• 締切済み

生理中の海

生理中の海について質問です。 彼氏と彼氏の友達と海に行きます。 私は、生理と水着になりたくないので、服で行きます。 普通にTシャツとスカートでいいのでしょうか? あと、向こうでやることについては、 彼氏も肌の関係で、海に入れないらしいので、 彼氏と遊ぶか、お昼ね、足だけ入る、などを考えています。 それでも、暇になったときは、何をすればよいと思いますか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

スカートよりも、ショートパンツかキュロットの方が、海では良いですよ。 スカートだと、座るときに彼氏が心配します。中が見えることがありますから。 彼氏の隣にいるのなら、それほどヒマになることはないと思うのですが… いつものようにお話したり、のんびり過ごせばいいですよ。

• nattocurry
回答No.1

おいくつの方でしょうか? 部活とかサークルとかで、強要されていくわけじゃないんですよね? だったら、どんな格好で何をしようが、あなたの自由ですよ。 彼氏が海に入れないんだったら、ずっと彼氏と遊んでいれば良いだけだと思いますよ。 海じゃないところに彼氏と行くときは、何をしていますか? それと変わらないですよ。 好きなことをしていましょう。