• ベストアンサー

タレントになりたい

僕は、今タレントになりたいと思っている中二の男子なのですが。。。 みなさんに質問です 今僕は、いろいろあって周りの人とギクシャクして、あまり喋ってない のですが。。 もし僕が、タレントに受かったとしたら みんなどう思うと思いますか?? 今、僕は悩んでいます・・ みんなの事を気にしながら夢をあきらめるのか・・ 周りの目なんか気にしずに夢に向かって走るのか・・ 今、芸能人の人でこういう悩みを抱えながら頑張っている人は居るのでしょうか? 僕的には、夢をあきらめたくないし。。 こんな事悩んでたら、なれませんかね・・・ 本当に悩んでいます(。-´ェ`-) 長くて分かりにくい文章ですみません(>д<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

周りの人が死ねといえば死ぬのか、または死んでくれないかなという目で見られていたら死ななければならないのかのような類の話ですね。 ある程度売れる芸能人になれば周りの人の対応も手のひらを裏返したかのように劇的に変わると思います。 私としては『なりたいならなれるまで諦めるな』としか言えません。 また、質問の文章の中であなたは自分で答えを出していますよね。 >僕的には、夢をあきらめたくないし。。 がんばってください。

naoki0101
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 諦めずに頑張ろうと思います 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 あえて、そういった状況から変えたいと、俳優やお笑いタレントへ進む方もいらっしゃるようですよ。時々対談とかで話されていますし。  ただ、タレントは受かるものではありません。努力して認められてです。  多少なりとも周囲の目は気にしていてね。芸能界入りを焦って、とんでもない世界に連れ込まれたり、詐欺にあったりしそうだから。  夢を持つことはいいことです。目標が見えているのですから、がんばってください。

naoki0101
質問者

お礼

確かにそうですよね。 努力して認められるために頑張ろうと思います。 本当にありがとうございました

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 中高生でまともな事務所に所属するタレントになれたら、 親が反対しない限り、事務所に近くて芸能活動に寛容な 学校に転校します。だから何ら心配しなくていいのでは。

naoki0101
質問者

お礼

はい♪ 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 二世タレント・・・・

    今、本当に二世タレントがいっぱいデビューしてきましたね。 国会議員の世襲問題をタレント業界でも考えたら??(笑)と思うほど。 皆さん、二世タレントってどうみています? この人って、絶対親がいたから芸能界に入れたんだ!って思う人います? 関根まりさんは、二世タレントだし、親がいたから芸能界に入れた感じがしますが、彼女は見たものですが才能があるから、親が誰であれ、タレントとして認められるだけの才能あるように思います。 でもいまるさんとか、石橋のお嬢さんとかって、はて??と思うのは私だけでしょうか。まぁーまだデビューされたばかりなので、これからなんでしょうけれど だからでしょうか、這い上がってきた歌手や芸人を見ると凄く応援したくなっちゃいます。(笑) アンケート形式にしましたが、箇条書きでもなんでも語っていただいても結構です。

  • 理想のタレントさん

    こんにちわぁ、 タレントさんになりたい中2でーす。 突然ですが、 みなさんの理想のタレントさんって、 どんな人ですか? 明るい、キレイ、賢い、etc よろしくお願いしまーす☆

  • 高校生になったらタレントになりたい

    高校生になったらタレントになりたい 京都市右京区に住んでいる今中3の男子です。 本気で、高校生になったらタレントになりたいと思います。 小学生の時から、タレントになりたいと思っています。 でも、タレントとかの学校に行こうにも、中高一貫校へ行っているのでそれが出来ません。 また、お金が無いのでそういったスクールに通う事も出来ません。 でも、なると言う気持ちは誰にも負けないぐらいのつもりでいます。 タレントになったら、いろんな事を犠牲にして行かなければいけない事も分かります。でも、それが分かっていてもやりたいです。犠牲にして行く覚悟は出来ています。 こんな自分でも、タレントになる事はできるのでしょうか。 また、どの様にタレントになれば良いのか、周りにそういった職業をしている人がいないので分かりません。 因みに、ラジオを中心にテレビにも出て、、、という活動が出来たら良いと思っています。(タレントオフィスともだちの「谷口キヨコ」さんのような感じ) ご回答よろしくお願いします。

  • タレントになるには?

    今、私はとても芸能人になりたいと思ってます! でも、なんだか照れくさくて親になかなか言えません。 もし親なら、応援はしてくれるでしょうか? それと芸能人になるにはお金も必要と聞きました。 スカウトとかならお金はかからないみたいなんで、 スカウトされたらなあ~ なんて思ってます。 どこならスカウトされやすいですか? あとタレントはやっぱグラビアとかをやらないと なれないんですか? たくさん知りたい事があります。 教えてくださいm(__)m

  • もしかしたら 二世タレント?

    芸能界で、二世、三世タレントさんは非常に多いですよね。 でも、恵まれた環境や 親の七光りと言われて出るのが嫌で、隠されて活動されている方もいるみたいですね。 そこで、実際に本物の二世・三世タレントさんでなくても、OKです。 このタレントさんは、もしや、あのタレントさんのお子さんかも?と思ったことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私は、 妻夫木聡さん は、宅間伸さんの息子さんかな? 成宮寛貴さん は、加来千賀子さんの息子さんかな? とっても似ていらっしゃる気がして、つい。(世代的に親子くらい?) では みなさんのご意見もお待ちしてますね。

  • 今旬な芸能人・タレントは誰ですか?

    お世話になります。タイトルのままですが、 日本のみんなが気になるというか、今一番注目の芸能人・タレントってだれでしょうか?

  • 高学歴タレントは本当にプライドが高いのでしょうか?

    また高学歴タレントについて思うことがありましたので、投稿させて頂きます。 世間ではプライドが高いイメージの彼らですが、自分は最近「彼らって本当に プライドが高いんだろうか?」「そもそも本当にプライドが高かったら、芸能人 にはならなかったのでは?」と思うことがあります。 どうしてそう思ったかたと言いますと、芸能界と言うところが、彼らのプライドを 満たすどころか、むしろズタズタに傷つける世界ではないかと思ったからです (自己顕示欲が多少満たされることはあるでしょうが)。 まず、第一に、「コンプレックス編」でも触れたように、この世界は彼らにはない 才能の持ち主の集まりだから。 第二に、女性タレントに多く見られますが、ミスキャンパスに選ばれて芸能界 入りしたものの、周りは自分よりきれいな人がごまんといる、そういう世界だから。 何が言いたいかと言うと、芸能界は、才能、ルックス面で彼らを打ちのめし、 プライドを傷つけることもある世界だということです。そんな世界に、本当に プライドが高い人が耐えられるでしょうか?現に、学歴や知識が不問のクイズや チャレンジで高学歴タレントが自分たちより学歴の低いタレントに負けて屈辱的な 思いをすることもありますよね? そう考えると、例えばミス東大に選ばれても芸能界に就職しないような人こそ 本当の意味でプライドが高い(堅実とも言える?)人だと思います。 もっとも、打ちのめされ、プライドを傷つけられることが悪いとは言いませんけどね。 そういう経験をすることで、世の中にはもっとすごい人がいることや、勉強ができていい 大学を出ていても思い通りにならないこともあるのを学べれば、本人の人生にとっては プラスになることもありますから(ロザン宇治原や高田万由子等タレントはこの辺がどうか 疑問ですが)。 長くなってすみません。高学歴タレントは本当にプライドが高いと言えるかどうか、 皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 芸能事務所やタレントスクールに入る人って?

    芸能事務所(芸能プロダクション)や、タレントスクールに入る人ってどういう方なんですかね? 私は芸能界に興味があるんですが、まだ興味の段階です。ちなみに私は22歳の大学3年の男です。 (1)芸能事務所やタレントスクールに入る方は皆さんオーディションや面接などを受けて入っているのでしょうか? (2)俳優を目指す人や、タレント・芸人などを目指す人は、全員演技や芸などを勉強している方なのでしょうか? 事務所やタレントスクールに入ってからそういったことを始める方はいないのでしょうか? (3)タレントスクールに入っている人にはどういう人がいるのでしょうか?俳優・モデル・歌手・芸人・声優の他にジャンルはあるのでしょうか?また、キッズ部門や中高生部門を除いて、タレントスクールに入る方は皆さん若い方ばかりなのでしょうか? (4)タレントスクールの中ではどのような授業が行われていますか?具体的に教えて下さい。

  • 生きていて欲しかったタレント

    みなさんの、生きていて欲しかった、タレントは、誰ですか?芸能界、スポーツ界、政治家、その他、又、理由もお聞かせください。私は、松田優作です。膀胱癌末期で亡くなられましたが、太陽にほえろから、始まり、探偵物語、蘇える金狼、ブラックレイン、走り続けたこの人は、ずっと記憶に残ってます。生きていて欲しかったです。

  • 何で活躍してるのか理解できないタレント

    何で活躍してるのか理解できない芸能人・タレントいますか? 自分の好みは置いておいてです。 なので、自分は好きじゃないけど、好きな人いると感じるタレントは除きます。 この人って、ファンや支持してる人いるんだろうか? と思えるタレントです。 今現在でです。 また、それは事務所の力でとか、真実ではなく、理解できないと感じるタレントです。 私は美川憲一さんと、元AKBの、、いや何でもありません。

専門家に質問してみよう