• ベストアンサー

町田のアニメイトに売っているもの

私は同人誌を作るのに、必要なものがあってアニメイトに行こうと考えています。 そこで、以下のものはアニメイト町田店に売っているのでしょうか、お聞きしたいです。 ・原稿用紙 ・表紙用原稿用紙 ・トーン 売っていないものがありましたら、町田近辺で他のお店を教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#126673
noname#126673

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko0401
  • ベストアンサー率45% (240/530)
回答No.1

町田在住です。今のところに移転してからも行ったことあります(30歳超えたのであまり昔ほどは行かなくなりましたけど)。移転のたびに広くなってます。 原稿用紙・トーンは売ってるはずです、たぶん。 表紙用原稿用紙というのは聞いたことがないのであるのかがわかりません、すみません。 近辺で売ってそうな店といえば東急ハンズ(東急ツインズEAST7階)の画材関係(私は若い頃、主にハンズで画材買ってましたから)、あとまだツインズの近く、道路の向かい側にある世界堂にもコーナーがあったはずです。 最近はまったく描かなくなった&町田駅を経由して通勤しないため町田駅自体あまり行かないもので、もしなかったらすいません。

noname#126673
質問者

お礼

ありがとうございました! 先日、無事に買えました。

関連するQ&A

  • アニメイトで領収証って貰えるのでしょうか?

    アニメイトで領収証って貰えるのでしょうか? 今度部活動で使う原稿用紙をアニメイトで買おうかと思っています。 (他店より安いので。) その際に部費とするには領収証が必要になるのですが、 アニメイトで領収証をくださいと言えば貰えますか? レシートではダメだと言われているので、 ・ちゃんとした領収証が貰えるかどうか ・その領収証が学校側に出してちゃんと部費が降りるかどうか 教えてください。

  • 町田でお買い物をしようと思っています。

    町田でお買い物をしようと思っています。 普段、CancamやRayを読んでいて そのような系統のファッションが好きです。 丸井はふだんレストローズなどに 行っているので他に行こうと思いますが 丸井以外にオススメのお店はありますか? 町田になければ近辺でオススメがあれば教えてください。

  • アニメイトに行こうと思っています。

    アニメイトに行こうと思っています。 アニメが好きな人の 誕生日にアニメグッツを買うので アニメイトに行こうと思っています。 関西に住んでいるのですが どこがいいと思いますか? 近いのは 川西、京橋の2つです。 その他の店でも構わないので 品ぞろえとか教えてほしいです。 お願いします。

  • 横浜近辺のアニメのお店

    横浜の桜木町に今度泊まるのですが少し時間に余裕が出来ます。中華街や元町へ行く時間もありますが、できればアニメのお店にも少し行きたいと思っております。 前に横浜駅のアニメイトに行ったことがあるのですが、アニメイト以外で他にアニメや同人誌、コスプレやフィギュアのお店がありましたら教えて下さい。 また、東京や小田原へ行く時間がないので、横浜駅近辺希望です。お店のことについてご存知でしたら、よろしくおねがいします。

  • アニメイトはJU○P系同人誌の取扱いを辞めた?

    なかなか大都市のイベントに行けないため、最寄りのアニメイトで同人誌を購入しています。 先日久しぶりに行ってみたところ、<ガン○ム>と <鋼の○金術師>の本ばかりで、目的のJU○P系同人誌(テ×スの王子様やNAR×TOなど)が全く置いてありませんでした。 その店はちょうど移転したばかりだったので、たまたま在庫がそろってないのかな?と思い、数日後別の店舗に行ってみました。しかし、そちらの店も同様でJU○P系の本は一冊もなく、同人誌アンソロジーも全く置いてありません。 あまりにも綺麗さっぱりその類のものが見あたらないので、今更ではありますが、もしや集○社の方からクレームでもついたのでは?と心配になりました。 事情を御存知の方、よろしければ教えて頂けないでしょうか。

  • 町田市近辺で生ホルモンが買える店を教えてください

    表題の通り【町田市近辺で生ホルモンが買える店を教えてください】 引っ越して来たばかりで慣れていないので、お手柔らかにお願い致します。

  • 町田市の良いところ教えて下さい

    結婚して町田市に引っ越してきました。 主人の職場の関係と、以前主人が町田に住んでいたということで 町田の駅近くにマンションを購入しました。 ですが、以下のような理由でだいぶ後悔しています。 ・町田街道が近く、排気ガスが心配(寝室の出窓にはうっすらと黒い砂埃がついています) ・飛行機がうるさい ・駅前がごみごみしている(休日の人の多さにびっくりしました) ・犯罪が多い(治安が悪い) ・歩いて行ける範囲に大きなスーパー・ドラッグストアがない(遊ぶお店はいっぱいあるんですけど) ・駅近なので、緑がない こんなところにあと何十年も住むのかと思うと毎日ため息が出てしまいます。 近々子供が欲しいと思っていますが、このような環境の中で育てていく自信がありません。 実家は車で2時間程のところなのですが、適度な田舎で駅に近かったので 必要なものは近場で揃い、緑があって穏やかで静かで、やはり地元に住めば良かった!! 結婚前の5年間は、私も都心のうるさいところに住んでいましたけど、 田舎出身の私はやはり自然の中で暮らしたかったんだとつくづく思います。 ですが、買ってしまった以上、前向きに考えて生活していくしかないので 町田市の良いところ、教えてくださいm(_ _)m

  • アニメイトに福袋を買いに行くのですが、

    アニメイト日本橋店(大阪)に福袋を買いに行きたいのですが、 初めてなので以下の通りで大丈夫か心配です。 1、10時オープンとのことなので9時半に店に到着ぐらいで売り切れないか。 2、家族で行ったら家族の人数分買えるのか。 この二つです。 もちろん未来のことは誰もわかりませんので、過去はこんな感じだった。 ってな感じでOKです。 回答お願いします

  • 町田のジョルナにあるGOCOOで・・

    今、安くて可愛くて普段に着ることができるコートを探しています。 それで、今いろいろと探しているのですが、町田のジョルナにあるGOCOOには、私の探しているようなコートは売っているでしょうか?? また、その他にもジョルナの中に、2900円以下でコートが売っているお店があるなら教えて下さい。 お願いします。http://www.jorna.gr.jp/frame/frame_index.htm

  • 同人誌は表紙原稿をデジタル、本文をアナログで入稿ってどうすれば出来ます

    同人誌は表紙原稿をデジタル、本文をアナログで入稿ってどうすれば出来ますかね? 表紙原稿はCG(デジタル)で 本文は原稿用紙(アナログ)で描きたいのですが、どうすれば良いでしょうか。 表紙原稿をデータ入稿、本文を原稿用紙で・・という風に分けるのでしょうか? 若しくは、表紙原稿をデジタルで描いたのち自ら印刷したものを本文のアナログ原稿と含めて入稿すれば良いのでしょうか? 初心者なものでさっぱりわからないです、ご教授宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう