• 締切済み

生理中の海

生理中の海について質問です。 彼氏と彼氏の友達と海に行きます。 私は、生理と水着になりたくないので、服で行きます。 普通にTシャツとスカートでいいのでしょうか? あと、向こうでやることについては、 彼氏も肌の関係で、海に入れないらしいので、 彼氏と遊ぶか、お昼ね、足だけ入る、などを考えています。 それでも、暇になったときは、何をすればよいと思いますか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

スカートよりも、ショートパンツかキュロットの方が、海では良いですよ。 スカートだと、座るときに彼氏が心配します。中が見えることがありますから。 彼氏の隣にいるのなら、それほどヒマになることはないと思うのですが… いつものようにお話したり、のんびり過ごせばいいですよ。

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.1

おいくつの方でしょうか? 部活とかサークルとかで、強要されていくわけじゃないんですよね? だったら、どんな格好で何をしようが、あなたの自由ですよ。 彼氏が海に入れないんだったら、ずっと彼氏と遊んでいれば良いだけだと思いますよ。 海じゃないところに彼氏と行くときは、何をしていますか? それと変わらないですよ。 好きなことをしていましょう。

関連するQ&A

  • 生理中に海・・・

    明日海に行くのですが、本日予定外に生理が来てしまいました。 元々、海で泳ぐつもりはなかったので(足をつけるくらい)、水着の下にナプキンでも大丈夫でしょうか? 生理の痛みや量は問題ない程度です。 水着も短いスカートがついてるタイプなのでナプキンが見える心配はないと思うのですが・・・。 タンポンは昔トラブルを起こしてしまったので避けています。 よろしくお願いします。

  • 1歳前半女の子、海で着る水着は?

    夏の季節は1歳3ヶ月~5ヶ月といったところです。去年はお座りもできなかったので、もっぱら沐浴のみでした。今年は自宅でビニールプールで遊んだり、海に行こうと思っています。自宅でのビニールプールは、Tシャツと水遊び用のオムツで十分かなと思っていますが、せっかく海に行くので、水着を買おうと思っています。 ビキニがかわいいかなと思いましたが、水遊び用のオムツの上にビキニをはいても・・・オムツが丸見えで不恰好ですよね???かわいいけど、あまり実用的でないのでしょうか?着替えは大変そうですが、ワンピースタイプがいいですか?それともビキニタイプの上にスカート型の水着を別に買ってはいたりするのでしょうか?実際どんなものを使って、どんなものが便利だと思ったかなど、教えてください。 ちなみに海では日焼けが心配なので、水着の上に、普段着ているようなTシャツか、名前はわからないのですが海などで着るTシャツみたいなのありますよね?あれを着せようと思っています。

  • 彼氏と海へ

    今週初めて海へ行きます。21才です 海へ行った時ピキニの上にTシャツなど何か着ていたら入るとき脱ぎますよね?で、私の場合お腹から下がぽっちゃりしてるので砂浜に上がったらマタ着ていたTシャツなどを着たいんですがそれって変でしょうか??水着のままでは恥ずかしくて。。。。 あと海に行くとき砂浜に敷くシートってどんな質のものですか?? 普通に小さい頃遠足で持っていったりしたビニール製のものですか??

  • 彼氏と海

    彼氏たちと海に行くか迷っています。 高校生です。 彼氏と彼氏の友達に海に誘われました。 でも、心配なことがいっぱいあり、迷っています。 まず、体型です。 私は、154センチで42キロです。 太ももとお腹がぽにょです。 でも、一緒に行く女友達はガリガリです。 彼氏に、こいつぽにょって思われるのが嫌です。 彼氏に、ダイエットしてるって言ったら、太ってないじゃんとは、言ってくれました。 あとは、彼氏の友達ばっかなので、ちゃんとみんなに、とけこんで遊べるのかどうかも、不安です。 彼氏は、皮膚の関係で海へは、入れないらしいです。 私は、好きな人の前で、ダメになるタイプで、普段彼氏と一緒にいるだけでも、恥ずかしいのに水着姿を見られるのも恥ずかしいです。 彼氏がいると、友達ともうまくしゃべれなく、奥手になってしまいます。 多少、不安はあっても、行ったら、いい思い出作れるでしょうか? また、彼女がぽにょだったら、どう思うでしょうか?

  • 海に行く時の格好

    今度、彼氏と海に行くことになったんですけど、どんな格好していったらいいのかわからなくて…。 今までは、その時着てた服のまんま入ってて・・・ さすがに、それはまずいかなって思って…。 やっぱり水着がいいんですかね? 水着だったら、どんなのがいいですか?   中学生なので、ビキニとかはちょっと…。 何か、お勧めのがあったら教えてください!

  • 近々男2人・女2人で海に行きます。

    近々男2人・女2人で海に行きます。 ですが、女の子が生理になってしまいました。 水着にはならないで足だけ入ると言っていました。 一人だけ水着じゃないのも可哀想かなと思い、私も合わせて着ないべきか悩んでいます。 その日のために水着を買ってしまったのですが・・。>< 着ないべきか着るべきかどちらがいいと思いますか?

  • 生理中の海 タンポン使用って?

    こんにちは。 私は明日から、友達と旅行に行きます。 海に入るのですが、今日はまだ生理4日目です。 量は少ないと思うので、いっそ何も気にせず水着で遊んでしまおうかとも考えているのですが、やっぱり不安です。 なので、タンポンを使おうと思ってます。 ですが以前、産婦人科の先生に、海は細菌がいっぱいだから、タンポンはよくないと言われた事があります。 でも皆さん、過去の質問を見ても、タンポンを使って入るって方たくさんいらっしゃいますよね? これってどうなんでしょう? 何にせよ明日から海で、タンポンもナプキンも、何もしないのもちょっと怖いです。 どうしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 明日夕方から海に行きます><

    明日女4人で車に海へでかけます。夕方に行って花火だけだという予定だったのですが今日になってやっぱり海に入るから水着を用意してほしいと言われましたが私は絶対に水着になりたくないのです。今まで水着になるのは嫌だったので水着なんて一着もないし。。。足を出すのがとても嫌なのです。でも、私一人だけ私服だと海って私服の人あまりいないですよね??うきますよね??あと、友達も私に気を使ってしまうと思うんですよ。。一人だけ浜辺でボーっとしてたら。退屈にならないようにどうにかしなきゃみたいに気を使われ友達自身が楽しめなくなってしまうかと思うんです。私は海には入らないと言いましたら友人が「もしかして行くの嫌?」と聞いてきました。そんなことないと答えたのですがこっちのほうが返って気を使わせてしまうかなって思ったのですが、こうゆう時はやっぱり行かないと言った方が友達的には気を使わなくて良いだろうし断った方がいいでしょうか?

  • 海でTシャツ着ていたら周りから浮きますか?

    最近腰と首、肩の辺にシミが出てきて、それが結構大きくて気になっています。 しかし海好きの友達と海に行かなければならなくなりました。 それで質問ですが、水着はビキニなのでその上にTシャツを着て泳ごうかと思っていますが変ですか? 海水浴場で浮きますか? 水着はビキニしかなく買い換える余裕はありません。 ちなみに友達も私もナンパされる、出会いを求めて行く訳ではありません。 (もうそんな歳でもないですし^^;) 海では軽く泳いだり、殆ど浮き輪で浮いて漂っているんじゃないかと思います。 後は砂浜に寝転んだり、一応ビーチボールは持っていくので多少は遊ぶかもと言うところです。 後余談で今後の為にお聞きしたいのですが、プールではTシャツって禁止ですよね? 以上ですが、宜しくお願い致します。

  • 海で泳がない時のコーデを教えてください。

    こんにちは。 私は明日、彼氏と海に行きます。ですが、泳がないつもりで水着を持っていきません。足に水をつけたり、砂浜で遊ぶくらいです。そんな時のコーデや持っていった方が良い物などを教えてください!よろしくお願いします。