• ベストアンサー

アニメイトに福袋を買いに行くのですが、

アニメイト日本橋店(大阪)に福袋を買いに行きたいのですが、 初めてなので以下の通りで大丈夫か心配です。 1、10時オープンとのことなので9時半に店に到着ぐらいで売り切れないか。 2、家族で行ったら家族の人数分買えるのか。 この二つです。 もちろん未来のことは誰もわかりませんので、過去はこんな感じだった。 ってな感じでOKです。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 372193
  • ベストアンサー率5% (4/70)
回答No.1

まぁ30分前くらいでらいいんじゃないですか? もっと早く来る人いるとおもいますが あと、1人でらいっても家族分買えるんじゃないですか?

azusalove110221
質問者

お礼

全然普通に買えました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ken9684
  • ベストアンサー率2% (1/40)
回答No.2

欲しい品によります。

azusalove110221
質問者

お礼

買えました。回答ありがとうございました。

azusalove110221
質問者

補足

基本的にはなんでもいいんですが。 男キャラばっかりのグッズ しか入ってないとかじゃなければ

関連するQ&A

  • アニメイトに初めて行きたいのですが・・・

    ヘタリアなどのアニメが好きなので、一度アニメイトに行ってみたいのですが (大阪の日本橋です)店内の雰囲気とかは、 どんな感じですかね・・・? いかにもオタクっていうものとかありますか? お早めに回答もらえると嬉しいです><

  • 友達を連れてアニメイトに行きたいのですが…

    友達がヘタリアにハマったので一緒にアニメイトに行きたいのですが…学生なので行ける範囲が狭く大阪、兵庫のみで行きたいんです。でもこの前日本橋に行った時品揃えがあまり良くなくて…ヘタリアのグッズの品揃えが良いところってどこかありますかね…東京に行けたらまだ良かったのですが… お願いします…初めてのアニメイトで商品が無くて後悔して欲しくないんです… それとも日本橋でちゃんと見れてなかっただけで結構置いてたりしたのでしょうか… 有識者の方…教えてください…お願いします…!

  • アニメイト

    今月末にアニメイトに行こうと思ってる者です。 天王寺・日本橋・京橋・京都・枚方・布施の中での質問です Q1上の店舗の中で12月中、コミック・ゲームをまとめ買いすると特典がついて来るお店はありますか? Q2上の店舗の中で一番お店が広いのはどの店舗ですか? Q3アニメイト京都に行くまで大阪駅からどのくらいかかりますか? Q4CD・ゲーム・コミックの品揃えが一番多いのはどの店舗ですか? この中でどれか一つでも答えられるものがあればどんどんお答えください。 宜しくお願いします。

  • ヒステリックグラマーの福袋

    今年の正月にヒステリックグラマーの福袋に挑戦しようと 思うのですが、過去に買った方がいれば、 ○どんな商品が入っていたか ○何時くらいに行けば買えたか ○いくつくらい用意されていたか を教えていただけませんか? ちなみに私は大阪店に行くつまりです。

  • バイトの応募条件について・・・(アニメイト)

    今回、人生で初めてアルバイトをしたいと思いました。 今まで、他のお店でのアルバイトを考えていましたが、 アニメイト(名古屋店)で募集しているのを見て やってみたいな~と思ったのですが・・・。 募集ページを見ましたが、自給が書いてありませんよね(汗) 他の店舗では820円というのを過去ログで見つけましたが、 名古屋店はどうなのか分かりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! また、名古屋店だけではなくてもいいので、 アニメイトでアルバイトをやっている(いた)方、 ぜひ感想などを教えて頂けると有難いです。 ちなみに、私はアニメとか漫画とか、 いわゆるオタクな物には基本的に抵抗はありません。 それから、勤務時間・日にちについてですが・・・。 アニメイトでの応募条件は、  ・勤務時間: 1)9:30~18:00  2)11:45~20:15  ・応募条件: 18歳~25歳位までの方 (高校生不可)  ・週4日以上一日6時間以上勤務できる方(応相談)  ・土・日出勤できる方優遇 となっていました。 しかし、私の場合は4限まで授業がある日が4日ありますので、  ・土日祝なら1日中OK  ・木は午後3時半~閉店まで  ・それ以外の曜日は午後5時半~閉店まで   (できれば1日だけがいいのですが、    頑張って2日までならいけます) という感じなのです。 このような場合、やはり採用は難しいのでしょうか? 電話して聞いてみるのが一番確実だと思うのですが、 このようなことを、はじめて電話するにもかかわらず 聞いてもいいのか分かりません。 そのあたりもお分かりでしたら、教えて下されば幸いです(><) アニメイト名古屋店 http://www.animate.co.jp/animate/map/east/nagoya/nagoya.html

  • アニメイト特典をいつも付け忘れられます。

    アニメイトはよく利用する(場所は一つではないです。)のですが、悲しいことに、購入特典をよく付け忘れられることが多々あります。特典目当てじゃない時は、付け忘れられてもいいんですが、欲しいものや狙ってたものに限って店員が必ずといっていいほどつけてくれません。そういう時僕は「特典は?」と催促します。店員は「あっ!」という顔はするのですが、特に悪びれる感じでもなく、謝りもなく、黙々と入れ忘れた特典を袋に入れ、自分は「なんだかなぁ・・」という空気のまま店を後にします。こんなことがよくあります。催促する度にセコいヤツと思われたら嫌だな~と、何故かこちらが悩んだりするのですが、正直なんでこちらが気を張って特典がちゃんと入っているかどうかを確認しなければならんのだ、と思うのです。店頭においてある苦情の紙は過去に書きましたが、活用されている感じではなさそうです。 アニメイト自体は自分にとって便利な店なんですけど、こう毎回あるのは疲れます。常連&顔を覚えられるほどの回数は行っていませんので、特定の嫌がらせみたいなものではないと思われます。 みなさんはこういう経験ありませんか? ある方は一回きりですか? 特典は必ずもらいに行きますか?

  • JR津田駅から日本橋への行き方。

    JR津田駅から大阪の日本橋への行き方で安く、方向音痴でも迷わない楽な行き方を教えて下さい。 できれば、日本橋のおすすめのお店(アニメイトなどアニメ関連)も教えてほしいです。

  • 大阪の同人ショップについて

    こんにちは、今週末大阪に行こうと思っているのですが、大阪で女性向け同人誌(新品中古どちらでも可)を扱っているお店を教えて頂けないでしょうか?自分でも調べたのですが、とらのあなやアニメイトなどメジャーなところしかわからなかったので…。また、梅田と日本橋に2店舗展開しているお店などもあるようですが、やはり日本橋は男性向けがメインになるのでしょうか?お手数ですが教えて頂ければ幸いです。

  • 打ち上げ会場を探しています。

    打ち上げ会場を探しています。 (1)場所は大阪市内で、難波、心斎橋、日本橋、あと梅田、 京橋なんかもOKです。 (2)希望は、飲み放題、食べ放題です。もちろん、それ以外  の情報もお願いします。 (3)出来るだけ安くしたいです。 こんな感じです。情報提供お願いします!人数は多くて20人ほどです

  • 大阪の美少女フィギュアを扱う店舗を1日でまわり切る!

    急な話なのですが、私は明日大阪に行く事になったのですが、大阪の日本橋や難波には、とらのあなやアニメイト、まんだらけなどの店が多くあると聞きます。 しかし、時間が1日しかありません。 それに加えて大阪に行くのは初めてでどこになにがあるのか分かりません。 そこで大阪のその手のショップを最短でまわれるルートを教えて頂きたいのです。 優先順位としては 1、コトブキヤ 2、美少女フィギュアを扱っているお店(品揃えが良い所優先で) 3、ガシャポンを扱うお店 です。 時間もなく、拙い文章ですがどうかお力をお貸しください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう