• ベストアンサー

アニメイトに福袋を買いに行くのですが、

アニメイト日本橋店(大阪)に福袋を買いに行きたいのですが、 初めてなので以下の通りで大丈夫か心配です。 1、10時オープンとのことなので9時半に店に到着ぐらいで売り切れないか。 2、家族で行ったら家族の人数分買えるのか。 この二つです。 もちろん未来のことは誰もわかりませんので、過去はこんな感じだった。 ってな感じでOKです。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 372193
回答No.1

まぁ30分前くらいでらいいんじゃないですか? もっと早く来る人いるとおもいますが あと、1人でらいっても家族分買えるんじゃないですか?

azusalove110221
質問者

お礼

全然普通に買えました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ken9684
回答No.2

欲しい品によります。

質問者

お礼

買えました。回答ありがとうございました。

質問者

補足

基本的にはなんでもいいんですが。 男キャラばっかりのグッズ しか入ってないとかじゃなければ