• ベストアンサー

タレントになりたい

僕は、今タレントになりたいと思っている中二の男子なのですが。。。 みなさんに質問です 今僕は、いろいろあって周りの人とギクシャクして、あまり喋ってない のですが。。 もし僕が、タレントに受かったとしたら みんなどう思うと思いますか?? 今、僕は悩んでいます・・ みんなの事を気にしながら夢をあきらめるのか・・ 周りの目なんか気にしずに夢に向かって走るのか・・ 今、芸能人の人でこういう悩みを抱えながら頑張っている人は居るのでしょうか? 僕的には、夢をあきらめたくないし。。 こんな事悩んでたら、なれませんかね・・・ 本当に悩んでいます(。-´ェ`-) 長くて分かりにくい文章ですみません(>д<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

周りの人が死ねといえば死ぬのか、または死んでくれないかなという目で見られていたら死ななければならないのかのような類の話ですね。 ある程度売れる芸能人になれば周りの人の対応も手のひらを裏返したかのように劇的に変わると思います。 私としては『なりたいならなれるまで諦めるな』としか言えません。 また、質問の文章の中であなたは自分で答えを出していますよね。 >僕的には、夢をあきらめたくないし。。 がんばってください。

naoki0101
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 諦めずに頑張ろうと思います 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.2

あえて、そういった状況から変えたいと、俳優やお笑いタレントへ進む方もいらっしゃるようですよ。時々対談とかで話されていますし。  ただ、タレントは受かるものではありません。努力して認められてです。  多少なりとも周囲の目は気にしていてね。芸能界入りを焦って、とんでもない世界に連れ込まれたり、詐欺にあったりしそうだから。  夢を持つことはいいことです。目標が見えているのですから、がんばってください。

naoki0101
質問者

お礼

確かにそうですよね。 努力して認められるために頑張ろうと思います。 本当にありがとうございました

• nidonen
回答No.1

中高生でまともな事務所に所属するタレントになれたら、 親が反対しない限り、事務所に近くて芸能活動に寛容な 学校に転校します。だから何ら心配しなくていいのでは。

naoki0101
質問者

お礼

はい♪ 本当にありがとうございました