• 締切済み

銀座のデパ地下

彼氏の誕生日に手作りディナーでおもてなししようと思います。 平日なので、すべて自分で作るのは難しく デパ地下のお惣菜を利用しようと考えています。 そこで銀座のデパ地下(仕事帰りで便利)でおいしいローストビーフのお店があれば教えてください。 ローストビーフ以外でも、おもてなしにおススメのお惣菜があれば、教えていただけると嬉しいです。 また銀座・有楽町の百貨店でデパ地下が一番充実しているのはどこか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.2

ローストビーフを買うなら絶対にステーキを焼いた方がイイと思います!!塩コショウで焼くだけで美味しいですよ! レアに近ければローストビーフ状態です。 それにサラダを買った方が絶対に見栄えも良いと思います。 前菜を買うなら、キッシュ(オーブントースターで温めるだけ)カマンベールなどチーズ類。 ステーキにご飯かパンかで違ってきますが…マア時間が無いならフランスパンを買ってパテ・チーズがイイかも。私は、松屋のパテ屋(すみません名前が判らないですがどこでも余り外れないと思います)後はデザートね…もう好みのケーキでも和菓子でも目移りするくらいどこのデパートもあつかていますよ!!お好きなデザートを買ってらしたら良いでしょう。

• nogiku95
回答No.1

三越じゃないかしら パテとかサラダとか惣菜屋いろいろある