今日も会えるかなと思って一応準備してたのですが、「今日は家族ででかけてるから会えない、明日会おう」と言われて、準備してたこっちが馬鹿みたいになりました。 そりゃ家族がいるから、そっち優先するのは分かってます。でもあんだけ嫁と子供の悪口言ってたくせに結局家族といるのかと思うと腹が立ってイライラして嫉妬心で涙が止まりません。嫁に言いつけてやりたいくらい。 嫁のことも、うざいとか散々悪口言ってて、子供のことも邪魔、可愛くない、要らないとかさんざん言いまくってたくせに。 私の前でいってるだけかもしれないですが、なんかムカつきます。 私は独身でひとり寂しく過ごしてるのに、彼は家族で楽しんでて幸せそうで、妬ましくてたまりません。 自分の性格の悪さに失望してますが、本音を言うとこんな気持ちです。 どうしたら嫉妬心をおさえられるのでしょうか。できることなら不倫なんて、やめたいです。でもこんなに好きになってしまってるのにどうやってやめればよいのかわからない、どうすれば目を覚ますことができるのかわかりません。ろくでもない男だと分かってても彼のことが好きです。 誰にも話せず、話せないことに余計にイライラして姉(既婚)に言ってしまいました。 もちろん姉からは「不倫なんて絶対ダメだよ!その男と連絡とるのをやめな。嫁にお金(慰謝料)とられるよ。目を覚ましな。」と言われました。当たり前ですよね。 でもそんな簡単に言われてもって感じです。 ちなみに私は不倫する前から婚活してます。(結婚相談所に入ってたり、婚活パーティー行ったりです) ちゃんとした人を見つけないといけないと思ってます。でも婚活がなかなか思うように行かず、そんなときに職場で出会ったのが彼でした。この人いいなって思ってたのに既婚者でした。色々つらいです。つらすぎて耐えられないです。 私なんかじゃなくていちばんつらいのは不倫されてる彼の奥さんと子供なのに。変な文章ですみません。 悩みすぎてなにもかもが手に付きません。 どうしたら良いのかわかりません。

  • 不倫彼の嘘

    既婚男性の方にお伺いします。 何故か分かりませんが、不倫彼が奥さんの年齢を偽って話をしていました。 しかも年上女房だと聞いていましたが、実際には一つ年下でした。 ある事から判明したのですが、何故この様な嘘をついたのか全く理解ができません。 特につかなくてもいい嘘だと思うし、年上だと何かメリットがあるのかと? 寧ろ年下の方が世間の印象として良いのではないでしょうか。 嘘をついた時の状況は、奥バレしそうになった際にそう話してきました。 何故だと思われますでしょうか?

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

  • 不倫のルール

    好きな人がいます。彼はバツイチ私は既婚です。付き合い始めて約四ヶ月になります。私の心の中は彼のことでいっぱいです。 胸が苦しいのです。彼のことで・・・。 不倫にもルールがあると思います。非道徳的な質問で非難されそうですが こんなことはルール違反だということを教えてください。不倫自体が社会的にモラルがないのはよく理解しています。

  • 不倫なのに嫉妬⁇

    今晩は。 既婚者男性と独身女性の 付き合いだと、 奥さんに嫉妬したりして、 女性の方が辛いと思います。 が、既婚者男性に男性の話をすると、 本当に嫌そうな反応をします。 軽く嫉妬してくれたら…(当てつけ⁇) という気持ちで言ってるだけなのに、 すごく重く受け止められます。 家庭円満で嫁ともうまくいっているのに、 独身女性に入れ込む事等あるのでしょうか⁇

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • 不倫の末

    私事ですが聞いて下さい。 独身25歳です。 半年前に不倫をしてしまいました。 既婚の男性で、35歳です。 彼には奥さんと奥さんの連れ子2人がおり、結婚1年目でした。 私には子供が自分になついてくれない、奥さんが子供優先で自分の立場がつらいと相談をしていました。 少しでも悩みを聞いてあげたいという気持ちから間違いを犯し、約5ヶ月の不倫の末、彼は離婚しました。 私が知らないまま 私の事で離婚してしまい、養育費500万を彼が払うことで離婚を合意したみたいです。 奥さんから私へ 一言謝ってほしいと言われ、電話ですが謝りました。実は彼の家族は仲良かったようで、嘘だと分かりましたが、自業自得だと思い、不倫の経緯を話さず、ただ私が悪いと謝りました。 彼は別れた後私のもとへやってきましたが、私はどうしても愛することができません。しかし、彼も35歳。そしてどんな理由だろうと不倫は不倫。何よりも彼は私のことを本気で愛しています。 彼には500万支払えるような財力はありません。 彼にとっては私が生きる糧であり、自信であると言います。 私だって独身の頃から彼を知ってて、助けたいと思った身なので、情はあります。が、結婚相手としてどうしても受け入れられません。 誠意として500万の何割かを払うつもりなのですが、いくら払ったほうがいいのでしょうか。(年収は250くらいです) それとも元奥様に別途慰謝料を渡すべきでしょうか。 我が儘で理不尽で自業自得なのは承知です。 被害者のご家族がいる手前、自分が幸せになろうとは思っていません。 ただ、かわいそうという気持ちで結婚して、一生懺悔の日々を送ることに勝手ながら決心がつかないのです。 略奪から別れをされた方、アドバイスを下さい。 乱文で 申し訳ありませんでした。