• ベストアンサー

ヒステリックグラマーの福袋

今年の正月にヒステリックグラマーの福袋に挑戦しようと 思うのですが、過去に買った方がいれば、 ○どんな商品が入っていたか ○何時くらいに行けば買えたか ○いくつくらい用意されていたか を教えていただけませんか? ちなみに私は大阪店に行くつまりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MiniRush
回答No.1

回答させていただきますね^-^ 3年ほど前に横浜で買った者です。 ○どんな商品が入っていたか ミニスカートが2点。 パンツが1点。 ニットのベストが1点。 カットソーが2点。 Tシャツが1点。 カーディガンが1点でした。 ○何時くらいに行けば買えたか 私は開店30分ほど前から行きました。 路面店ではないので、建物の外に並びました。 前にはかなり人がいたのですが、買うことが出来ました。 ○いくつくらい用意されていたか 1番のりではないので正確には分かりません。 私が行った時に30はあったと思います。 ですので、50くらいでしょうか? お店によってはもっと有るかもしれませんが・・・。 参考になれば幸いです^-^

rei777
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 私が狙っていたのはメンズのほうだったのですが、 おそらく個数や質は同じくらいだと思うので、 参考になりました。 一項目ずつ丁寧にご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shy-lily
回答No.2

今年ラフォーレ原宿に元旦並びました。 11時オープンで、7時には並んでいたのですが、 ヒスの福袋は買えませんでした。 詳しくはわかりませんが、予約も出来るみたいですので、 店員さんに聞いてみてはいかがでしょう? 袋の数は100はなかったと思います。 ちょっと話は違いますが、元旦の午前はすごい寒いので、防寒対策しっかりするのをオススメしますよ。 ヒスの福袋買えると良いですね♪

rei777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか厳しいみたいですね(^^;) 「予約」が気になったのでまたショップに 聞いてみることにします。 お心遣いありがとうございます。