• ベストアンサー

ローストビーフの持ち帰り

横浜駅周辺の駅ビルで、ローストビーフが売っている店を探しています。 持ち帰りにしたいのですが、そのような店、惣菜コーナーを知っていたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

百貨店の地下の惣菜売り場なら確実にありますよ

MOCA621
質問者

お礼

ありがとうございます。 百貨店の地下ですかぁ! そうですね、専門店にいかなくても、横浜の地下ならありそうですね。 さっそくの回答ありがとうございました。 探してみま~す。

関連するQ&A

  • ローストビーフのタレ

    お店でローストビーフを買うとついてくるタレが、たりないので自分で作りたいのですが、、作り方がありましたらお教えください。 (ローストビーフにスライスした玉ねぎなどを加えて食べたりするので たりなくなります。) それと 家の近所では ローストビーフのタレとか売ってないようなので、 もし通販などで買えるところがありましたら 良かったらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンの有名なローストビーフの店の名前を教えてください

    昨日ラジオで、ロンドンのナントカ(ここ聴き取れなかった)ルームのローストビーフがロンドンで一番おいしいという話をしていたのですが、なんという名前の店でしょうか。 ローストビーフの店は検索するとたくさん出てきましたが、○○○○ルームという名前は見つけられませんでした。 ちゃんと聴き取れなかったので、ルームも間違ってるのかもしれませんが。

  • 5/21放送「旅の香り」で増田恵子さんの行っていたローストビーフのお店

    2006年5月21日に18時56分~19時56分に放送された、「旅の香り」の中で「ヒロシの出世払いでお願いします」のコーナーで元ピンクレディーの増田恵子さんが行っていたローストビーフのお店が知りたいのです。途中から見たため、お店がわかりません。ネットで検索もかけたのですが、出てきませんでした。よろしくお願いいたします。

  • 洋菓子の美味しい店を探しています。(持ち帰り)

    洋菓子の美味しい店を探しています。(持ち帰り) 横浜駅、桜木町駅、関内駅近くでありますか?

  • 名古屋でビーフシチューが格安で食べられるお店

    私はビーフシチューが好きなので、ファミレスに行って食べようと思いました。 でも、サイゼリヤやガストなどの格安のファミレスでは、ビーフシチューがありません。 名古屋(出来れば栄や名古屋駅周辺)でビーフシチューが格安で食べられるお店をご存知の方はいらっしゃいますか? 格安で食べられるお店を教えてください。

  • 銀座のデパ地下

    彼氏の誕生日に手作りディナーでおもてなししようと思います。 平日なので、すべて自分で作るのは難しく デパ地下のお惣菜を利用しようと考えています。 そこで銀座のデパ地下(仕事帰りで便利)でおいしいローストビーフのお店があれば教えてください。 ローストビーフ以外でも、おもてなしにおススメのお惣菜があれば、教えていただけると嬉しいです。 また銀座・有楽町の百貨店でデパ地下が一番充実しているのはどこか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外国産ビーフが買える都内のお店

    東京で、高級なオージービーフやアメリカンビーフが買えるお店を探しています。 西友などでも売っていると聞いたことがありますが、もう少し高級で高価なものが買えるお店が希望です。 六本木や赤坂周辺ならそういうお店もあるのかなあと思うのですが‥‥。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 東京駅構内販売のパンを探しています

    だいぶ前に某新聞の「食べ鉄」というコラムで見たんですが、 東京駅構内のパン屋で売っている、惣菜パンを探しています。 ローストチキンかローストポークがはさんであるか中に入っているパンで、 一つ2000円弱したと思います。大きいパンです。 かなりおいしいみたいで、コラムに「これを食べずに死ねるか!」 みたいな事が書いてあったと思います。 近々東京駅に行くので、ぜひ食べてみたいのですが、店の名前も パンの名前も忘れてしまいました。 確か駅構内だったと思います。駅から外に出たり、駅周辺ではありません。 お分かりになる方、教えてください!

  • フレンチディップが食べれるお店探してます。

    フレンチディップが食べれるお店探してます。 アメリカでは家庭料理でパンにローストビーフを沢山はさみ、ローストビーフを作った時に出来た肉汁を少し味付けし、ディップとしてパンを浸しながら食べます。結構美味しいです。 宜しくお願いします。

  • 京都の持ち帰り弁当・食事

    2週間後に京都に行きます。 11時からタクシーで観光にまわってしまうのと、同行者に足の不自由な人がいて車椅子を使わないといけないことを考えて、お昼は弁当を買っておき、タクシーの中かどこかで簡単に済ませようと思ってます。 どこか、持ち帰りのできるおいしい弁当が買える所はないでしょうか? 宿泊は祇園周辺ですが、私一人で買いに行こうと思っているので、京都駅周辺くらいまでなら足をのばせます。 同行者が高齢なので、和食などのあっさりした物がいいです。 あと、祇園周辺での夕食で、おいしいうどんを食べられる所はありますか? 錦市場の冨美家を考えましたが、車椅子の人もいるし、修学旅行の時期でかなり混雑していそうで、無理かなと思っています。 他に、安くておいしい和食を食べられるお店がありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう