• 締切済み

車を買った!!デートに誘いたい!!

バイト先に好きな女の子ができて1回目のデートは親の車でデートしました、2回目は遠まわしに断られた・・女の子はかっこいい車で迎えに来られる方が嬉しいのでしょうか?なのでかっこいい車を買ってもっかいデートに誘いたいと思ってるのですが、なんて誘っていいかわかりません・・デート一回断られてるし。アドバイスお願いします!車はJeepです。

みんなの回答

• nycrya
回答No.1

2回目に断られたのは、車が格好良くなかったからではなく、 1回目が楽しくなかったか、あなたに気がないか、運転が荒くて嫌だったからではないでしょうか? 車の車種は問題でないと思います。