• 締切済み

ロリ好きな男子

私に好意を持ってくれている男子がいます。 その男子は穏やかで優しい人なんですがロリ好きなんです。 ●私の特徴● ・友達によくかわいいと言われる(自分では思いませんが…) ・友達曰くロリ系らしい&童顔 ・身長が低い その男子はロリ好きだから私に好意を持っているのでしょうか? みなさんの意見聞かせてください。

みんなの回答

  • la3719
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

ロリコンだからーということはないです。 そのような趣向と彼女を一緒くたで考えることはほとんど無いですよ。 彼女は彼女。

monica93
質問者

お礼

そうなんですかね?? でも、私の外見で好意を持ったと思うんです。 高校に進学してから出会いました。 彼は私のことをちょくちょく見かけていたらしいんですけど、私はアドを聞かれるまで知りませんでした。 未だにちゃんと話したことないです(汗) 回答ありがとうございました。

  • rinobravo
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.4

まあ、「ロリ好き」といっても色々あります。 ご質問者さんの年齢がわかりませんが、高校生の男の子で 小学校低学年以下の子供がタイプ・・・。という彼ならちょっと 相当重症だし、それはやめたほうがいいと思います。 でも、多分「なんとなくおとなしそうな、ちょっと年下の女の子が 好き」って程度だったら、付き合ってしまえば、あなたが 彼のタイプになってしまいますよ。

monica93
質問者

お礼

私は高1で、彼も高1です。 彼がどうゆうロリが好きなのか分かりません(汗) 回答ありがとうございました。

回答No.3

現代の男子は口には出さないですが、たいがいロリ好きです。 本当の意味で自分に自信が持てないので 見た目弱くて言うことを聞きそうな女性に惹かれるわけです。 なのでロリ好きというのは特別なことではありません。 >取っ掛かりとしてはごく自然だと思いますよ。 No.1の方が言う通り、「ロリ好き」というのは あくまで取っ掛かりにすぎません。 あとは相手の方がどういう人柄かで判断してください。 あまりにも性急に身体を求めてくるようなら あなたの容姿「だけ」が好きなんでしょうね。

monica93
質問者

お礼

男子ってたいがいロリ好きなんですか(驚) まぁ、女でもロリ好きがいるくらいですからね~^^(私の姉です) 回答ありがとうございました。

回答No.2

別にロリ好きでもいいじゃないですか 普通に好みの問題だと思いますよ 彼はただあなたの容姿が好みなだけだと思います

monica93
質問者

お礼

別に彼がロリ好きだからって人の趣味に文句をつけようなんてことは思ってないです。 回答ありがとうございました。

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 いまのところの情報だと、まあ、YESだと思いますよ。 ロリがいやなのかな? でも、あなた、ロリっぽいんですよね。そこを否定すると恋愛難しくなりますよ?? 外見の好みはなかなか変えられませんし、取っ掛かりとしてはごく自然だと思いますよ。 女性でも、“背が高い人”とか“顔がかっこいい人”とかありますよね。私にはそれと同じかな?と思います。 (法を逸脱するほどのレベルではなければ…。) 私も童顔低身長で、私に惚れる男はたいていロリです。なかみは全く違うんですけどね(笑 まあ、そこは私のマーケットという事で、利用してきましたよ。 外見はあくまできっかけですから、あまり気にされなくていいと思います。 少なくとも、ある種の人にはモテるわけですし、自分の好きになった人がそういう人だったら、ばんばんざいですよ♪

monica93
質問者

お礼

ロリが嫌なわけではないです。 私もwakowellさんのように上手く利用したらいいのでしょうか^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロリ

    夜遅くにすいません。 現在高校1年生の男子なのですが 年下、同年代つまり 自分の年齢以下でかわいいことだったら みんなかわいく思えてしまうんです。 んで、自分はロリコンだと思うんで クラスの友達とかに普通に言うんですが え~って感じになるわけなんです。 さっき質問集を見ていたら ロリは最低な人間。という スレがたくさんあって驚き、 それと同時に自分は そんなに嫌がられる人だったのかと落ち込みました 。゜(。ノωヽ。)゜。シクシク こういう話は恥ずかしくて あまりいえないのですが 彼女にするなら、同年代または 1つ下ぐらいなんです。 ただ、その幼い子に対しては 正直言って 体に触れたり、抱きしめたいという 感情なんです。(友達にもなりたいですよ) けど、自分でいうのもあれなんですけど クラスでは面白いってよく言われるし 女子ともよくしゃべるんです。 こんな自分はロリっていう ことが広まったら どうなってしまうのでしょうか? また、話したことがない人に 俺がロリってばれたら どういう風に見られてしまうのでしょうか?? やっぱり気持ち悪いですか?( ;・ω・) こういうことは ネットぐらいしか離せないので 質問してみました。 できるだけたくさんの回答 お待ちしておりますm(_ _)m

  • ロリ好きな友達の不思議な言葉

    自分はロリだと公言している友達がいます。 そういっている以外はごくごく普通の性格です。 その人には彼女がいるのですが、彼女は20代ですし見た目も全然ロリ系じゃない、むしろ綺麗な大人の女性です。 そこで不思議に思って聞いたことがあるのですが、その友達いわくロリは2D限定とのこと。普通のや多少アブノーマルのはもう見飽きて、ロリくらいじゃないと興奮しなくなったからだそうです。 でも現実では普通に綺麗や可愛い人がよく、逆に小さい子を見ても何も感じないとか。 自分から公言してるくらいなのでこんなところで取り繕ってるとは思えないんですが、考え方が良く分かりません。 ロリでもあり普通もOKで、今付き合ってるのがたまたまこの年齢とかなら分かるのですが。 ロリの人のこういう考え方って普通なのでしょうか。 それともこの友達は本当はロリじゃないのでしょうか。 もしくは2Dロリ(?)みたいな新しいジャンルを開拓しちゃったんでしょうか。

  • 「童顔だね」という人と、「童顔じゃない」という人

    初めまして!(´ω`) 下らない質問に、わざわざ観覧ありがとうございます。 私は今17歳の高校生の女です。 前々から私は童顔だと、友達などに結構言われてきました。 ちなみに私は二重でパーツがぽてっとしていて、顔のパーツは確かに真ん中より。←小顔には憧れます(笑) 身長は153センチで47キロの、ちょいポチャなんです…。 お父さんが10歳若く見える童顔で、私は「お母さんの遺伝がどこにあるの!?」というくらいお父さんに似ました( ;∀;) 自分には4つ下の妹がいるのですが妹は身長が165センチあるので、一緒にいると私が妹と間違われます… (妹はお母さん似で、大人っぽいので…( ´△`)) 今まで付き合ってきた彼氏(みんな年上です)には、童顔ロリだねぇ!みたいなことを言われてきました。 ←そして付き合ってきた方はみんなロリ好き…(;´д`) クラスの男の子にも中2くらいに見えると言われています…。 そして先生にも、「中学生アイドルグループとか入りなよ!(笑)」みたいなことを言われてきました…←先生…(泣) ですが、「別に童顔じゃないよ」と言っている友達もいます。 童顔と言っている友達が7、童顔じゃないと言っている友達が3くらいの割合です(^^;) 最近自分は本当に童顔なのか、それともみんながからかっていっているだけなのかわからなくなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 確かに、しゃべり方とか行動もトロいと言われますし、今流行りの大人っぽい服は似合わないですけども…。ワンピースが似合うらしいです。お母さん曰くですが(笑) でも、輪郭は別に丸顔じゃないです(卵顔です)…。友達曰くAKBにいそうらしいで、可愛いとはときどき言われるくらいで…。 私自身、童顔は若く見えるということだから嫌ではないですが、なぜ童顔という人と、童顔じゃないという人がいるのかがわかりません。 本当に童顔なら、みんなから童顔と言われると思うのです。 なぜ「童顔だよ」という人と、「童顔じゃない」という人がいるのでしょうか…? その人の感じ方の違いと考えていいのでしょうか? 下らない質問でごめんなさい(;>_<;)

  • 童顔の男って、どう思う?(大学生、男です。)

    こんばんわ、大学生のユウキです。 自分は友達によく、「童顔」って言われるのですが、みなさんは童顔の男ってどう思いますか? 自分の特徴として、小顔で身長が178cmの痩せ型です。 自分としては、男前の男性に憧れます。(年上に見られた方が、いいなぁ・・。) それでは、何とぞよろしくお願いします。

  • 白ロリのお洋服がほしい…!!

    皆さん、こんばんわ。 都内に住む未成年なのですけども、今度白ロリのお洋服がほしいと思っています。 今までロリィタ経験はないのですけど、ロリの種類とかについては お知り合いのロリィタさん(甘ロリの方です)にお話聞いたりとか ネットで調べてみたりとかしたので基本的な知識はあるかと思います。 身長は155cm弱くらいで体重は46~47kgくらいなのですけども、 ロリィタのお洋服を買うにあたってどのお店がいいとかが分からないので 分かる方(ロリ経験者だと大変嬉しいです)がいらっしゃったら、 ・白ロリのお洋服の可愛いブランドまたはお店 を教えて頂けると嬉しいです。 また、 ・ジャンパースカートとワンピースどちらが良いか(季節として) ・12月下旬だとやはりコートとかなしだと寒いか ・ロリィタのお洋服を着る時は髪が黒だったり、  肩より少し長い程度だとウィッグとかを使ったほうがいいかどうか も教えて頂けると嬉しいです。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 私服がダサいと言われるんですけど どんな服を着ればいいのか分かりません。 教えてください。 顔は童顔で身長は168cmぐらいの細身です。 あと雑誌も教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • 好きな女の子の理想像が細かすぎる・・・

    まずは僕のスペックを載せておきます。 ・高校3年のオタク、ですね>< ・身長166くらい ・性格は明るいといわれています ・顔はまぁまぁらしいです。(友達談)友達いわく「(趣味が)残念なイケメン」だそうです^^; そして僕の好きな女の子の理想像は ・童顔 ・小さい(小学生とかそういう意味じゃなくて身長のことですw) ・幼児体系?(ロリ?) ・ボーイッシュまたは静かで控えめな性格・ボクっ娘 ・アニメ声・・・とまではいきませんが、可愛い声 ・甘えん坊 こんな感じなのですが・・・絶対こんな人いませんよねぇ;; 仮にいたとしてもやっぱり今の僕では理想像は高すぎるのでしょうか? 最近本気で悩むときがあります、回答お願いします<_ _>

  • 顔で選ぶ男子について

    主に男性の方にお聞きします。女性の方も、経験等ありましたらぜひ教えて下さい 現在私は高校生で、最近自分の事でも友人間でも片思いや付き合ったりがあったりするのですが 少なくとも周りの男子は「顔で選ぶ」人ばかりで 以前は全然そんなことで選ばなかった仲のいい男友達も顔重視になっていたり 恋愛をするのではなく、彼女を作ることにヤケになっていたり 化粧っ気がない子には散々可愛くないなどと暴言を吐くばかりです そのため、自分や友達に近づいてくる男子が本当に好意を持っているのか、 または興味本位で軽いことをぺらぺら言っているのかわからなくなっています 同級生でも年上の方でも同じような雰囲気で でも本気なんだけどごまかしてしまう人もいると言われ、 もうどう対応しかわせばいいものか慎重になりすぎているのですが どうすればいいのでしょうか? また、結局は顔から入る男性の方が多いのでしょうか? できればたくさんのご意見を伺いたいです 皆さんの考えを聞かせてください

  • 中2男子です

    中2男子です 黒人ハーフってどうですか? 周りの友達や通りすがりの人 にはかっこいいと言われますが自分ではそんなにかっこいいと思いません。 ちなみにサッカーやってます。 身長は170です。

  • 男子中学生 ファッション

    中2男子です 着る服に困っています あまりお洒落なものは怖くて着れないので基本白Tシャツ、黒スキニーです そこで、男子中学生に似合いそうなファッションを教えて頂きたいです 特徴等は下に書きます 特徴 ·身長171 ·体重51 ·足の長さ77 ·人によればイケメンと言われる程度の顔(自分で言うのも難ですが) ·髪は眉~目にかかるぐらい 回答宜しくお願いします ※誤字脱字、不足している部分などあれば補足させて頂きます