• 締切済み

車を買った!!デートに誘いたい!!

バイト先に好きな女の子ができて1回目のデートは親の車でデートしました、2回目は遠まわしに断られた・・女の子はかっこいい車で迎えに来られる方が嬉しいのでしょうか?なのでかっこいい車を買ってもっかいデートに誘いたいと思ってるのですが、なんて誘っていいかわかりません・・デート一回断られてるし。アドバイスお願いします!車はJeepです。

みんなの回答

  • nycrya
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.1

2回目に断られたのは、車が格好良くなかったからではなく、 1回目が楽しくなかったか、あなたに気がないか、運転が荒くて嫌だったからではないでしょうか? 車の車種は問題でないと思います。

関連するQ&A

  • デート

    先日、好きな女の子に思い切ってデートに誘ったんですよ。 今度、空いてる日があったら一緒に出掛けませんか。嫌なら全然断ってもらっても大丈夫です! って。 その返信が、 大丈夫です! でも4月中旬まで休みがありません。 って来ました。なんていうか反応に困る返事ではありませんか? 遠回しに拒否られてるようで夜も眠れません(°_°) 相手が優しい方だけに、尚更、気に病むのです。 デートに誘われたら、このように遠回しに断ったりするのでしょうか?

  • 壊れかけの車でデート

    週末に女の子とお昼デートするんですが 愛車が古めな車でタイミング悪く故障気味です。 延期しても良いよーとは言ってくれてますが 別の日に変更すると盛り下がりますかね? かといって不調な車で行って迷惑掛けるのも不味いですよね。 女性はデートの日を変更されると盛り下がるもんでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • デートのことを話す女性の心理

    先日、狙ってる女の子とデートしました。昔のバイト先で知り合った人です。 自分はデートしたことは公にしたくないので親しい人にしか話さない主義です。 しかし、元バイト先の友達の話では今回のデートの件が彼女の職場でばれているようで、デートした女の子が自分で広めてるそうです。言わないでと言ったのに……… しかも、今回は二回目のデートでしたが、一回目の件もばれているようです。 なぜ相手の女の子はこんなことをしたのでしょうか?教えてくれた友人は、「あいつは何でこんなことしたの?お前が可哀想だ」と 言って味方してくれますが、この行動の意図を知りたいです。 皆さんは自分のデートのことを話しますか?話すとしたら、デートの相手をどのように感じてる場合ですか?好感ですか?嫌悪感ですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • デートに誘いたいのですが、、。

    バイト先の女の子にどうやら惚れてしまったようで、 デートに誘いたいと思っています。 時間帯があまり合わず、出勤日数も少ないので、あまり話した事はありませんが、とても嬉しいことに相手が僕に好意を持っていると話しに聞きました。 喋った時間は10分程でしょうか。 何とかお近づきになりたいのですが、どのような方法が良いでしょう。 1、メルアドを聞く。 2、二人のデートに誘う。 3、僕と僕の友達と彼女と彼女の友人で遊びに行こう、と誘う。 僕としては3、がいいかな、とおもっています。。 どうでしょうか、アドバイスよろしくお願い致します!

  • 初めて車を買いたいと思っているものです!

    初めまして! 私は、入社して2年目の会社員で今は三菱の軽に乗っています。 しかし、周りの女の子や男の子がどんどんかっこいい車に乗り始め、こんな車で会社通勤できたらもっと会社に行くのが楽しくなるのでは♪と思い、 みなさんにアドバイスを頂きたく書き込みさせて頂きました。 女の子が乗っていて可愛いかっこいい車は? といった質問がよくありかぶってしまう内容となってしまい申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私は、かっこいい車に乗りたいと思っています。 トラック系では、トヨタのハイラックスや、シボレーのC1500がかっこいいと思います。 トラックなどは、荷台に私は特に乗せるものもなく意味がないようにも思うのですが、かっこいいと思ってしまうのです! アメ車もかっこいいです。しかし幅が広く大きな車など運転の自信や維持にも自信はありませんが; フォードのマスタングもいかつくかっこいい。。 また、BMW3シリーズもとってもかっこいいです! もちろんすべて中古車で考えていますが;友達に聞く限りでは女の子は修理など奥深いところにいくとわけがわからず結局お金もかかるし嫌になるからやめとき~~と言われたりもします。。。 こんな、漠然とした状態なのですが、大きすぎず女の子が乗っていてかっこいい&ほどほどにいかつい車はどのようなものがあるのでしょうか?また、諦めた方がよい車やその理由などなど。。みなさんご意見よろしくお願いします。

  • デートに車は重要ですか?

    デートに車は重要ですか? 私は車好きなので、どんな車でもOKです(^_^;) むしろ、いろんな車に乗ってみたいかも... じゃなくて、一般的には、車は重要でしょうか? まぁポルシェとかフェラーリで来られたら、おぉ! と思うかも知れませんが。 運転する人、横に乗る人、双方の意見と言うかアドバイスがあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • デートで手を握るについて

    タイトルのままなんですが、皆さんはデート中にどうやって女の子と手をつなぎますか? 男性の方は何回目のデートくらいで?(きちんと付き合ってからなのかそれ以前のデートでなのか)、どんな風に?(何も言わずにいきなり?それとも一言言って?)、後こうしたらいいよっていうアドバイスがもしあれば教えてください。 女性の方は何回目のデートくらいでならいい?(きちんと付き合ってからなのかそれ以前のデートでもいいのか)、どんな風に握ってくれるのがいい?(何も言わずにいきなり?それとも一言言って?) あまり付き合ったことがなく、さらに恥ずかしくてなかなか手も握れない軟弱男にぜひとも良いアドバイスを

  • デートなのに眠くて仕方ないです

    これから何回かあった人とデートします。 今までは全く緊張しなかったのですが、デートのプランを2人で立てる中でなんだか好きになってしまったみたいで、二日前から緊張して寝れなくなってしまいました。 一昨日寝れなかったので、昨日は疲れて寝れるかな~と思ったものの、昨日も結局、ものすごい緊張で吐き気が止まらなくて全然寝られず。 精神を穏やかにするサプリを、飲んで明け方落ち着いて少し寝れたのですが、今度は精神が穏やかになりすぎて猛烈に眠いです。 昼前に相手が車で家まで迎えに来てくれるのですが車で寝ないか心配でなりません。 ちなみに、相手との一日デートは今日が初めてです。 30過ぎてるのですが、こんなこと初めてで、かっこ悪いやら情けないやら。 相手にも申し訳ないしで… どなたかアドバイス、気をつけることを教えてください……。 寝不足のせいか頭も回ってません。 結構参ってるので、あんまり煽らないでいただけるとありがたいです。

  • 彼とのデート

    彼とは大学生カップルなのですが、4回生のため前期で単位も取り終わり、彼は週2のバイト、私はお料理教室に週1で行くだけです。彼とはたくさんデートしたいのですが、月2回くらいしか会いません。彼は車持ち、私は車は親と姉が仕事で使うため使えず、いつも彼から会いに来てくれます。30分くらいの距離です。田舎のため、車でないとどこにも行けません。しかし最近、会いたいというと、また俺が会いに行くの、たまには会いにきてよと嫌な顔されます。しかし彼も実家のためお家デートもしにくいです。そのためデートの誘いもしにくく、彼もしてきません。やはり男の人は、車を出してばかりだと嫌になりますか。

  • デートなどで…

    高校一年生の女子です この間、友達以上恋人未満な関係の彼(2歳年上)とデートにいきました デートはまだ2回目なのですが… 2回とも、私の親がデートについてくるんです… しかも両親…。 お昼ご飯とか、デートでの出費は親が払うし 移動は私の親の車だし 夜ご飯も一緒に食べに行く始末で 二人になる時間もなく まして、まだ付き合ってもいないのに… 正直彼に申し訳ないです。 やっぱりデートに親を連れてくる女なんて引きますよね? 冷めますよね? 正直ついてきてほしくないんですが 私の親はすごく過保護で家から一歩外に出るだけでも親がついてきます 学校の通学も親が送り迎えします 有難いんですが、正直そろそろ一人で通学したいし 一人で友達とも遊びに行きたいし でも、逆らうと頭ごなしに叱られてしまいます。 私も親離れしてないのかもしれませんが、 親が締め付けるので親離れしようにも出来ません。 どうすれば、少しでも一人で行動させてくれるでしょうか? 文章力が無くて済みません… 回答お願いします