-PR-
nievez

お世話になります。タイトルのままですが、
日本のみんなが気になるというか、今一番注目の芸能人・タレントってだれでしょうか?
  • 回答数8
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全8件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-06-16 23:40:16
    • 回答No.5
    注目のタレントといっても、やっぱり世代別にわかれちゃうんじゃないでしょうかね。

    高校生の立場で言わせて貰うと、旬のタレントといえば、「ごくせん」で人気を博したKAT-TUNの赤西仁君や亀梨和也君とか・・・。
    音楽の方面では、出せば売れるオレンジレンジでしょうか。
    芸人なら、旬はやはり下の方も言われているようにアンガールズや、青木さやかさんでしょうか。私も大好きです^^

    ベッカムやヨン様ほどの有名人は、最近見かけませんね。次は誰が来るのか、全く予想もつきません^^;
    お礼コメント
    >やっぱり世代別にわかれちゃうんじゃないでしょうかね。

    そういわれればそうですよね。
    年代別に違うと思います。
    投稿日時 - 2005-06-17 23:04:27
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全7件)

    • 2005-06-16 13:36:55
    • 回答No.1
    noname#11240

    こんにちは。今一番注目の芸能人は、お笑い芸人のレイザーラモン住谷だと思います。
    見た目も衝撃的で、それに加えてとてもおもしろいです。今までにはいないタイプだと思います。
    レイザーラモンは爆笑問題のバク天に出てるので見たことないならばぜひ一度見てみてください。きっと大爆笑ですよ(><)
    お礼コメント
    レイザーラモン住谷
    すいません。初耳です。今度見させてもらいます。
    投稿日時 - 2005-06-16 20:02:42
    • ありがとう数0
    • 2005-06-17 22:55:49
    • 回答No.8
    もうすぐ映画が公開されますが

    柳楽 優弥くんではないでしょうか・・。

    昨年テレビで見かけたりしたけれど、明らかに変わってますよ。
    一番容貌や声、体格など変わる時期ではあると思いますが、何か驚きました。

    あともう相当有名ですが
    岡田 准一くん。彼もこの先まだまだ化けると思ってます。

    と、妻夫木くんファンのオバちゃんでした。
    (彼は、後15年後くらいを見てみたいです。)
    お礼コメント
    人それぞれ興味が違うのがわかりました。

    この場をお借りして、皆様ご意見ありがとう
    ございました。

    現在の所、万人が声をそろえて
    注目の人はいない気がしました。汗

    またよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2005-06-17 23:17:51
    • ありがとう数0
    • 2005-06-16 15:48:20
    • 回答No.4
    「今一番注目」の定義にもよりますが、
    「最近、有名になって、日本人の半数以上の人に認知されているであろう人」と言うことで考えました。

    ボビーオロゴン:何者かよくわかりませんが、変な外国人です。「さんまのからくりテレビ」で有名になったようです。

    BENNIE K:まだそこまで有名ではないですが、コカコーラのCMソングを歌っているといえば、かなりの人がわかると思います。

    アンガールズ:もう「最近有名になった」ではないかもしれませんが、「キモカワイイ」と言われるお笑いコンビです。


    上記は、本当のことを言えば、「芸能界、スポーツ選手などに非常に疎い自分の友人でも知っている人」です。
    お礼コメント
    「最近、有名になって、日本人の半数以上の人に認知されているであろう人」と言うことで考えました。

    まさにこれなんです。
    そういう意味ではアンガールズがヒットしました。
    もっと誰もが知ってて注目の人いないですかね?
    外人でも可です。
    ベッカム級まではいかなくとも・・・
    投稿日時 - 2005-06-16 20:15:48
    • ありがとう数0
    • 2005-06-17 00:10:40
    • 回答No.6
    女性タレントだと毎日CMで見かける上戸彩ちゃんはやはり旬だと思います。山田優さんも今はモデル業を中心に活動されてますが本格的に女優業に専念すればそのうち主役も演じるようになるかもしれませんよね。

    男性タレントではNo5さんも仰っているようにカトゥーンの赤西仁くんや亀梨くんは注目されていると思います。
    ジャニーズ以外だと山田孝之くん、市原隼人くん、成宮寛貴くん、小栗旬くん、あとはもう既にブレイクしていますが妻夫木聡さんなどが旬かなと思います。

    ミュージシャンではオレンジレンジと大塚愛さんでしょね。オレンジレンジはリリースする曲が上位にランクインするし大塚さんは歌以外に「東京フレンズ」というDVDにも出演したりするなど活躍の場を広げています。今後ドラマに出演することも増えるかもしれないですね。
    お礼コメント
    ミュージシャンではオレンジレンジあたりが人気でしょうね。
    投稿日時 - 2005-06-17 23:10:29
    • ありがとう数0
    • 2005-06-16 15:31:59
    • 回答No.2
    8&4(エイトフォー)のCMに出てる榮倉奈々ちゃんが最近のイチオシです。
    モデルをやっていただけあってスタイルもいいし。
    笑顔がかわいい。
    女の私から見てうらやましい限りです・・・

    ちなみに私もNO.1さんお薦めレイザーラモン、微妙にキモイけど好きです(笑)
    お礼コメント
    確かにかわいいですね。
    投稿日時 - 2005-06-16 20:04:27
    • ありがとう数0
    • 2005-06-16 15:37:33
    • 回答No.3
    やっぱり「渡辺 謙」さんでしょうか。


    「ラスト・サムライ』は、ご覧になりましたか?
    主演のトムを食ってしまったともっぱらの評判です。
    アカデミー賞助演男優賞ノミネートを看板に、今度は
    『バットマン・ビギンズ』に出演してますね。
    バットマンシリーズに出てる俳優さんは、過去を見てみるとそうそうたるメンバーが揃ってます。
    で、その後アカデミー賞を受賞してます。
    今度は、ひょっとするとひょっとするかもです。
    お礼コメント
    世界的な評判ですよね。
    投稿日時 - 2005-06-16 20:06:16
    • ありがとう数0
    • 2005-06-17 15:51:07
    • 回答No.7
    「最近、有名になって、日本人の半数以上の人に認知されているであろう人」

    この定義に沿っているかどうかは自信がないのですが・・・。
    水面下でじわじわと知名度が上がっていると思います。

    ご存知!『大泉洋さん』

    最近では劇団「TEAM-NACS」の大泉洋としてご存知の方ももしかしたらいらっしゃるのではないでしょうか。

    ところでnievezさんは大泉さんをご存知でしょうか・・・(汗)
    お礼コメント
    すいません。知りませんでした。
    地域格差もあるかも知れませんね。
    当方は大阪、なので、TV番組が違うので。
    投稿日時 - 2005-06-17 23:13:39
    • ありがとう数0
    • 回答数8
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ