• ベストアンサー

スイカを置くわっか

くだものやなどで売っているスイカの底に、スイカが転ばないようにするわっかがおいてある店がありますが、あのわっかがほしいです。 どこにいけば買えますか?

noname#95904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 本題の回答と外れると思いますが 手作りする方も居るようです http://amanuma-ya.jugem.jp/

質問者

お礼

いろいろかんがえて、手作りを決意しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 777oichan
回答No.1

八百屋さん、スーパーの売り場の人に言えば分けてくれます。販売資材としてバックヤードに保管してありますから在庫があれば譲ってもらえます。後は包装資材の店「シモジマ」などにもありますがロットが大きいので数枚であればスーパー辺りの方が良いですね。