• 締切済み

ロリ好きな男子

私に好意を持ってくれている男子がいます。 その男子は穏やかで優しい人なんですがロリ好きなんです。 ●私の特徴● ・友達によくかわいいと言われる(自分では思いませんが…) ・友達曰くロリ系らしい&童顔 ・身長が低い その男子はロリ好きだから私に好意を持っているのでしょうか? みなさんの意見聞かせてください。

みんなの回答

• la3719
回答No.5

ロリコンだからーということはないです。 そのような趣向と彼女を一緒くたで考えることはほとんど無いですよ。 彼女は彼女。

monica93
質問者

お礼

そうなんですかね?? でも、私の外見で好意を持ったと思うんです。 高校に進学してから出会いました。 彼は私のことをちょくちょく見かけていたらしいんですけど、私はアドを聞かれるまで知りませんでした。 未だにちゃんと話したことないです(汗) 回答ありがとうございました。

• rinobravo
回答No.4

まあ、「ロリ好き」といっても色々あります。 ご質問者さんの年齢がわかりませんが、高校生の男の子で 小学校低学年以下の子供がタイプ・・・。という彼ならちょっと 相当重症だし、それはやめたほうがいいと思います。 でも、多分「なんとなくおとなしそうな、ちょっと年下の女の子が 好き」って程度だったら、付き合ってしまえば、あなたが 彼のタイプになってしまいますよ。

monica93
質問者

お礼

私は高1で、彼も高1です。 彼がどうゆうロリが好きなのか分かりません(汗) 回答ありがとうございました。

回答No.3

現代の男子は口には出さないですが、たいがいロリ好きです。 本当の意味で自分に自信が持てないので 見た目弱くて言うことを聞きそうな女性に惹かれるわけです。 なのでロリ好きというのは特別なことではありません。 >取っ掛かりとしてはごく自然だと思いますよ。 No.1の方が言う通り、「ロリ好き」というのは あくまで取っ掛かりにすぎません。 あとは相手の方がどういう人柄かで判断してください。 あまりにも性急に身体を求めてくるようなら あなたの容姿「だけ」が好きなんでしょうね。

monica93
質問者

お礼

男子ってたいがいロリ好きなんですか(驚) まぁ、女でもロリ好きがいるくらいですからね~^^(私の姉です) 回答ありがとうございました。

回答No.2

別にロリ好きでもいいじゃないですか 普通に好みの問題だと思いますよ 彼はただあなたの容姿が好みなだけだと思います

monica93
質問者

お礼

別に彼がロリ好きだからって人の趣味に文句をつけようなんてことは思ってないです。 回答ありがとうございました。

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 いまのところの情報だと、まあ、YESだと思いますよ。 ロリがいやなのかな? でも、あなた、ロリっぽいんですよね。そこを否定すると恋愛難しくなりますよ?? 外見の好みはなかなか変えられませんし、取っ掛かりとしてはごく自然だと思いますよ。 女性でも、“背が高い人”とか“顔がかっこいい人”とかありますよね。私にはそれと同じかな?と思います。 (法を逸脱するほどのレベルではなければ…。) 私も童顔低身長で、私に惚れる男はたいていロリです。なかみは全く違うんですけどね(笑 まあ、そこは私のマーケットという事で、利用してきましたよ。 外見はあくまできっかけですから、あまり気にされなくていいと思います。 少なくとも、ある種の人にはモテるわけですし、自分の好きになった人がそういう人だったら、ばんばんざいですよ♪

monica93
質問者

お礼

ロリが嫌なわけではないです。 私もwakowellさんのように上手く利用したらいいのでしょうか^^ 回答ありがとうございました。