• ベストアンサー

ローストビーフの持ち帰り

横浜駅周辺の駅ビルで、ローストビーフが売っている店を探しています。 持ち帰りにしたいのですが、そのような店、惣菜コーナーを知っていたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

百貨店の地下の惣菜売り場なら確実にありますよ

MOCA621
質問者

お礼

ありがとうございます。 百貨店の地下ですかぁ! そうですね、専門店にいかなくても、横浜の地下ならありそうですね。 さっそくの回答ありがとうございました。 探してみま~す。